愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今、魂のご縁で出会って、

 

パートナーシップが

 

始まっていく人が増えていて、

 

あるいは、すでに出会っている人は、

 

深め愛が加速しているようなんです。

 

 

 

 

 

この傾向はますます進んでいくことでしょう。

 

 

 

 

 

自由で風通しのいい

 

パートナーシップをはぐくんでいく人が

 

増えていくようです。

 


「事実婚」が増えたり…

「別居婚」が増えたり…

また

「恋愛はしていてもパートナーを作らない」

という人生を選ぶ人も出てくる可能性があります。


(本人の魂が望む形が優先されます)

 

お別れしても、子育ては共同で行っていく、というケースもあることでしょう。

 

 

*このあたりは、

 

今度の「運命の人」オンラインセミナー(下記)でも

 

取り扱うテーマとなっています。

 

 

 

それでですね、

 

「運命の人」とか、

 

「スピリチュアル・パートナー」って、

 

必ずしも

 

「外見的なところでピンとくる!」

 

というわけではないらしいんですよ。。。

 

 

 

 

 

むしろ、

 

「懐かしさ」とか、、、

 

「安心感」とか、、、

 

共感するところが多い、とか、、、

 

共通するビジョンがある、とか、、、

 

 

 

 

 

この辺りで惹かれ合うことが多いみたいですね。

 

 

 

 

 

「いわゆる運命の人の場合、

 

外見的なところや、

 

条件面でグッとくるとは限らない」

 

これ、田宮さんが、リアル講演会などでは

 

時々、僕をチラチラッと見ながら、

 

話すテーマではあります。はい。

 

 

 

 

 

 

ある年のお正月過ぎ、

 

田宮さんと一番最初のデートの時に、

 

上野でキエフ・バレエ(演目はドン・キホーテ・・・)を観に行ったんです。

 

 

 

そういえば1月4日でしたから、たまたまですが、僕のお誕生日でしたっ

 

 

 

 

で、田宮さん、

 

西田の顔をしげしげと見ながら、、、

 

不思議そうな、けげんそうな表情をしている瞬間がありました。

 

 

 

 

 

 

「田宮さん、どうしたんですか?」

 

って、聞いてみたら、

 

 

「あ、西田さん、元からこういうお顔だったかしら、と思って」

 

と 正直な田宮さん。

 

 

 

 

彼女とは、10年ほど前から仕事で度々顔を合わせていたんです。

 

そのころから、彼女のほうでは、この人と縁があるって感じてくれてたみたいで・・・

 

 

 

ただその後、僕は病気したりして

 

ずいぶん、顔が変わってたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それで、田宮さんは、内心

 

「外見的なところは、後から、いくらでもなんとかなる!」

 

って思っていたそうです。笑

 

 

(実話)

 

 

 

 

それ聞いてなんか絶句しました。ええ。

 

 

 

 

田宮さんが、成熟し、かつ、

 

楽しいお人柄の方でよかったです。

 

 

 

 

 

ところで、

 

田宮さんがそう思っている瞬間、

 

 

 

 

西田のほうは、

 

内なるスピリチュアル・ボイスか、守護霊さんが、

 

活発に

 

「この人に一生のパートナーとして

 

交際を申し込みなさい♪」

 

と繰り返し繰り返しささやいていたのでした。 

 

 

 

ほんと変ですよね。

 

上野駅を出たとこで待っている時に突然、鳴り響き始めたのです。

 

こればっかりは、何が起きたのか、

 

いまだに、自分でもわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、

 

外見でもない、

 

いわゆる条件でもない、

 

 

 

 

 

じゃあ何かと言えば、ひとつは

 

やっぱり、

 

共通の話題でどのくらい盛り上がれるか、

 

ってところかもしれません。

 

 

 

 

シンプルだけど、ふつーっぽいけど、

 

そこが、魂の共振度合いのバロメーターになりますね、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

外見も大事な要素として、

 

僕は否定しませんが

 

もし今 

 

「外見さえ、もうちょっと良ければなあ」って、

 

メンクイに傾いちゃっている場合は

 

相手の外見は、

 

変化する可能性(改造できる可能性)も結構ある(BY田宮陽子)らしいので、

 

どうか一つ、お見逃しのないように。

 

 

 

 

 

その人と一緒にいて

 

・自分が自分を大切にできている感覚があるかどうか、

 

・お互いに魂の望みの方向へ向かっているか、そうじゃないか、

 

・自分をますます好きになれているかどうか、

 

そのあたりを、よく見てみるのもいいかもしれません。

 

(なかなか、冷静になりにくい部分ですが)

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルパートナーシップについては

 

まだまだ学びの最中ではありますが、

 

取り急ぎ以上です。

 

 

 

 

 

あなたが運命の人と、

 

最高に幸せな共同創造を遂げて行かれますように、

 

僕も田宮さんも、いつも応援しています。

 

 

 


〜〜〜お知らせ〜〜〜

26日(日)の夜に、

 

久々に「運命の人&パートナーシップ」をテーマにした

オンラインセミナーを開催します。

たくさんのかたから参加表明をいただいておりまして、

感謝でいっぱいです。

(オンラインセミナータイトル)

 

「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 


(田宮陽子が伝えたいこと
⇒西田普はホスト役をつとめます)


☆なぜパートナーシップが
うまくいかないの?

⇒それは「自分のこと」を
わかっていないから

(スペシャルワーク1)
パートナーシップが
うまくいっていないとするならば
「何度も繰り返しているパターン」
はありますか?



☆これからの時代は
「理想のパートナーシップ」を
自分で選ぶ時代

⇒結婚も、入籍も、同居も、呼び名も
本人同士の好きにしてよい!

⇒「人から言われたこと」で
パートナーシップのカタチを
決めてしまうと
後々うまくいかなくなる。


⇒「理想のパートナーシップ」は
人それぞれ違う
「あなたはそこに何を求めるのか?」が
いちばんのキーワード


(スペシャルワーク2)
これからの時代は
「理想のパートナーシップ」を
選ぶ時代です。
あなたはどんな
パートナーシップを選びますか?


☆「パートナーシップ」には
「心の傷」が影響している


⇒「過去の恋愛」で傷ついたこと、
ショックを受けたこと、
悲しかったこと、
わかりあえなかったことが
浮かび上がってくるので
現在のパートナーに対しても
愛を受け入れることを躊躇したり、
試すようなことをしてしまう


⇒「心の傷」を癒して乗り越えるには
どうしたらいいの?


(スペシャルワーク3)
「過去の恋愛」で傷ついたこと、
ショックを受けたこと、
悲しかったこと、
わかりあえなかったことが
あるとするならば、
一番あなたの胸に
ひっかかっていることは何ですか?


(スペシャルワーク4)
あなたが
「心の傷を受けた人」から
愛されていた思い出や
「学び」をもらったことが
あるとしたらなんですか?




☆パートナーシップには
「親との関係」が影響している!

⇒女性の場合は「お父さん」の影響、
男性の場合は「お母さん」の影響を受ける!

⇒私、田宮陽子の場合は
「お父さんのことを助けたかった」
ということがわかった。

⇒親からどんな影響を受けているか
そのことを知っただけで
パートナーシップに
「癒やし」がはじまっていく。

(スペシャルワーク5)
あなたは親から
どんな影響を受けていますか?


(スペシャルワーク6)

(まとめ)
いままでパートナーシップが
うまくいっていないとするならば、
あなたの場合は
何が原因になっていましたか?




(西田普の話
⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

あなたの「運命の人」は
あなたの波動に響き合って現れる
→波動チューニングの基本3
→お風呂の中でできる「愛の波動調整」
→お花の波動を活用しよう!


自分が「命の泉」を掘り当てると
パートナーと二人で「命の水」をごくごく飲める
→命の泉はここにある!


「しんどい魂修行」ではなく
「喜びが続くパートナーシップ」を選ぶと決め直す
→「共同創造」をテーマにするカップルに「宇宙の応援」が入る
→「対等さ」が鍵になる


ご先祖様、守護霊様に
「運命の人との出会い」
「パートナーとの深め愛」をサポートしてもらう
→具体的なやり方
→出会いを望む場合、発展を望む場合、仲直りを望む場合・・・


どんな時もパートナーシップがうまく回り出す
「パートナーとのたましい会議」
・相手の魂の望み、自分の魂の望みを応援し合う
・日々の「気づき」の共有
・日々の「気持ち」の共有
・家族の歴史を応援し合う
→田宮さんと西田の例


無意識にやりがち!
パートナーとのあいだの
「競争」「勝ち負け」を手放すヒント
→パートナーとは「一緒の船」に乗って旅をしている
→パートナーと争わなくなる秘訣


パートナー以外の異性に
心が揺れた時、知っておきたいこと
→「今のパートナーに新たな魅力が現れる前兆」のことがある
→「自分の才能や魅力」の発芽期の可能性がある


運命の人じゃないパートナー、
ダメになったパートナーシップを見分ける方法




(田宮と西田さんが
パートナーシップで気をつけていること)


☆ お互いが「本当の自分」でいるために
こんなことを決めています。

☆ パートナーに対して
イライラしたり、冷静になれないときは
こんなふうにしています。



(スペシャルワーク7)


【あなたに愛の奇跡が起きる瞑想】

*ヒプノセラピーを応用した瞑想ワークです。
心地よく耳を傾けているだけで
心の奥にある愛の痛みを溶かしていくとともに、
見えない世界の助力を得て
理想のパートナーシップに向かって動き出します。

 

(ほか、多少変更する可能性があります)

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)いよいよ明日開催

【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

田宮陽子&西田普とともに

鎌倉の銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)さまとして有名な

「銭洗弁財天 宇賀福神社」にて楽しく参拝。

移動して鎌倉の海辺にある、由緒あるお寺、

光明寺さんにて、みんなで福運を上げていく講演会となります。

◎ 日程 2024年5月25日(土)

◎ 集合 10:30 

◎ 解散 16:00 予定 

◎ 詳細、お申し込みはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

2)「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

4)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!ライトワーカー塾

〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

*鎌倉でのリトリートです。6月21日〜23日開催

田宮陽子 西田普 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

自分の「生まれてきた目的」を活動にして豊かに生きる! 【ライトワーカー塾】 〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜 6月21日〜23日 鎌倉開催 - アマテラス!「魂の望み」を行動に移して 心豊かに、経済的にも豊かに 生きていくには? 自分の生まれてきた目的を知りたい。 魂の望みを果たしたい。 できれば「それ」を、そのまま、自分の活動・仕事にして、、、 心豊かに、経済も豊かになっていったら、 どんなにかいいだろう。 愛する家族や、仲間たちと笑い合えたら、 どんなにかいいだろう。 生きとし生けるものに 自分ならではの奉…リンクamaterasu-hikari.jp

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254