愛する魂の冒険者たちへ

 

 

6月11日のあなたにおはようございます。

 

 

暦の上では、今年2024年は、昨日が入梅。

 

 

そして、、、


今日6月11日は傘の日。

 

梅雨入りはもうちょっと先になりそうな今年ですが、、、

 

雨が続く時期も楽しく過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

これから夏にかけて、

 

運気上昇の波に乗っていく方が

 

とても多いと思うんです。

 

 

 

そこで今日は

 

あらためて、運気を上げていくのに役立つ

 

基本的な法則を書かせていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

「引き寄せの法則」について、

 

ずいぶんまえの自分は、

 

「自分が願ったもの・こと・人(とかとか)を、

 

思念のパワーで引き寄せること」

 

だと

 

勘違いしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」って、実際は・・・・

 

 

 

 

「自分がその瞬間に出している波動は、

 

共通する波動のもの・こと・人と、

 

常に、共鳴しあっている。

 

常に、共鳴しあいながら

 

お互いに引き寄せあっている」

 

 

 

 

 

・・・という

 

「波動共鳴の法則」

 

といったほうが、実情に近い、らしいのです。

 

 

 

 

 

なので、たった今、

 

自分が出している波動が肝心。

 

 

 

 

じゃあ波動ってなんなの? っていうと、

 

「雰囲気」とか、

 

「生き方のノリ」って考えると、

 

わかりやすいかな、と思います。

 

 

 

 

 

ほほえんでる自分と、

 

への字ぐちの自分では

 

自分から出ている雰囲気が違いますよね。

 

 

 

 

自分にも人にも

 

あったか〜い自分と、

 

つめた〜い自分では、

 

やっぱりエライ違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどういう気持ちでいるのか、

 

何を理想としているのか、

 

何を体現しているのか・・・

 

どんなエネルギーとつながっているのか。

 

 

 

それが、そのときの波動ってことなんですね。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

「嬉しいな、楽しいな、幸せだな」

 

「ありがたいな、感謝だな」

 

「愛している」

 

って純粋に感じている時には、

 

 

 

 

その瞬間、

 

さらなる

 

 

 

 

「嬉しいな、楽しいな、幸せだな」

 

「ありがたいな、感謝だな」

 

「愛している」

 

という現実を引き寄せている・・・

 

 

 

 

 

逆に、

 

悪口、不平不満、批判、非難、憎しみ・・・

 

という行動を今日、選べば

 

明日もそうなる可能性が高いということでもあります。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則は、地道な「日々の営み」で、

 

でも効果は劇的だっていうところも面白いと思います。

 

最初にこれを知った時は、

 

びっくりしましたよね。

 

 

 

 

そうか、、、

 

願わなくてもよかったのか、

 

追い求めなくてもよかったのか、、、って。

 

 

ただ、いまこの瞬間の自分の波動を選べば良い。

 

 

 

 

そしてこれは

 

「理想に向かって、必要な行動をとっていく」

 

「一生懸命に取り組んで、工夫し、努力し、改良する」

 

 

ってことと、

 

矛盾せず、両立するんですよね。

 

 

 

 

 

 

いろいろあるけど、

 

今日はいい日だな、って感じるほど、

 

明日もいい日だな、ってなる可能性が高くなる。

 

 

 

 

今日ほほえんだら、

 

ほほえみが地球を回って

 

帰ってくる。

 

 

これって、いつ聴いても、朗報だな〜って思うんです。

 

 

 

 

 

これから夏にかけて、

 

運気上昇の波に乗っていくあなたに

 

お届けさせていただきました。

 

 

 

ではすてきな6月11日をおすごしくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね