愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は蟹座新月、7時57分ごろに新月タイムを迎えます。

 

 

蟹座新月のテーマは

 

「自分の基盤や土台となるもの」

 

「無条件の愛」

 

「家庭・家族」

 

「身近な人との関係」

 

 

 

ということで

 

  

「自分の本来の居場所」

 

「身近な人間関係」に関して

 

喜ばしい変化、

 

嬉しい進展が

 

現れそうなタイミングとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

今は、

 

次元上昇の時代だとか、

 

自分らしさが目覚めていく時代だとか、

 

魂の夜明けの時代だと

 

賢者たちはいいます。

 

 

 

 

 

 

そのどれもが本当のような気がします。

 

 

 

 

 

 

神社にお参りすると、

 

ご神体が

 

鏡ということがあるんですよね。

 

 

 

 

神様に手を合わせて

 

感謝を捧げました。

 

と思ったら

 

自分の顔が映っていました。。。

 

 

 

 

「そうです。あなたは神様です」

 

 

 

 

そういう意味と、、、

 

 

 

 

 

「神様は鏡のようなものである」

 

という意味があるのかもしれません。

 

 

 

 

私たちは自分の内側に

 

神様のひとしずくを宿しています。

 

命。

 

真心。

 

良心。

 

愛。

 

感謝。

 

自分とみんなを生かす力。

 

いろんな言い方ができると思います。

 

 

 

 

そして神様は・・・、

 

神様という言葉を使わないでいえば

 

「世界は鏡のようなもの」で、

 

自分の内側にあるものを

 

反射して見せてくれるようなんです。

 

 

 

 

自分が笑えば世界も笑っているように見えますよね。

 

 

 

 

さてそれでは

 

今日たった今、

 

自分の内側の神様は

 

どのぐらい表現されているでしょうか???

 

 

 

 

 

 

世界は自分にとって

 

どのように見えるでしょうか???

 

 

(あまり深刻にならずにサラッとが良いですね)

 

 

 


 

 

 

 

こうして自分が自分を

 

客観的にみていくことが

 

さらなる次元上昇のきっかけ、

 

魂の覚醒のきっかけになるようです。

 

 

 

 

 

で、ここで

 

ますます

 

たいせつになってくるのが

 

自分を愛し、自分を癒し、自分を信じること。

 

 

自分のオリジナルなダンスを踊ること。

 

のびのびと輝くこと。

 

 

もしも、

 

まだ充分できてないナァ〜

 

と感じるとしたら、

 

そう感じている自分に、

 

以下のように聞いてあげると良いかもしれません。

 

 

 

 

「あなたのために、

 

今日、

 

私は何ができますか?

 

私に今日、どうして欲しいですか?

 

どうすれば私は、

 

あなたの魂の目覚めを手助けできますか?」

 

 

 

 

何か明るくさわやかなアイデアが

 

心に浮かんできたら

 

それを行動に移すことで、

 

きっと楽しい流れが加速することでしょう。

 

 

 

 

そして・・・

 

あなたは

 

自分自神に、

 

感謝と愛を注ぐことができます。

 

 

 

 

その瞬間、

 

森羅万象が

 

常に常に

 

私たちにやってくれていることと

 

波動共鳴を起こして

 

ビッグバンのように喜びが広がっていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

今日から間、

 

あなたはますます宇宙の流れに乗って、

 

ご自身の道をパワフルに進んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではすてきな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますよう、

 

お祈りさせていただきます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね