愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先程までの配信でご一緒くださった皆様、

 

ありがとうございました😁

 

 

ご活用いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

西田はエドガー・ケイシー療法を学ばせていただいたり

 

ケイシー先生の「霊学」を学ばさせていただいたりしておりまして、、、

 

めちゃ楽しい暮らしになっております。

 

 

 

日本エドガー・ケイシーセンターのメルマガもとっているんです。

 

 

あるときは、こんな「珠玉のリーディング」を記したメルマガが届きました。

 

 

 

他の人々への祝福の水路になるということ、これこそが、それぞれの魂が物質界の意識活動に入る目的です。

To be a channel of blessing to others is that purpose for which each soul has come into conscious activity in a material world.

(3161-1)

 

 

さいごの番号はリーディング番号です。

 

光田先生によりますと、

 

このメルマガ、

 

個人個人で受け取る内容が違うのだそうで、すごいよね。

 

 

 

今朝はこういう内容でした。

 

 


なぜ心配するのですか。心配は物事を悪くするだけです。心配するより祈りなさい。主は祈りに答えて下さいます。

Why worry?
For worry only makes matters worse.
PRAY, rather than worry.
He answereth prayer.

(760-31)

 

 

 

グッとくる、、、グッと、きまくりです。

 

 

こちら↓西田と田宮さんは会員になってます〜

 

 

 

 

 

他の人々への祝福の水路になる

 

なんとこれが

 

魂が物質界の意識活動に入る目的

 

 

というのですから驚き桃の木・・・

 

 

 

そしてなんだか嬉しいニュースでもあるように思うのです。

 

 

 

このことを、夜のくつろぎのなかで、かみしめてみる。

 

 

 

 

そして、心配するより、祈ってみる。

 

 

 

 

 

今夜は寝る前の時間帯に

 

だれかのために祈り、

 

 

 

自分が他者への

 

「祝福の水路」になっているところを

 

自分なりに

 

イメージしてみると、

 

きっと素晴らしい開運効果&元気マシマシ効果が得られることでしょう。

 

 

 

 

 

わたしたちは人のために祈り、

 

祝福すると喜びを感じるようにできている。

 

これは福音ではあるまいか、と感じます。

 

 

 

それではどなたさまも快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*今後のイベントと講座

 

 

1)~あなたにうれしい奇跡を起こす会~

「最高に幸せな未来を鎌倉で持ち帰ろう!」
◎ 日程 2024年7月15日(月・祝)

◎ 開場  13時00分

・スタート 13時30分
・終了予定 16時00分ごろ

会場:鎌倉 光明寺 書院の間

講師 田宮陽子 西田普

 

 

 

2)ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村

日程 7月27日(土)〜28日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

夏の原村は最高の環境となります。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

講師 西田普

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17705883

 

 

 

3)【前世療法体験1日ワークショップ】
「この自分で生まれた理由」を思い出す!
前世からの「才能・魅力」が発揮される!
魂の課題が解決へ向かう! 

講師:西田普

●開催日時 2024年8月12日(月・祝)

9時〜16時30分(終了時刻が少し伸びることがあります)

開場:8時45分(予定)

●開催場所

鎌倉 光明寺 書院の間

 

 

 

4)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

講師 ナーガラージ先生

ナビゲーター 西田普

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212