愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

最も深いところにいる自分自神が納得してくれるかどうか。

 

 

 

私たちは誰もが今日というかけがえのない1日を生きて、

 

それを積み重ねて、

 

いつかこの肉体を脱いで旅立っていきます。

 

 

 

その中の貴重な1日が

 

今日の夏至の日なのですよね。

 

 

 

今日は、自分が不滅の存在、

 

魂であることを思い出すにもぴったりの日です。

 

 

 

 

肉体を脱いで

 

今日旅立つ人もいれば、

 

明日旅立つ人もいる。

 

10年後、50年後の人もいる。

 

宇宙の時間軸で見れば

 

微差でしかなく、

 

霊的次元では次元が上がれば上がるほど、

 

時間はなくなっていくそうです。

 

すべてが同時の出来事。

 

 

 

魂が【実在】です。

 

 

 

 

ヒプノセラピーでは意識の奥深くに入っていくことをしますが、

 

自分の過去世のことを

 

それが500年前のことであっても、

 

1000年前のことであってもありありと思い出すことができます。

 

縄文時代のことも鮮やかに思い出せます。

 

 

 

全部、意識の中にしまいこまれているんですよね。

 

 

その人生ごとに、

 

やれたこと、

 

やれなかったこと、

 

やりたかったこと、

 

その過去生の課題、

 

学びがありました。

 

 

 

それを引き継いで生まれ、、、

 

今回の人生でも、同じように、

 

体験したいことや学びや課題があるわけです。

 

 

 

それはなんだろか〜〜??

 

それを、魂的な観点で意識してみると

 

人生の質がいきなり変わります。

 

 

 

 

 

永遠の実在、

 

最も深いところにいる

 

自分自神が納得してくれるかどうか。

 

 

 

 

真心とか良心というような

 

言い方もできるかもしれません。

 

 

 

 

神様のまえで胸を張れるかどうか・・・

 

どきっ!

 

 

 

 

そして人生の、

 

逆境に見えるときこそ

 

どうするか、

 

どう取り組んだかが

 

たましい的には、

 

めちゃポイント高いのかもしれません。

 

 

 

すべてはお天道様が見ています。

 

アカシックレコードという宇宙の記録に

 

いまの思いや行動が書きこまれていきます。

 

 

 

 

 

でも、、、長い目で見たら、

 

 

すべてはうまくいくようにできている。

 

焦らなくてもだいじょうぶ、

 

うまくいっている。

 

そこも信頼したいですね。

 

 

 

では引き続き快適な夏至の日をお過ごしください。





雨の光明寺


今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 


*今後のイベントと講座

   

 

1)オンラインセミナー

自分でできる!浄化&お清めレッスン」

今こそ超重要!邪気に負けない幸運体質になる!

6月30日(日)20時〜22時

オンラインで配信(見逃し配信あり)

出演 田宮陽子 西田普

 詳細とお申し込み

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=7411463053

 

 

 

2)~あなたにうれしい奇跡を起こす会~

「最高に幸せな未来を鎌倉で持ち帰ろう!」
◎ 日程 2024年7月15日(月・祝)

◎ 開場  13時00分

・スタート 13時30分
・終了予定 16時00分ごろ

会場:鎌倉 光明寺 書院の間

 

 

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村

日程 7月27日(土)〜28日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

夏の原村は最高の環境となります。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17705883

 

 

4)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212