愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

6月5日のあなたにおはようございます。

 

 

 

昨夜、前回の前世療法セラピスト養成講座の

 

受講生の皆さんとのズームでのオンラインシェア会がありまして、、、

 

 

 

濃厚な学びの時間をともに過ごした

 

時空を超えた仲間たち(皆がお互いに過去生を知っている!)との

 

笑いあり、涙あり

 

鳥肌あり、感動ありの

 

同窓会的なシェア会だったのですが、

 

おひとりおひとりのホッとしたような

 

嬉しそうな顔が印象的でした。

 

 

 

すべてはプロセスですが

 

そのプロセスを支え合える仲間っていいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで思い出したことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは何かと言いますと、、、

 

 

 

ここから夏に向けてぐんぐん運を上げていくあなたに

 

このタイミングで

 

お勧めしたいことがあるのです。

 

 

 

それは

 

「未来の自分からのよい知らせ」を受け取って喜ぶ、

 

ということです。

 

 

 

 

あなたが行きたい未来があると思います。

 

その未来世界に、

 

あなたは「現実に」行くことができます。

 

 

 

 

あなたはその未来世界で、

 

あなたの願いが叶ったことについて、

 

「なにか嬉しい知らせ」を受け取ったり、

 

だれかとやりとりして

 

ウキウキしているいるはずです。

 

 

 

 

例えば、仕事だったら、

 

 

 

「おめでとう、あなたが発案してくれたプロジェクトが大成功しました!」

 

「やったあ!!みなさまのおかげです。ありがとうございます」

 

 

 

とか・・・。

 

 

 

本を出したいと思っている方なら、

 

 

 

「〜〜先生、おかげさまで初速が絶好調でして、早速、重版がきまりました!」

 

「えっ!もう重版ですか!うれしいです!」

 

「先生のおかげで、編集担当者として私、社長賞をいただけることになりました」

 

「うっわあー!よかったですねえ!」

 

 

 

 

とかとか。

 

 

 

 

体調とか、恋愛とか、ジャンルはいろいろあると思いますが、

 

 

 

 

こんなふうに、

 

未来であなたが誰かから「嬉しい知らせ」を

 

実際に受け取っているところを

 

映像、音、空気感の再現つきで思い浮かべてみるのです。

 

 

 

これは、ヒプノセラピーの中に

 

同じような手法があったりします。

 

実にありありと未来が浮かんでくることがあるのです。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

未来のあなたがやおら、

 

あなたのほうを向いて、

 

話しかけてきます。

 

 

 

「この未来に来ることができるよ。

 

ここに来るためにだいじなことを教えてあげる」と。

 

 

 

 

 

それをしっかり聞いてみましょう。

 

あなたなら受け取れると思います。

 

 

 

 

 

もう一度くりかえしますと

 

「あなたは願いが叶った未来世界で、

 

誰かと一緒に喜んでいます」

 

「その未来は、たった今も、この宇宙のどこかに存在します」

 

「最高の未来のあなたが、

 

その未来にいくために

 

どうしても重要なことを

 

今のあなたに教えてくれます」

 

「今のあなたは、

 

未来のあなたとたしかにつながっていて、

 

今日一歩を踏み出します」

 

 

 

 

あとは、

 

感覚的に、

 

あなたと

 

未来のあなたがつながっている未来はこっちだな、

 

となんとなく感じる方向へ、

 

日々、進むだけで

 

実際にその世界線につながることができます。

 

 

 

 

日々これを繰り返すと

 

現実も自然に動いていきます。

 

ときどきやるだけでも全然違うんですよね。

 

 

 

 

自分がその未来に行ける

 

必要なアイデアを授かったり、

 

そのときやっておいたほうがいい行動を取れたり、

 

出会うべき人と出会えたり、

 

道を逸れたら修正できたり・・・・

 

 

 

災難から守られたり、

 

手放した方がいいものは

 

手放せるということも起きてきます。

 

 

 

 

 

人は自分が住む世界を選べる、

 

現実を創造できる、

 

ものすごい力を持ちながら

 

今を生きています。

 

 

 

 

 

やはりこの6月はけっこうな分岐点となるようです。

 

 

 

 

夏に向けて、あなたは

 

ますますその力を使いこなして、

 

今の一瞬一瞬を楽しみながら、

 

大切な人たちとともに

 

望む方向へと

 

着実に進んでいくことでしょう。

 

 

 

 

それでは素晴らしい1日をお過ごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね