愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今日は20時から、エドガー・ケイシー先生の

 

霊的成長のためのオンラインセミナーで

 

今からワクワクしています。

 

 

そして

 

午前10時からは

 

前世療法の個人セッションを提供していました。

 

 

 

ほんとうに素晴らしい時間で

 

クライアントさんの魂の光を

 

セラピストの西田もたくさん浴びて

 

感無量でした。

 

 

神様のはからいは計り知れません。

 

わたしたちの頭で考えられる範囲を明らかに

 

はるかにはるかに超えています。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今、地球の波動が上がり、

 

「魂の願いが実現する速度」が上がっている今、

 

人生の大きな変化を体験されている方が

 

多いのかもしれません。

 

 

 

嬉しいこと、

 

待ち望んでいたこと、

 

楽しいことが起きる一方で、

 

一見して、ネガティブなことが

 

起きたりする場合もあるようです。

 

 

 

 

 

 

それは全部、これから次のステージに行くために

 

自分の考える器、

 

感じる器、

 

行動の器を

 

ぐ・ぐ・ぐ〜っと

 

大きくしてくれる、

 

宇宙の計らいであることが多いらしいんです。


 

 

 

 

 

 

 

で、次のステージに行く時に、、、

 

これは、このブログを読んでいるのは

 

お優しい方が多いと思うので

 

 

 

 

 

「私は、このまま進んでいったら、

 

恩知らず、感謝知らずに

 

なっちゃうんじゃないだろうか」

 

って感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が魂からの呼び声にこたえて

 

自分の本質を大事にして生きたら、、、

 

もっと自由に生きたら、、、

 

大好きなことのなかに飛び込んで生きたら、、、

 

次のステージを生きたら、、、

 

 

 

 

 

今周囲にいる、

 

誰かに迷惑をかけるんじゃないだろうかって。

 

期待に応えられないんじゃないだろうか。

 

誰かに迷惑をかけるんじゃないだろうか。

 

恩知らずになってしまうんじゃないだろうか、、、

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話ですが。

 

 

あなたに対して、

 

そう思う人が出てくる可能性は

 

ゼロとはいえないことでしょう・・・ 

 

 

 

 

 

 

というのは半分、冗談、、、のような、

 

でも

 

短期的には、ほんとうに

 

周囲に、

 

そういう風に感じる人も出てくるかもしれませんね。

 

 

 

 


 

それはお相手の方が感じることですから

 

仕方ありません。

 

ここは図太くなりましょう。

 

 

 

 

それでも、あなたの道を行くしかありません。

 

 

 

あなたは恩知らずでもないし

 

感謝知らずでもないことは

 

あなた自身がご存知です。

 

 

 

 

大事なことは、あなたが「真心」から生きていて

 

そこから踏み外さなければ

 

全部、大丈夫なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

別にキレイごとではなく、

 

わたしたちは全てから恩を受けて

 

活かしていただいています。

 

 

 

また

 

自分がやっている、

 

どんなに小さなことも、

 

どんなに小さな言葉がけも、

 

真心があれば全てへの

 

「恩返し」になりうると教わっています。

 

 

 

 

 

 

「そもそも

 

父母からの恩や、

 

恩人からの恩、

 

大自然からの恩は、

 

到底、当の相手に返しきれるものではありません。

 

自分ができる形で、

 

周囲の人や命に親切にするか、

 

あなたがあなたらしく輝くことで

 

恩を返していけばよいし、

 

そうするしかないのです」

 

と、

 

かつて教えてもらいました。

 

 

 

 

 

木とか、花とか、果物とか、野菜、

 

牛さん豚さん鶏さん、魚、おこめさん、こむぎさんなどに

 

いただいた命のご恩だって、

 

返し切れるものなんだろうか。

 

 

 

 

 

目を閉じると

 

音の向こう側に

 

めちゃめちゃ猛スピードで、

 

この宇宙を流れている、

 

光速の「恩の流れ」のようなものを感じることもできます。

 

それが森羅万象の姿なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そして「恩」には一見して、

 

それとわからないものもたくさんあるようです。

 

時には、ネガティブに見えるものもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

自分が、本音の愛の状態で生きることが何より大事で、

 

そうできないのならば、

 

本来の自分でいられない、

 

ってことになる可能性だってあります。

 

 

 

 

まるで幽霊のような人生になってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

もっと、自分らしくいられる場所に行った方が、

 

自分も周囲も、

 

結局は、いいかもしれない。

 

 

 

 

パズルのピースがスッキリおさまるみたいに。

 

 

 

 

 

で、いつか、お互いがもっと成長して、

 

パワフルになった時、

 

直接、恩返しできるチャンスもくるかもしれないんですよね。

 

 

 

 

 

滞らせなければ全ては成就していく。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

はいどうぞ、はいどうぞと

 

手から手へ、

 

眼差しから眼差しへ、

 

世代から世代へ伝わる、

 

「恩返し」の流れの中で

 

自分のいる場所で、

 

周囲に返していけば二重丸。

 

 

 

 

よきものが巡り巡って、あの人にも届く。

 

 

 

 

 

 

で、みんなの運気がドドドド、、、と巡りだし、

 

一切が成就へ向かっていく気がするんです。

 

 

 

 

そのまま、わたしらしく進んで大丈夫。

 

自分らしく進んで大丈夫。

 

 

あなたの魂の望みが、叶って行くことを応援しています。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*今後のイベントと講座

 

本日開催!

1)霊的成長のためのエドガー・ケイシー講座6

私たちはなぜこの世に生まれてくるのか?
「生まれ変わりの秘密」と「魂のゴール」
〜歓喜の世界に到達した「魂の上級者」18人の極意〜
日時:7月12日(金)20時〜22時ごろ

(オンラインセミナー。見逃し配信あり)



スペシャル講師:光田秀先生

ナビゲーター:西田普 田宮陽子

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=3458018526392499&EventCode=P519540721

 

 

   

 

2)~あなたにうれしい奇跡を起こす会~

「最高に幸せな未来を鎌倉で持ち帰ろう!」
◎ 日程 2024年7月15日(月・祝)

◎ 開場  13時00分

・スタート 13時30分
・終了予定 16時00分ごろ

会場:鎌倉 光明寺 書院の間

 

 

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村

日程 7月27日(土)〜28日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

夏の原村は最高の環境となります。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17705883

 

 

4)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212