愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

夏至〜山羊座満月をへて

 

ますます運がよくなっていくあなたに

 

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

運がズバ抜けていい人って、

 

観察していると、

 

ケアすべきところは

 

しっかり「お手入れ」しているんですよね。

 

 

 

そのうえで

 

自分の強み、才能、魅力は発掘したり

 

伸ばしたりしています。

 

 

 

 

 

彼らは宇宙の流れを信頼していて・・・、

 

「すべてはうまくいっている」ということを知っていて、

 

深い安心感をベースに持っています。

 

 

 

 

けれど、油断しているわけじゃなく、

 

目がいい。鼻がきく。

 

手が動きます。

 

 

 

 

改善・改良・お手入れすべきところは

 

さっさと見つけて、

 

気持ちいいくらいに

 

ぱっぱとお手入れするんですね。

 

 

 

 

僕がお目にかかってきた

 

幸せな成功者の皆さんは

 

そのスピード感と実行力が凄かったです。

 

 

 

 

田宮さんもそうですね。

 

 

 

 

みなさん、開運するために必要な

 

「お手入れの法則」を知りぬいてるんですよね。

 

 


 

「改良、工夫、お手入れすれば、現状は必ず、もっとよくなる」

 

 

 

「失敗は恐れなくていい。

 

なぜなら、やばいな、

 

やっちゃったなって気づいた時に、

 

改良、工夫、お手入れすればいいだけだから」

 

 

 

「気がついた時が、お手入れのベストタイミング」

 

 

 

 

 

たとえば歯の治療なんかもそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

今は治療が進歩していて、

 

とても上手に、

 

ほぼ痛まずにやってくださいます。

 

 

それでも・・・本能的に、怖さはありますね。。。笑

 

 

  

 

怖くても逃げないで、

 

歯の定期的なチェックと、

 

必要であれば、治療、やらなきゃアカンですよね。

 

治療せずに放っておくと

 

大変なことになります。

 

 

 

 

展開次第では

 

命に関わる症状や

 

激痛に見舞われることもあります。

 

 

 

 

なので、

 

怖くても、 

 

治療して、

 

歯にいい生活(?)も工夫する必要はあるわけです。

 

 

 

 

それが自分を大切にする、ってことですもんね。

 

 

 

そうそう、

 

ケイシー療法では、

 

塩と重曹で歯茎のマッサージをすることで

 

歯の状態が改善する、とされておりますよ。

 

*塩と重曹を半々混ぜたもので歯茎をマッサージ。

 

歯ブラシではなく、自分の指で行います。

 

 

 

 

 

歯に限らず、、、

 

 

 

 

健康上のことも、

 

人間関係のことも、

 

家庭のことも、

 

仕事のことも、

 

お金のことも、

 

気がついたときが

 

お手入れのチャンスです。

 

 

運動不足だったな。

 

甘いものを食べ過ぎていたな。

 

とか、、、

 

 

 

がんばりすぎてたな。

 

周囲に求め過ぎてたな。。。

 

とか、、、

 

 

 

 

意識することができたら、

 

お手入れできます。

 

 

 

 

見ないフリじゃなくて、

 

必ず改良、工夫、お手入れして、

 

ますますよくなる道があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので、もしいま、

 

「ここが気になるなあ」

 

ってことがあるとしたら、

 

 

 

 

「もっと自分を大切にするとしたら、どうすればいいか。

 

もっと自分を好きになるとしたら、どうすればいいか」

 

 

 

 

という観点で、

 

表裏から、上下左右から見わたしてみて、

 

気になるところを

 

お手入れしてみることを

 

参考にしてみてください。

 

 

 

 

なにかピンとくることが

 

もしあったら、

 

それは、内神様からのメッセージかもしれません。

 

 

 

 

 

 

以上、運のいい人は知っている「お手入れの法則」でした。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

もともと運のいい方、

 

ハートの開いているかたが多いと感じます。

 

これから夏に向けて、

 

ますます運気の上昇気流に乗っていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な今という時期をご一緒くださり、

 

感謝しています。

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*今後のイベントと講座

   

 

1)オンラインセミナー

自分でできる!浄化&お清めレッスン」

今こそ超重要!邪気に負けない幸運体質になる!

6月30日(日)20時〜22時

オンラインで配信(見逃し配信あり)

出演 田宮陽子 西田普

 詳細とお申し込み

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=7411463053

 

 

 

2)~あなたにうれしい奇跡を起こす会~

「最高に幸せな未来を鎌倉で持ち帰ろう!」
◎ 日程 2024年7月15日(月・祝)

◎ 開場  13時00分

・スタート 13時30分
・終了予定 16時00分ごろ

会場:鎌倉 光明寺 書院の間

 

 

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村

日程 7月27日(土)〜28日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

夏の原村は最高の環境となります。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17705883

 

 

4)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212