愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は天赦日(てんしゃにち)という

 

暦で最上の吉日です。

 

 

そこで、、、今日は、

 

「自分の生まれてきた目的」について

 

いろんな角度から考えてみると

 

きっと、嬉しい展開が現れやすくなると思います。

 

 

 

今度の、このリトリートでも深く深く、自分の内側を探究しますが、、、

 

 

 

日常から、自分の

 

「自分の生まれてきた目的」を

 

生きるという意識を持つことが

 

とても大切なんじゃあるまいか、

 

と感じています。

 

 

この場面では

 

「自分の生まれてきた目的」を生きるけど、

 

この場面ではそうじゃない、

 

というようなものでもないと思うんですね。

 

 

どんな場面でも、

 

「それ」を手がかり、足掛かりにしていける。

 

あるいは旅人を導く北極星のように、「それ」があるから

 

どちらへ向かえばよいかわかる、

 

希望を失わず、足を運んでいける、

 

迷わずに済む。

 

 

 

そんな「生まれてきた目的」が

 

必ずわたしたちにはあるんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

特に今は、魂の時代。

 

「個人個人が自分らしく輝いて、

 

天分、才能を生かして、

 

生まれてきた目的を生きて、

 

自分も幸せに、人も幸せに、地球さんの命も幸せに、

 

幸せを広げていく」

 

という流れが加速していきます。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

あなたの

 

生まれてきた目的を日常の中で

 

「リアルに」

 

「的確に」

 

スタートして、

 

展開するには

 

今日は

 

もってこいのタイミングなんですよね。

 

 

「魂の望み」

 

「ワクワク」

 

「天与の才能」

 

はいつでも自分の内側にあります。

 

 

 

 

 

それを見つけていくための「魔法の質問」を、

 

ご紹介いたしますね。

 

 

 

●魂の望みを知る「魔法の質問」

 

あなたが憧れている人、尊敬している人はどんな人ですか?


誰かがやっていることで、応援したいことはなんですか?

小さい頃に、いつもやっていたことはなんですか?

親から、小さい頃によくやっていたねって言われることはなんですか?

それをやると考えただけで、なぜか楽しくなってくることはなんですか?

前からずっと、ずっと、やってみたかったことはなんですか?

死ぬまでに、やってみたいことはなんですか?

食事やトイレも忘れるほど、夢中になってしまう大好きなことはなんですか?

普段から、お金をよく使っていることはなんですか?

お金の心配がなかったら、やってみたいことはなんですか?

人からよくありがとうって言われることはなんですか?

 

人からよく頼まれることはなんですか?

人から褒めてもらえることはなんですか?

やりたいと思ってるけれど、やるのが怖いことはなんですか?

なぜか心ひかれる、漫画や小説や映画は? その題材や主人公の生き方は?

 

一度は行ってみたい場所はどんな場所ですか?

 

人生で最高に嬉しかったのは、どんな時ですか?

なぜか心の一番奥にある、あなたの消えない願いはなんですか?

自分が乗り越えてきたことで、誰かに何かを提供できそうなことはなんですか?

 

 

 

 

 

 

この魔法の質問に答えたら、

 

浮かび上がってきたものを

 

1つでもいいので、

 

今日から日常の中で意識して

 

行動に移してみます。

 

 

 

 

 

さらに、

 

浮かんできたことを

 

「組み合わせる」

 

「かけあわせる」

 

と、宇宙で一つだけのあなたの異能が

 

浮き彫りになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの才能・ワクワク・大好きなこと・人生経験の

 

掛け算をすると、

 

そこにオリジナリティが必ず生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、周囲の人に

 

「そのオリジナリティを、お試しで分かち合ってみる」

 

ことで、

 

現実がググッと変わります。

 

 

 

日常生活の中で、

 

周囲に、できる範囲で

 

表現してみるわけです。

 

 

 

家族や友人相手でも、

 

仕事の現場でも、

 

きっと楽しいことが起きてきます。

 

 

 

 

 

で、、、

 

それをストップせずに進めていくと、

 

必ず、宇宙が素敵な場所に連れて行ってくれます。

 

 

 

 

 

 

経済的なことも、

 

やり方次第で

 

後からついてくるんですよね。

 

 

 

 

人間関係の出会いも、愉快な出会いが増えていきます。

 

 

 

 

で、、、実は、「霊的な理想」「生まれてきた目的」「魂の望み」

 

自分が自分として生まれてきた理由に

 

つながっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が個性を活かすことで、

 

地球はますます輝く星になります。

 

 

 

 

 

この天赦日から

 

あなたの魂の望みが

 

日々ますます叶っていくことを応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

***お知らせ***

 

今回、田宮さんと話し合って、、、

 

**************************

自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!ライトワーカー塾

〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

**************************

 

という、2泊3日のリトリートを6月21〜23日に鎌倉で開催することにしました。

 

  

一度、ほんとうに、

 

自分の生まれてきた目的に深くつながりさえすれば

 

周囲の全てから応援と祝福が集まり、

 

自然と運ばれていくようにして

 

なぜか、うまくいくようになっています。

 

 

 

特にこの文章をお読みの方は、

 

自分も嬉しい、人も嬉しい、地球さんの命も嬉しい、

 

神様にも喜んでいただける、

 

そんな活動して生きていきたいと願っておられる方が

 

とても多いと思います。

 

 

 

そう、その人がいるだけで、その人の場所に光が輝き、

 

その人の活動を通じて地球に光明がますます増えていく。

 

 

 

いわゆる「ライトワーカー」です。

 

 

 

あなたもきっとライトワーカーのお一人なのではあるまいか、、、

 

そう僕は感じます。

 

おひとりおひとりと直接、

 

コミュニケーションをとって、

 

エネルギー的なこともお伝えし、

 

響き合いながら

 

次元上昇していく場になればなあと思っています。

 

詳細こちらからどうぞ

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17700965