愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さて今日は山羊座の満月で、

 

午前10時台に満月タイムを迎えています。

 

 

 

 

エネルギーが大きく動いているためか、

 

体やメンタルに出ているかたも多いようです。

 

むりせずにすごすと吉ですね。

 

 

 

イライラしたり、

 

怒りが出たり、

 

といったことが

 

起きてくる可能性もあります。

 

 

 

そういうときは、

 

「ふーっ!」と息を吐き切る深呼吸をしてみましょう。

 

 

 

 

また、体調に出て、

 

耳鳴りがするとか、

 

あるいは、肩こり、腰痛やひざの痛みなどが出ている、

 

といったかたもおられるかもしれません。

 

無理せず、適切に休みを入れて行けたらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ここから6月下旬〜夏本番に向けて

 

社会的にも、

 

個人の生活でも、

 

さらに変化が起きていく可能性を

 

肌に感じます。

 

 

 

 

 

 

山羊座の満月は

 

社会

 

仕事

 

現実

 

成功

 

着実な積み重ね

 

 

などがテーマになっています。

 

 

 

 

今回こうしたテーマに関して

 

 

大切になるのは

 

「感謝」と「手放し」だと思います。

 

 

 

 

 

毎月満月の際には書かせていただいてますが笑

 

ほんとうに「感謝」と「手放し」大事です。

 

 

 

 

「感謝」と

 

「手放し」のチャンスを毎月のように

 

天体が与えてくれていることに感謝します。

 

 

 

 

特に今の流れでは

 

特に「感謝」と「手放し」で

 

ライフワークに進展が見られたり

 

生活の中での善循環が加速するようです。

 


 

 

 

 

 

「感謝」とは・・・

 

「今への感謝」で、

 

今があること、

 

今いてくれる人がいること、

 

今の自分がいることに、

 

感謝をしていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様からの無限のバトンを受け取って今があり

 

それは誰しもそうなんですよね。

 

 

 

 

 

最近ときどき、

 

道路ですれ違う見知らぬ方の頭上に

 

見えない存在がたくさんいて

 

その人をずっと守っているように感じて

 

・・・

 

何度でも新鮮な感動を感じます、

 

やっぱり一人一人そうなんだなあって。

 

 

 

 

 

感謝すればするほど

 

その幸せや豊かさは

 

増えていきます。

 

 

 

 

 

 

自分にとってもう不要な何かであっても

 

感謝していると「学び」が終わり

 

自然とご縁が薄くなっていく流れが作られるようです。

 

 

 

 

 

まぎれもない奇跡の積み重ねと、

 

はかりしれない神力によって

 

この日常は支えられているようです。

 

 

 

 

 

 

感謝を忘れると奪われ、、、

 

感謝するとそれは増えていく、、、

 

これは本当のようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

「手放し」・・・

 

なにを手放すか、

 

人それぞれ違いますが

 

自分が何を手放すといいのか、

 

実はほとんどの人は

 

内心、わかっていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

もう不要な古い思い込み、

 

不本意な心の癖、

 

人生で繰り返している望まないパターン、

 

とか、

 

新しい自分になるためには卒業した方がいいこと、

 

とか、

 

「執着していること」、

 

「しがみついていること」、

 

自分が幸せでいるために本当は必要ではないこと、

 

わざわざそっちの方向を向いていなくてもいいこと、

 

攻撃の姿勢、防御の姿勢、

 

人の課題への介入、

 

などなど、

 

それぞれにありますよね。

 

 

 

「物を減らす」って場合もあるようです。

 

 

 

 

 

それらを手放していくと決めた時から

 

とにかくスッキリして

 

運気の流れがよくなります。

 

 

 

 

 

 

 

何かを握りしめていた手を開きますと。。。

 

合掌することができる、と教わりました。

 

 

 

 

 

 

 

西田も自分に正直になって

 

いろいろ見渡してみようと思っております。

 

 

 

 

あなたは常に守られています。

 

これから夏に向けて、きっと開運の上昇気流に乗って

 

さらに羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

 

この満月のゆうべが

 

快適で楽しいものとなりますよう

 

応援しております。

 

 

〜〜〜

 

オンラインサロン「ホリスティックライフ研究会」のメンバーの皆様へ

 

21時から満月のシェア会です😁

 

ご一緒できる方、メンバーページからアクセスしてくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*今後のイベントと講座

   

 

1)オンラインセミナー

自分でできる!浄化&お清めレッスン」

今こそ超重要!邪気に負けない幸運体質になる!

6月30日(日)20時〜22時

オンラインで配信(見逃し配信あり)

出演 田宮陽子 西田普

 詳細とお申し込み

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=7411463053

 

 

 

2)~あなたにうれしい奇跡を起こす会~

「最高に幸せな未来を鎌倉で持ち帰ろう!」
◎ 日程 2024年7月15日(月・祝)

◎ 開場  13時00分

・スタート 13時30分
・終了予定 16時00分ごろ

会場:鎌倉 光明寺 書院の間

 

 

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村

日程 7月27日(土)〜28日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

夏の原村は最高の環境となります。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17705883

 

 

4)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212