愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

西田は、

 

ヒプノセラピーのセラピスト養成講座を

 

基礎講座、前世療法、などなど提供しておりますが、、、

 

 

 

意識の力について

 

いろんな角度から学んでいきます。

 

 

 

知っておくと日常で役立つ

 

「人の念の対策」なども

 

講座の中でご紹介することがあります。

 

 

 

 

以下は、講座のなかでは

 

あまり触れていない内容なのですが

 

やってみると、

 

めちゃ効果があります。

 

 

人に念を飛ばされたり、

 

飛ばしたり、

 

「生き霊合戦」みたいなことを

 

繰り広げていることって

 

案外あるらしいのです。

 

 

 

なんとなく、

 

あらためてご紹介しておくといいかな?

 

と感じましたので、

 

シェアいたしますね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはさまざまなエネルギーに囲まれて暮らしています。




「人の念の力」って、すごく大きいんですよね。

 

例えば、

 

「お祈りすると、お祈りされた人の治癒が早まる」

 

という有名な研究が海外にあります。

 

これは「プラスの念のポジティブな影響」といえます。

 

 

 

そして、実は「マイナスの念も、同じように、人に影響を与える」らしいのです。

 

 

 

マイナスの念とは、

 

怒り、憎しみ、うらみ、嫉妬、支配欲といった、

 

いわば、人の想念のネガティブサイドです。

 

 

 

 

映画スターウォーズで言えば「フォースの暗黒面」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類の歴史では、呪いとか、呪い返しとか、そういうものも確かにあったのです。

 

 

 

邪気とか、生き霊といった存在が、

 

神話や、古い物語の中にも描写されていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、もうそういう「マイナスの念」を使っている場合ではない。

 

影響を受けっぱなしにしておく時代でもない。

 

新しい時代に入っています。

 

 

 

 

「マイナスの念」には必要に応じて、

 

サッと対処して、

 

自分本来の楽しくて幸せな可能性を追求していくほうに、

 

よりパワーを使っていきたいですね。

 

 

 

 

もともとは、「人の念」のマイナスの影響については、

 

西田はあまり気にしていなかったんです。

 

 

 

ところが、ある世界的な作家さんから、

 

「人の病気や体調不良の8~9割は、人の念が原因」

 

という話を取材時に聞きました。

 

 

 

最初は、「えーっ!そんなことがあるの?」

 

とびっくりしたのですが、

 

よく観察してみると、

 

「どうも本当かもしれない」と感じるようになったのです。

 

 

 

 

そして、取材などでお目にかかる成功者のかたたちも、

 

長期的に成功している人ほど、

 

密かに、けれどもしっかりと対応していることに気付きました。

 

 

 

 

しかも、僕はボケてるのでスルーしていたのですが、

 

それまでも、ご縁があってお目にかかった

 

成功者、能力者たちから、

 

「注意すべきですよ」と教わっていたのです。

 

 

 

 

そこで、ある時点から心がけて、

 

対策をとるようにしたら、

 

体調や運勢が劇的に好転していきました(ホントです)。

 

 

 

 

 

この話をすると

 

「いま、私も、人のマイナスの念を受けているかもしれません。

 

なにか自分でできる簡単な対策がありますか?」

 

と、質問されることがよくあります。

 

 

 

 

実は、古神道、ヨガ、氣功といった、

 

人類に数千年、伝わっている叡智の中に、対策があります。

 

また最新の医学、心理学などのなかにも、宝物の知恵があるのです。

 

あえて集約しますと、以下の三つになります。

 

 

 

 

①  日頃から「光の言葉」をたくさん発すること。

 

②  ご先祖様に感謝のお祈りを捧げる習慣をもつこと。

 

③  本当にやりたいことをやって、笑顔で暮らすこと。



 

 

この3つは非常に強力です。

 

ご加護が強力に働きます。

 

やればわかる、それくらいの即効性もあります。

 

 

 

 

で、、、以下は、付け加えてのご紹介となりますが、

 

こちらも、ブログに載せるたびに大きな反響をいただく方法です。
 

 

 〜〜〜





 


●「人の念」を受けているかな? と、ふと感じたとき、

その相手の名前が分かっている(心当たりがある)場合


「〜〜さん、ご自分のところへおかえりください。

あなたに害が及びませんように」

と、にっこり笑って唱えます。

 

すると、相手が、意識的にか、

無意識にか送った「念」を、

相手のところに安全に(自分にも相手にも安全に)戻せます。

 
*あなたに害が及びませんように、

 

という言葉がポイントです。

 

「しあわせ返し」するわけです。
 


実は、

相手に念を送ったり、

送られたりという状況では、

「エネルギー漏れ」


しているようなものなんですよね。

 
 

やたらくたびれたりします。

(何かの「しかけ」を作った場合も同様です)

 


上記を行うだけで、

エネルギー漏れが収まって、

「穴みたいなものが塞がれる」

ことが起きてくるようです。

 
 

自分も相手もふっと軽くなって、

お互いに自由になれるわけです。

 


 

●相手の名前がわからない場合


名前抜きで

「わたしのもとに来ているあなた。

ご自分のところへおかえりください。

あなたに害が及びませんように」

という具合に、ほほえみながら唱えます。


 
 
 

とても簡単ですが

やったとたんに首や肩の辺りが軽くなった、

頭痛が消えた、

といった声や

快適に働ける、

といったご報告を

たくさんいただいております。

 

 



ご活用くださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

*自分がだれかに、念を送っていたかもしれない、

 

と感じる場合は

 

「キャンセル、キャンセル。回収します」と唱えたり、

 

お相手にイメージの中で

 

心からのお詫びをしてみるとよいでしょう。

 

あるいは、善徳を積むことが

 

霊的な消しゴムを作動させることになるとも

 

教わっています。

 

 

 

 

 

それではすばらしい1日をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座5】

「仕事とお金」と霊的な成長

〜必ず必要な豊かさに恵まれる在り方と行動とは?〜

6月7日(金)20時〜22時(多少延長の可能性があります)

オンライン配信(見逃し配信あり)

スペシャルゲスト講師 光田秀先生

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細、お問い合わせ、お申し込み↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=1767767147826335&EventCode=P886793452

 

 

2)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

3)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!ライトワーカー塾

〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

*鎌倉でのリトリートです。6月21日〜23日開催

田宮陽子 西田普 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254