愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

満月のときは、デトックス作用が働いて

 

「毒出ししておいたほうがよいもの」が

 

出やすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

体調に出たり

 

メンタルに出たりしたら

 

ひとまず深呼吸がおすすめです。

 

 

 

 

 

体は今のうちケアしておいたほうが

 

後々大ごとにならないで済むように

 

痛みやコリが出てくることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

普段見ないようにしてきたこと、

 

見過ごしてきたことに気付いたり・・・

 

思いがけないほどの強度で

 

黒い感情、きつい感情がドバッと出てきたり

 

心が沈んだりするかもしれません。

 

 

 

 

 

客観視し、

 

慌てず騒がず

 

冷静に対処して参りましょう。

 

 

 

 

先日、記事でご紹介した方法、

 

夜寝る時に

 

日本酒や水をお部屋に置いておいて

 

朝になったら流しに流すのもおすすめ。

 

 

 

こちらも参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

 

 
このタイミングで浄化法をもう一つお伝えしておきますね。
 
簡単です。
 
 
 
 
 
「火」の浄化パワーを使うのです。
 
炎は邪気を焼き切って
 
聖なる世界への扉を開いてくれます。
 
 
 
 
 
 
具体的には、浄化したい部屋で
 
「キャンドル」
 
「ろうそく」をともします。
 
 
 
 
 
アロマキャンドルなどもよいですね。
 
 
 
 
 
 
ろうそくもキャンドルもない、
 
というかたは
 
カセットコンロを使う離れ業もあります。
 
 
 
 
 
 
 
これだけ。時間は10分ほどでよいようです。
 
 
 
あ、お香でもよいかもですね。
 
ホワイトセージをたくのもいいと思います。
 
 
 
 
 
特に射手座は、
 
火のエレメントの星座だと言われていますから
 
このタイミングでお試しいただくのは、
 
あっているかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
ただし、必ず、
 
近くに燃えうつるものがない状況を作って
 
完全に安全に、
 
目を離さないようにして行う必要があります。
 
やけどにもご注意の上、自己責任で行ってください。
 
 
 
 
開運のためにやったことで火事になったりしたら
 
本末転倒です。
 
シャレになりませんからね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
また、ヨガのお師匠さんからは
 
「炎を見つめる瞑想法」も教わっています。
 
 
 
ろうそくの炎をじっと見つめる方法です。
 
アレンジ版を載せますね。
 
 
 

●「金色の炎の瞑想」のやり方

 

 

もしあなたが、ろうそくをお持ちなら、

 

火を灯します(火事には絶対にご注意ください)。

 

 

 

そして、ろうそくの炎を見つめます。

 

炎が金色に光っているイメージ

 

で見つめてみてください。

 

 

 

風がないのに、炎が揺れたり、

 

炎が「どでかく」見えて来たりするかもしれません。

 

 

 

次第に、自分と、ろうそくの金色の炎が

 

一体化してくように感じるまで、

 

じっと見つめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

炎は、お清め&浄化パワーが抜群で、

 

古来、儀式などでも盛んに用いられて来ました。

 

 

 

 

 

常に揺れ動き、

 

一瞬も同じ形をとることがない

 

ろうそくの炎と一体化したように感じる時、

 

その瞬間、

 

自分の枠組みが溶けて

 

大きくなっています。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 
いずれにしても、
 
掃除・片づけをする、
 
窓を開けて朝の空気を入れる、
 
これを基本として、
 
 
 
 
ピンときたら、
 
「火」の浄化法と「水」の浄化法を
 
できる範囲で取り入れてみてくださいね。
 
 
 
 
 

「火」や「水」は

 

「か」「み」

 

というくらいで、とても浄化パワーがつよいのです。

 

 

 

*20時から、YouTubeライブ、

 

21時からは、ホリスティックライフ研究会(オンラインサロン)の

 

シェア会があります。

 

タイミングが合う方ご一緒いたしましょう。

 

 

 

YouTubeライブ20時スタートです

 

 

 

ホリスティックライフ研究会(オンラインサロン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な夜を!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

田宮陽子&西田普とともに

鎌倉の銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)さまとして有名な

「銭洗弁財天 宇賀福神社」にて楽しく参拝。

移動して鎌倉の海辺にある、由緒あるお寺、

光明寺さんにて、みんなで福運を上げていく講演会となります。

◎ 日程 2024年5月25日(土)

◎ 集合 10:30 

◎ 解散 16:00 予定 

◎ 詳細、お申し込みはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

2)「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

4)自分の「生まれてきた目的」を活動にして

豊かに生きる!ライトワーカー塾

〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜

*鎌倉でのリトリートです。6月21日〜23日開催

田宮陽子 西田普 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

自分の「生まれてきた目的」を活動にして豊かに生きる! 【ライトワーカー塾】 〜天命を生きて、魂の充実と現実的な豊かさを手に入れよう〜 6月21日〜23日 鎌倉開催 - アマテラス!「魂の望み」を行動に移して 心豊かに、経済的にも豊かに 生きていくには? 自分の生まれてきた目的を知りたい。 魂の望みを果たしたい。 できれば「それ」を、そのまま、自分の活動・仕事にして、、、 心豊かに、経済も豊かになっていったら、 どんなにかいいだろう。 愛する家族や、仲間たちと笑い合えたら、 どんなにかいいだろう。 生きとし生けるものに 自分ならではの奉…リンクamaterasu-hikari.jp

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254