愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

6月10日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

さて昨日は69でロックの日、でした。

 

 

 

ロックを愛してる自分としては嬉しい日、、、

 

開けて10日になっても

 

 

ビートルズなどなどを聴いたりしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックは楽しいです。

 

自由を感じます。

 

 

自分に正直にとことん向き合うほど

 

たくさんの人に届く表現になることがある、

 

これはロックのおもしろいところだと思います。

 

 

 

 

あけて6月10日、本日は

 

一粒万倍日、

 

そして

 

金運&自己表現運アップのチャンス日、

 

巳の日となっておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ある賢者から

 

「健全な自己満足が大事」

 

と聴いた時は

 

なるほど、本当にそうだなあーと

 

思いましたよね。

 

 

 

仕事でもなんでもそうですが

 

健全な自己満足がないと

 

楽しく続けられません。

 

 

 

 

 

だれかに対して

 

「よくなってほしい」と思いすぎることも

 

傲慢だったり

 

我欲だったりします(それも悪いわけじゃないと思いますが)。

 

 

 

 

まずは自分が深く満足し

 

自分が深く喜んでいるところからなにかをやると

 

ヘルシーな波動ですべてが展開するのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

夏至に向けて、、、

 

自分の奥深くと

 

向き合うのにピッタリとなっているようで・・・

 

 

 

 

 

自分が心から満足できる

 

在り方ややり方、

 

自分のスタイルを

 

ひらめいたり

 

思い出したりするかもしれません。

 

(それに伴って終わらせる何かも出てくるかも)

 

 

 

 

 

 

ヘルシーな自己満足を感じる方向性を

 

感じられたら

 

そこに素直になっていくと

 

運勢的にも健康面でも

 

夏に向けて、

 

吉となるようです。

 

 

そのうえ今日は一粒万倍日! 

 

 

 

すてきな6月10日をおすごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね