愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今の時代は「魂の目覚めの時代」と言われており、、、

 

 

 

ここから次元上昇が

 

さらに加速化していくようです。

 

 

 

 

 

この6月も、

 

波動がどんどん変わっていて、

 

変化変容の波が押し寄せています。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方も、

 

様々なプロセスを

 

体験されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラス面で言いますと

 

自分の奥深くに

 

静かな喜びが常に流れていることを感じている方や、

 

 

 

 

 

やけに周りの景色が綺麗だなぁと感じる方、

 

 

 

周囲の人と穏やかな幸せを味わえているなぁと言う方、

 

 

 

内側からあふれ出すようなクリエイティビティが発現して

 

創作や新たなプロジェクトなどに取り掛かっている方も

 

いらっしゃることでしょう。

 

 

 

学びたいことが次々現れているかたもおられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

マイナス面で現れているとしたら

 

 

 

なんとなく

 

うつうつとするなぁとか、

 

得体の知れない焦りや

 

不安を感じるなぁとか、

 

これから一体どうなるのかな、

 

といった

 

一見ネガティブに見える感情が出てきている方もいらっしゃると思います。

 

 

 

これは

 

過渡期に特有のデトックスのようなもので、

 

自分にとってもう古い何かを手放すために起きている

 

前向きな現象だと捉えてみると、

 

そこから急に体感が軽くなっていくかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

すべてはよくなるために起きています。

 

すべてはよくなるようにできています。

 

 

 

 

 

 

 

特に今の時代は、

 

魂が何回も何回も生まれ変わりを繰り返してきて、

 

ぜひここで目覚めたい、

 

ばっちり次元上昇を決めたい、と

 

喜び勇んで生まれてきた、

 

特別なタイミングのようなのですね。

 

 

 

 

 

何度も生まれ変わってきた歴史を通じて

 

魂に付着させてきた

 

カルマ(因果。魂の宿題のようなもの)を

 

今回で

 

消化、昇華することを決めているかたは多いようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側に創造主と直結する素晴らしい力があって、、、、

 

 

 

 

自分が意識を

 

どのように使うかで、

 

カルマの解消も含めて、

 

最高の人生を体験できるようになっている。

 

 

新しい世界へスムーズに移行できる。

 

 

 

 

 

 

実はその起点はいつでも

 

自分の内側にあるということを思い出して、、、、

 

 

常に意識していくと、

 

 

 

外側の誰かや何かに力を明け渡さないで

 

本当の自分のパワーを

 

使っていくことができます。

 

 

 

 一人一宇宙という言葉がありますが、自分が創造者だと思い出すと

 

冷静になっていきます。

 

 

 

 

 

(独りよがりの我欲に流される生き方とは違いまして、その逆です)

 

 

 

 

 

 

もしも今しんどいプロセスの中にあるとしたら、

 

それは、

 

バウムクーヘンのように重なっている因果を

 

今回の人生でクリアにするチャンスかもしれません。

 

 

 

 

内側をチェックしてみる好機と言えます。

 

 

 

 

 

 

さて本来の

 

超スケールの意識としての自分を

 

体感して思い出すには

 

瞑想やヒプノセラピーやお祈りなど

 

いろんな方法がありますが、

 

 

 

 

イメージを使ってみる方法もあります。

 

たとえば

 

 

 

 

宇宙空間に無限に広がっている

 

ホワイトゴールドのなめらかな

 

光の平原を思い浮かべて

 

そこに立って宇宙の星々を眺めている自分をイメージしてみる。

 

 

 

あるいは、

 

 

 

ゆっくりと回転している巨大な銀河に

 

ソファーに身を委ねるように腰掛けて

 

宇宙の変化する様子を

 

数十億年も眺めている自分の姿を思い浮かべてみる。

 

 

 

などイメージの力を使ってみてもよいと思います。

 

 

 

 

思い浮かぶようなら

 

それは、並行世界に実在しているあなたかもしれません。

 

 

 

遊びだと思って試してみてください😁

 

 

 

 

 

そしてたったいま、

 

自分の内側に生じているネガティブなものがあるとしたら

 

それさえも本来は

 

ただ、宇宙のエネルギーだったと思い出してみましょう。

 

 

 

 

 

そうすると、ネガティブだと感じていたことを、

 

あなたの意識で転換し、

 

ここから人生でギフトとして

 

前向きに使っていくこともできるようになる・・・

 

ということが起きてきます。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜をおすごしくださいませ。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座5】

「仕事とお金」がうまくいく霊的な法則

〜こうすれば必ず必要な豊かさに恵まれる!〜

6月7日(金)20時〜22時(多少延長の可能性があります)

オンライン配信(見逃し配信あり)

スペシャルゲスト講師 光田秀先生

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細、お問い合わせ、お申し込み↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=1767767147826335&EventCode=P886793452

 

 

 

2) ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

3)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!ライトワーカー塾

〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

*鎌倉でのリトリートです。6月21日〜23日開催

田宮陽子 西田普 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

 

 

 

4)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

8月24日(土)25日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212