愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

夏至に向けて、日々、

 

運命が動いているようです。

 

ここが分岐点になっているようですね。

 

 

 

そこで今日は、今、めちゃ重要!!!!

 

と感じることを書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

人生、自分の足で、

 

テクテク歩いてかなきゃいけません。

 

 

 

 

これ、どんな時も、

 

本当にそうなんですよね。

 

雨が降ろうが雪が降ろうが

 

日照りの時だろうが。。。

 

 

 

パートナーが代わりに歩いてはくれません。

 

親が代わりに歩いてはくれません。

 

子供が代わりに歩いてはくれません。

 

上司も部下も

 

近所のおじさんも

 

代わりに歩いてはくれません。

 

 

 

 

歩き疲れたら休めますが、

 

どこまでも自分の遠足です。

 

だれかのせいにできません。

 

自分100%だったりします。

 

 

 

 

 

ただ、、、

 

一人で歩いているようでいて、

 

どんな時も、

 

一緒に歩いてくれている

 

頼もしい存在があります。

 

 

 

 

 

それも無数にいらっしゃる・・・

 

 

 

 

それがご先祖様です。

 

 

 

 

 

DNAのなかにいらっしゃる。

 

血の中に、細胞の中に、

 

いらっしゃる、、、

 

 

 

 

 

見えない世界からも

 

応援してくださっているようなんです。

 

 

 

 

ご先祖様が一心に願っているのが

 

私たち子孫の幸せだそうです。

 

なんとありがたい。

 

 

 

 

 

 

古神道のお師匠さん、和氣正京先生から

 

「ご先祖様にお祈りすると、運命が好転する」

 

と教わって以来、

 

続けることにしています。

 

 

 

 

 

ほんとうに、結果的に、

 

マジか〜〜〜〜〜!!!!!

 

っていいたくなるくらい

 

ものすごいパワーがあります。

 

 

 

 

 

 

なぜ、

 

「ご先祖様にお祈りすると、運命が好転する」

 

のでしょうか??

 

 

 

ご先祖様にお祈りすると、、、

 

 

 

 

 

 

一つには

 

「自分の中にある、自己否定、自分を嫌いだという気持ちが消えて行く」

 

 

 

 

 

お祈りをしていますと、自分が、

 

たくさんのご先祖様の命のバトンを受け取った

 

この時代の命のトップランナーだと気づけるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

二つは

 

「ご先祖様からの応援を受け取れるようになる」

 

 

 

 

 

お祈りすることで、

 

ご先祖様からの応援のエネルギーが湧き上がってくる

 

パイプがお掃除されます。

 

すると応援が受け取りやすくなります。

 

また、ご先祖様がつないでくれた

 

才能、能力が発揮されやすくなるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三つには

 

「神羅万象、大自然、神様からの応援を受け取れる」

 

 

 

 

 

ご先祖様をさかのぼると、宇宙の根源の神様にたどり着きます。

 

ご先祖様にお祈りすることで、

 

根源の神様とつながる回路が太くなるようです。

 

感謝が深まります。

 

日々の奇跡的なご縁に気づけるようになります。

 

 

 

 

 

 

そして

 

「全てがスムーズに進むようになる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともシンプルなやり方としては、朝と夜に

 

ご先祖様に感謝します。

 

朝、起きたときに、「今日も目が覚めました。ありがとうございます」

 

夜、眠るまえに、「今日も1日ぶじに過ごせました。ありがとうございます」

 

 

 

 

これだけでも、

 

その日、歩く道のりに、

 

全く違う展開が生まれてくるように感じます。

 

 

 

 

 

生きていると問題が

 

次々やってくるようになっていますが

 

その問題を

 

問題が生まれたのと

 

同じ次元で解決するのは

 

難しいことが多いものです。

 

 

 

 

 

そういうときは、

 

自分がひとつ上に上がることで、

 

自然に解決するか、

 

問題が問題でなくなることも多いです。

 

 

 

 

 

 

「ご先祖様にお祈りすること」は

 

そうした奇跡的な運命転換、

 

開運現象をもたらす方法の一つだと

 

確信しています。

 

 

 

 

 

 

ではステキな6月20日をおすごしくださいね。

 

今日は久々に、和氣先生にお目にかかります。楽しみです😁

 

 

 

 

 

大地が平安でありますように。

 

顕彰大神通力

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね