愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

6月18日のあなたにおはようございます。

 

 

 

鎌倉は雨降りでございます。

 

 

 

 

 

 

 

あと数日後の、6月21日は夏至、

 

太陽さんのエネルギーが極まる日、

 

太陽さんの輝きや暖かさに波動を合わせて、、、

 

 

(晴れの日も雨の日も輝いています)

 

 

 

 

自分が情熱的になれることをやったり

 

ハートを開いて

 

自分や他者と接することで

 

運気がぐんぐん上がることでしょう。

 

 

 

 

 

あなたに訪れたインスピレーション、

 

直感、ひらめきを大切になさってみてください。

 

 

 

 

これは八ヶ岳の太陽

 

 

 

 

私たちは情熱に沿って

 

夢中で

 

何かをやっているとき

 

時間を忘れます。

 

 

 

 

その時

 

実は「神さまの道具」になっている。

 

 

 

 

今まで自分と思ってきた

 

小さな自分の枠を超えることができ

 

本当の自分につながって

 

本来のクリエイティビティが全開になる!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にして

 

ほんとうにやりたいことをやっている時に

 

不思議と

 

必要な出来事や

 

人とのご縁、

 

お金もちゃんとやってくる、、、

 

 

 

 

 

 

 

宇宙ってそうなっているようです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新しい時代を

 

頭脳はクールに

 

ハートは熱く燃やして

 

体はタフに

 

生きて生かしあっていくことで、、、

 

 

 

 

 

 

 

きっとますます、開運の波に乗っていくことができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

お空の上に燦々と輝く

 

太陽さんのエネルギーは

 

地上に降り注ぎ、

 

命を生かしてくださっています。

 

 

 

太陽さんのエネルギーは

 

私たちの中に備わっています。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

地球・・・星々のかけらから

 

私たちのからだはつくられました。

 

 

 

 

 

 

そのことを自覚して、

 

ある意味ピュアな

 

「通り道」になって・・・

 

 

 

 

 

 

情熱に従って

 

本当にやりたいことをやっていくことで、

 

自分をもっと好きになり、

 

自由に生きられるようになっていき・・・

 

 

 

愛する仲間たちや

 

地球と一緒に

 

次元上昇していくことが

 

きっとできることでしょう。

 

 

 

 

 

そのために、

 

今の時代を選んで生まれてきた挑戦者

 

私たちなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「神様、どうぞ、私をお好きなように使ってください」

 

 

 

 

という言葉があります。

 

 

 

 

これは大自然への呼びかけでもあり、

 

自分自神、

 

「うちなる神様」への

 

祈りでもあると感じます。

 

 

 

 

 

 

きっと

 

あなたはますます

 

自分らしく輝く時間を

 

軽やかに楽しんでいかれることでしょう。

 

 

 

 

 

あなたに訪れたインスピレーション、

 

直感、ひらめきを

 

ぜひ大切になさってみてください。

 

 

 

 

 

 

それではすてきな1日をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね