愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

5月25日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

さてさて、、、なかなかに強烈であった

 

満月の影響もあり、

 

 

 

そこはかとなく嬉しい、

 

ウキウキ楽しい、

 

という感覚がある方も、

 

 

 

 

気落ちしている、

 

体調がいまいち、

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

明日から双子座木星期に入ることで

 

どんどん身軽に、自由な感覚が

 

増えていく、

 

そういう過渡期なのがいまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、外側に目を向けると

 

 

「カオス的な状況」が目に入ってくるかもしれません。

 

 

 

そんなときだからこそ

 

内側にある自分の願い、祈りや、

 

「全てはよくなるようにできている」という

 

本源の意識につながることが

 

大切かもしれません。

 

 

 

 

 

 

浮かんでくるのは、

 

 

 

 

「何か新しいよいこと、フレッシュな空気を

 

自分に体験させてあげること」

 

を、このタイミングで意識すると

 

運気の面でかなりよい影響があるかな、

 

ということです。

 

 

 

 

 

サムシングニュー!

 

サムシンググッド!

 


 

 

「何か新しいよいことを今日の

 

自分に体験させてあげること」

 

実はこれは

 

脳科学的にもグッド!であることを

 

脳科学に詳しい医師に教わったことがあります。

 

 

 

 

 

何も難しいことでなくてもOKでして、

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

いつもと違う道を通ってみる、

 

いつもと違うところで買い物をしてみる、

 

いつもと違うチョイスのメニューを食べてみる、

 

いつもとちょっと違う言葉を家族やパートナーにかけてみる、

 

いつもとちょっと違う言葉を自分にかけてみる、

 

 

 

 

 

なども、とてもいいらしいのです。

 

 

 

 

新しいことを自分にさせてあげることは

 

古い自分の枠を超えていく

 

「喜ばしいきっかけ」を

 

自分に作ってあげることにつながります。

 

 

 

 

宇宙は常に変化し続けているので、

 

意識的に変化することは

 

実は宇宙の流れに沿っていくことでもあります。

 

 

 

 

ただ、この時、

 

ポイントがあって

 

 

 

「自分を大切にしているかどうか」

 

「自分をより好きになれるかどうか」

 

「神様がにっこりしてくれそうかどうか」

 

 

 

を基準にします。

 

 

 

そして、

 

新しいことを体験しようとしている自分を認め、

 

たたえてあげることを

 

忘れないようにします。

 

 

 

新しい体験を選んだ自分、

 

素敵だね!素晴らしいね!

 

とたくさん讃えてあげられたらいいですね。

 

(本当のことだから)

 

 

 

 

 

 

 

また、そうして

 

サムシングニューを楽しめたら、

 

身近な人、

 

 

 

例えばパートナー、両親、子供、友人などと

 

「最近やってみた新しいこと」

 

という話題で

 

盛り上がれたら

 

きっとさらに福運が高まると思います。😁

 

 

 

 

 

それでは、素敵な5月25日をお過ごしくださいますように。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね