愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日の満月は「ウエサク満月」といって

 

お釈迦様の悟り、誕生、入滅にかかわっていることから

 

広くおまつりが行われる

 

タイミングともなるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウエサク満月」のときは天と地のあいだに

 

通い路がつながるのだそうです。

 

 

 

 

いまの時代、多くの人が

 

自分の内側を見つめる機会を得ていると思いますが、

 

 

 

僕自身を含めて、周囲を見て感じることは

 

 

 

 

「過去の傷の癒し」

 

「ゆるし」

 

「受け入れ」

 

が、それぞれの形で起きてきているんだな、

 

ってことです。

 

 

 

 

気づきや癒しが起きる時は、

 

感情が大きく動いて、

 

一時的にはすごく

 

苦しい場所を通ってからという形もよくあります。

 

 

 

お釈迦様も出家なさったのは、

 

街に出て、「生老病死」という苦しみを

 

目の当たりにしたからなんですよね。

 

 

 

 

 

一方、いまという時代はある意味、

 

集団で覚醒が起きているので、

 

 

 

 

苦しみや嘆きの場所をさほど通らずに

 

喜びや感謝がただただ湧いてくる、

 

 

 

 

身の回りの光に突然気がつく、

 

ということも多いようです。

 

 

 

 

 

 

世界は内面の鏡。

 

僕も、癒しが起きてきています。

 

 

 

 

 

 

最近、感じていることは、

 

「自分をもっと好きになっていい」

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

今日は瞑想しに行った

 

海辺で潮風がからだを洗ってくれて

 

 

海に足をひたして

 

グラウンディングもして、

 

 

 

 

 

 

ただただありがたい気持ちでいっぱいになって

 

 

こんな未熟な自分でも、

 

自分は、自分のことを好きでいていいんだ。

 

もっと自分を好きになろう。

 

 

 

 

神様はみんな愛してくれているんだよ・・・

 

という感覚に包まれました。。

 

 

 

 

 

 

こうしたメッセージを自分自身、発信してきましたが

 

らせん階段は続いています笑

 

 

 

 

条件を抜きにして

 

自分を好きになると、

 

目の前の現実が変わるってことが

 

不思議ですがほんとうに起きます。

 

 

 

 

ありがたい宇宙の仕組みですね。

 

 

 

たとえば、、、

 

ソウルメイトとの出会いや再会、

 

運命の人との出会いや深め愛なども

 

はかどりやすくなるし、、、

 

 

仕事の状況なども

 

だんだん好転していくことが

 

多いようなんです。

 

 

 

 

僕が教わって、効果があった楽しいワークの一つに

 

「自分は、この自分を好きでいていい理由」

 

を書き出すというものがあります。

 

1個でもいいし、3個でも、

 

書けるなら10個くらい書いてもいいかもしれません。

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

よかったらコメント欄使ってください。

 

 

 

ちょうど今日は、スピリチュアルなパワーの強い

 

 

「ウエサク満月」。

 

 

天と地のあいだに

 

通い路がつながる満月です。

 

深い気づきが訪れることを、

 

天体の大霊たちも応援してくださるかもしれません。

 

 

 

今日をご一緒くださり感謝しています。

 

明日も素敵な朝をおむかえくださいね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

田宮陽子&西田普とともに

鎌倉の銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)さまとして有名な

「銭洗弁財天 宇賀福神社」にて楽しく参拝。

移動して鎌倉の海辺にある、由緒あるお寺、

光明寺さんにて、みんなで福運を上げていく講演会となります。

◎ 日程 2024年5月25日(土)

◎ 集合 10:30 

◎ 解散 16:00 予定 

◎ 詳細、お申し込みはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

2)「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

4)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!ライトワーカー塾

〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

*鎌倉でのリトリートです。6月21日〜23日開催

田宮陽子 西田普 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

自分の「生まれてきた目的」を活動にして豊かに生きる! 【ライトワーカー塾】 〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜 6月21日〜23日 鎌倉開催 - アマテラス!「魂の望み」を行動に移して 心豊かに、経済的にも豊かに 生きていくには? 自分の生まれてきた目的を知りたい。 魂の望みを果たしたい。 できれば「それ」を、そのまま、自分の活動・仕事にして、、、 心豊かに、経済も豊かになっていったら、 どんなにかいいだろう。 愛する家族や、仲間たちと笑い合えたら、 どんなにかいいだろう。 生きとし生けるものに 自分ならではの奉…リンクamaterasu-hikari.jp

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254