愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は一粒万倍日&神吉日&大明日ですね。

 

ここから、6月30日の「夏越の祓」(なごしのはらえ)にむけて、

 

開運&浄化のチャンス期となっています。

 

 

 

 

そこで、改めて、

 

今日は「感謝の波動」の開運&浄化パワーを

 

シェアさせていただきたいと思います。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ある時、沖ヨガのお師匠さんの佐藤松義先生から、

 

信じがたい話を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんが、バイクに乗っていて、

 

車に跳ねられたそうなんです。

 

 

 

 

 

空中に飛んだその瞬間、

 

生徒さんは

 

「感謝の波動が奇跡を起こす」

 

ということを思い出し、

 

「ありがとうー!」

 

と唱えたそうです。

 

すると、奇跡的に、かすり傷程度で済んだ、、、

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

車に跳ねられたりしないのが一番ですが、

 

覚えておくと、守られるかもしれないなあ、、、

 

と思った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

人って、「霊」(ひ)が「止」(と)まっているから

 

「霊止」(ひと)

 

だということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

「霊止」だからこそ、言霊(ことだま)を与えられ、

 

使いこなすことができるのかもしれません。

 

 

 

 

 

中でも最強レベルにすごいのが、

 

ありがとうの言霊。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、私たちの

 

本質的なパワーとつながることができるのだと想います。

 

 

 

 

 

 

 

ある時、世界的なヒーリングマスターにお目にかかったことがあります。

 

 

 

 

 

感動したのが

 

やはり「感謝の波動」がすごいということ。

 

 

 

 

 

 

 

サンキュー、と全てに言っています。

 

 

 

自分にサンキュー。

 

朝生きていることにサンキュー。

 

うんちにサンキュー。

 

仕事にサンキュー。

 

動物にも、虫にも、全てに対して、ミラクル・サンキュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

何にでも感謝できることは

 

「自分を好きになること」と一体

 

なのだと、理解できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュー。

 

ありがとう。

 

感謝しています。

 

 

 

 

 

感謝の言葉や、感謝の気持ち、感謝の行動って

 

自分の波動をぐいぐい上げるし、


やっぱり、いいことが山ほどくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

万能の開運法です。

 

 

 

 

 

 

 

感謝している存在は

 

自然と、輝くように見えます。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

感謝の人が多いと思うんです。

 

 

 

 

 

あなたに心から感謝したいです。

 

 

 

 

 

 

ある時、ゆほびかで「ありがとう」の特集をしたことがあります。

 

 

 

その時に掲載させていただいた、

 

小林正観さんの言葉と、正観さんの奥様のお話を紹介いたしますね。

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

神様を味方にする「ありがとう」の法則

 

40年以上にわたって、

 

超能力や超常現象を研究し続けてきて、

 

いちばんおもしろいと感じているのが、

 

「ありがとうの不思議」です。

 

心を込めなくていいから「ありがとう」と言うと、

 

2万5000回を超えたあたりで、

 

多くの例では、突然涙が出てきます。

 

なぜ涙が出るのかわかりませんが、

 

泣いて、泣いて、涙が出尽くした後に言う

 

「ありがとう」は、

 

ほんとうに心の底からの感謝が込められた

 

「ありがとう」です。

 

その心の底からの「ありがとう」を

 

さらにもう2万5000回ほど言うと、

 

なぜか突然、奇跡が起き始めます。

 

神様のもとでは本来、

 

“幸”も“不幸”もないのですが、

 

私が幸せだと感じることは存在します。

 

そういった、私にとって幸せだと感じる現象が、

 

片っ端から起き始めるのです。

 

(『神様を味方にする法則』小林正観より)

 

 

 

小林正観CDブック 神様を味方にする法則 (CD付き) 小林正観CDブック 神様を味方にする法則 (CD付き)

1,728円

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正観さんの奥様、小林久恵さんも、

 

ありがとうが幸せを生み出す場面に、何度も遭遇したそうです。

 

「小林正観と私の長女、慶子はダウン症です。

 

慶子がまだ小さい頃ですが、

 

保育園の帰りにいっしょに歩いていると、

 

駐車場の出入り口で車を見ているおじさんや、

 

コンビニの前にたむろしている若い人など、

 

すれ違う人たちみんなに『ありがとう』って声をかけるんです。

 

ありがとうと言われた人たちは、

 

最初はキョトンとしますが、

 

すぐにニコニコ笑顔になります。

 

いつの間にか、

 

慶子は通園途中にいる皆さんと顔なじみになっていて、

 

駐車場やコンビニの前を通るたびに、

 

笑顔が生まれていました。

 

 

私自身が慶子に言われたありがとうで、

 

最も印象に残っているのは、

 

ふたりでお風呂に入っているときにもらった、

 

『お母さん! 私を生んでくれてありがとう』

 

という言葉です。

 

突然の一言でしたが、生んでよかったんだ、

 

という安堵と喜びで、胸が熱くなりました。

 

そして私の中にも『生まれてきてくれてありがとう』

 

という気持ちがあることに気づかされ、

 

温かな気持ちになりました」(小林久恵さん)

 

(以上、ゆほびか2017年5月号から抜粋)

 

ゆほびか 2017年 05月号 ゆほびか 2017年 05月号

 

Amazon

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いことに、

 

自分が「感謝づくしの1日」を過ごすと、

 

パートナーや家族にまで

 

いいことが起きることがあるんです。

 

おもしろい、ありがたい、たのしいことですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の不思議!

 

ご先祖様、守護霊様、神様、

 

神羅万象に感謝いたします。 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*今後のイベントと講座

   

 

1)オンラインセミナー

自分でできる!浄化&お清めレッスン」

今こそ超重要!邪気に負けない幸運体質になる!

6月30日(日)20時〜22時

オンラインで配信(見逃し配信あり)

出演 田宮陽子 西田普

 詳細とお申し込み

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=7411463053

 

 

 

2)~あなたにうれしい奇跡を起こす会~

「最高に幸せな未来を鎌倉で持ち帰ろう!」
◎ 日程 2024年7月15日(月・祝)

◎ 開場  13時00分

・スタート 13時30分
・終了予定 16時00分ごろ

会場:鎌倉 光明寺 書院の間

 

 

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村

日程 7月27日(土)〜28日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

夏の原村は最高の環境となります。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17705883

 

 

4)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212