愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

眠っているあいだに見る夢は、

 

わたしたちに

 

メッセージを送ってくれています。

 

 

 

 

実は寝ている間に

 

わたしたちは

 

自分の

 

 

「潜在意識」(無意識)

 

そしてさらに奥深くにある

 

「超意識」と

 

交信することができるのですね。

 

 

 

 

 

夢をうまく活用し、読み解いていくと

 

非常に安全でありながら

 

自分にとって有益な情報を得ることが可能になるのです。

 

 

 

自分が悩んでいること、解決したいことのヒントや

 

注意すべきことなども

 

わかったりします。

 

僕もけっこう活用してきました。

 

 

 

 

夢のメッセージはなかなかわかりにくいこともあるので

 

「いまの自分にわかるように、夢で教えてください」

 

とお願いしてから眠るといいようですよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、、

 

目が覚めてから、

 

夢を忘れてしまっていることって

 

けっこうありますよね。

 

 

 

そこでいい方法があります。

 

 

 

夜寝る前にオレンジジュースを飲むと

 

 

「自分にとって有益な夢をみて、朝目が覚めてからも、それを覚えていやすい」

 

 

ということを教わっています。

 

 

 

 

不思議!不思議!ほんとにそーなります。

 

 

 

 

日本のエドガー・ケイシー研究の第一人者である

 

光田秀先生に教わって以来

 

試してみているのですが、


西田も田宮さんも実際に何度も効果を実感しておりますよ。

 

 

 

オレンジジュース、値上がりしていますね。

 

みかんジュースもOKです。

 

  

 

 

 

それでは明日も素敵な朝をおむかえください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*今後のイベントと講座

 

 

 

1)霊的成長のためのエドガー・ケイシー講座6

私たちはなぜこの世に生まれてくるのか?
「生まれ変わりの秘密」と「魂のゴール」
〜歓喜の世界に到達した「魂の上級者」18人の極意〜
日時:7月12日(金)20時〜22時ごろ

(オンラインセミナー。見逃し配信あり)



スペシャル講師:光田秀先生

ナビゲーター:西田普 田宮陽子

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=3458018526392499&EventCode=P519540721

 

 

   

 

2)~あなたにうれしい奇跡を起こす会~

「最高に幸せな未来を鎌倉で持ち帰ろう!」
◎ 日程 2024年7月15日(月・祝)

◎ 開場  13時00分

・スタート 13時30分
・終了予定 16時00分ごろ

会場:鎌倉 光明寺 書院の間

 

 

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村

日程 7月27日(土)〜28日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

夏の原村は最高の環境となります。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17705883

 

 

4)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212