愛する魂の冒険者たちへ

 

 

いよいよ、本日開催となりました。

 

久々に、「運命の人」をテーマにしたイベントで

 

田宮さんも西田もワクワクしています。


 

「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

 

詳細は以下からご覧ください↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

 

 

ピンときた方、ご一緒いたしましょう😀

 

 

 

 

 

今、魂の目覚めの時代が訪れている、

 

と賢者たちは言います。

 

 

 

ここからさらに

 

私たち一人一人が、

 

「本当の自分」を生きていく流れが

 

ますます加速していくにつれて、、、

 

 

 

 

 

「波動共鳴の法則」が働いて、

 

同じように、

 

「本当の自分」を生きようとしている

 

「魂的なご縁の深い人」と

 

お互いに、引き寄せ合う・・・

 

あるいは、

 

お互いに気がつくことができるようなのです。

 

 

 

 

 

いわゆる「運命の人」と出逢いやすくなっているのですね。

 

すでに「運命の人」と出会っている人は、

 

深め愛が進むようです。

 

 

 

 

 

ここでいう「運命の人」とは、

 

男女のパートナーに限らず、

 

友人同士、

 

あるいはかけがえない仲間、ということもあるでしょう。

 

仕事の同士ということもあると思います。

 

 





出会うべくして出会った魂の仲間、

 

魂のパートナー。

 

 

 

「運命の人」とは、

 

話題が盛り上がりやすいし、

 

コミュニケーションも

 

円滑になる傾向があると思います。

 

 

 

 

お互いに能力や魅力が引き出されていくので、

 

結果的に、

 

お互いの幸運の扉も開きます。

 

 

 

 

そう、「お得なこと」が多々あるのです・・・笑

 

 

 

 

そういうことも確かにあります。

 

 

 

 

あるのだけれども

 

重要なことは、

 

関係性の中で

 

「お得なことが多々ある」ということでは必ずしもない、

 

そういう気がします。

 

 

 

 

より、大切だなあと思うのは・・・

 

 

 

 

 

「せっかく、無限の時空を超えて

 

奇跡的にまた出逢えた。

 

だからこそ、

 

このご縁を大切にしよう。

 

見えない世界が導いてくださったのだから、

 

この人を大切にして、

 

自分を大切にする、

 

すてきな関係をつくりあげていこう。

 

そしてこの関係を通じて、

 

地球の皆さんに奉仕していこう」

 

 

 

 

といったぐあいに、

 

早い段階から意識化できる、

 

意思の方向づけができる、

 

てなことにあるんじゃなかろうか、、、

 

と感じるんですね。

 

 

 

 

 

だから、軌道修正しやすいのです、、、きっと。

 

 

 

 

 

さて、運命の人と出会い、

 

深め愛を加速させていくには

 

「そのバージョンの自分」になっていると

 

自然とそうなるようなんです。

 

 

 

いってみれば、

 

周波数のチャンネルを合わせると

 

自然にその世界線に移行できるような感じ・・・

 

 

 

では何をやればいいのかと言いますと

 

 

 

上述のように

 

「これが本当の自分だなあ」と

 

感じられる瞬間を増やしていくこと。

 

 

 

こっちを選んだ方が自分らしいよ、

 

ワクワクするよ、

 

深く安らぐよ、

 

という内側のささやきにしたがうこと。

 

 

 

より、

 

自分を好きになる方向を選ぶこと。

 

 

 

 

このあたりじゃあるまいかと感じています。

 

 

 

本日のイベントでも

 

実例と笑い(?)を交えながら

 

お伝えいたしますね。

 

 

 

 

 

それでは引き続き、快適な日曜日をおすごしください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね