愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 



 


私たちは、五感を超えた

 

「感知する能力」が

備わっているんですよね。




誰でも、超能力者のようなものなんだ・・・と僕は知っています。





 

目を開くだけで受け取れます。

 

音の向こうに感じられます。

 

肌にザワワ・・と感じることもあります。

 

においや・・・

 

ただ、なんとなく、こっちの道だってわかったり、

 

 

 

 

深いところで

 

確信がやってくることもあります。

 

あなたもご経験があると思います。

 

 



命の声は、常に、

 

私たちにメッセージを送ってくれているんですよね。






この夏、自然の濃いところや、

神社、仏閣などに

 

足を運ばれる方も多いことでしょう。
 

 

 




あなたが自然の中や、神社仏閣を訪れたときは

 

チャンスです。

 

 

 

 

私たちを生かしてくださっている大自然、

 

神様に感謝を捧げ、



うちなる神様の声に耳をすませてみると、

貴重なメッセージを受け取れるかもしれません。




 

例えば、

自然の中で歩きながら瞑想したり、

深呼吸したり、

花や木や雲をじっと見つめたりすると、

そのメッセージを

 

受け取りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

スイッチになるのは

 

「自分自身の感謝波動」です。

 

 

 

 

願い事をするというよりは、

 

ただ、ただ、

 

今にありがとうの気持ちをおくと、

 

みごとな光の柱が立って、

 

喜ばれるようです。

 

 

 



気になるゴミが落ちていたら

 

ひろうのも喜ばれるみたいです。





ふとしたきっかけに、

 

第六感というか、

 

自然に察知する力が働きます。

 

ますます、

 

これからそうした感覚のチャンネルが

開いていくようなんです。

 


 

 

 

 

自分らしくあれる場所、

 

元気がわく場所、

 

感謝があふれる場所が、

 

人それぞれ

 

存在する気がするんです。

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

たくさんたくさん感謝すると、

 

奇跡のようなことも

 

起きるようです。

 

 


 

この夏、あなたのお気に入りの場所で

 

 

 

感謝の柱を立てることを

 

試してみてください。

 

 

 



それだけで

 

必要な言葉、直感、ひらめき、アイデア、

 

どしどしやってくるかもしれません。

 

 

 

家族に癒しが訪れるかもしれません。

 

 

 

なにより、あなたが楽しくて

 

ステキな思い出と出会えると思います。

 

  

 

あなたにとっての聖地を

 

思い浮かべてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

お気に入りの場所、

 

思い出の場所、

 

神社仏閣、

 

海、山、川、

 

美術館、

 

劇場、

 

映画館、

 

遊園地、

 

あるいは小さな頃おとずれた場所、

 

子供の頃に住んでいた家・・・

 

 

 

 

 

今は足を運べない場所もあるかもしれませんが、

 

 

 

 

いつでもそこからあなたに

 

すてきなエネルギーが流れています。
 
感謝を向けると、

 

エネルギーを受け取れます。

 


 

 


そして、今のあなたにとって必要な

 

ワクワクするインスピレーションも

 

やってくるかもしれません。
 
 

 

 

 

今日も

 

あなたに地球からのエネルギーが・・・

 

太陽さんからのエネルギーが・・・

 

すべてがあなたを応援しています。

 

 

 

 

それでは今日も快適な1日をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

 


 
今日も命にありがとうございます。
西田普 

にしだあまね