愛する魂の冒険者たちへ

 

 

明日5月23日(水)は射手座満月です。

 

満月のタイミングは、「感謝と手放し」で開運がはかどるとされています。

 

また、満月の時は、脳が特殊な状態になり、深い意識状態になりやすい、と教わっています。

 

 

射手座満月のキーワード、何かな?というと・・・

 

自由。

冒険。

遠方。

広大な世界。

学ぶこと。

自然。

信仰。

率直さ。

正直さ。

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

このあたりです。

 

そして今回は、星回り的に「幸運をもたらす力が強い」満月になっているのですね。

 

「矢のように、遠くまで飛んでいく」

 

という射手座の特徴が出やすい時でもあります。

 

 

そこで、、、

 

この満月の時期は、

 

「〈本当の自分ではないもの〉を手放し、削ぎ落とすことで、健康と幸運が拡大していく」

 

ということを意識するとよさそうです。

 

 

せっかくのチャンスなので、

 

「手放す」だけではちょっと手ぬるい・・・かもしれない! 

 

今はちょっと、削ぎ落とす、という意識を持ってみましょう。

 

 

 

それも、楽しくできるように工夫できるといいですよね。

 

 

〈本当の自分ではないもの〉って

 

結構みわけがつくものです。

 

それを、ちょい、ちょいと削ぎ落とし、

 

すっきり爽やか、より身軽に、自由になっていく。

 

 

 

そのチャンスがこの満月と言えそうです。

 

たとえば

 

・家の中のもの

・人間関係

・生活習慣

・働き方

・思い癖

 

などを観察してみると、

 

「あ、これは本当の自分とは違うね」というものが見つかるものです。

 

 

 

このタイミングから、

 

〈本当の自分ではないもの〉

 

を識別して、手放し、削ぎ落としていきましょう。

 

楽しくできる範囲でいいのです。

 

 

 

 

〜〜〜

 

このタイミングで明日20時からYouTubeライブを配信いたします。

 

 

自分らしく羽ばたくために今すぐ「手放す」べきこと〜5月23日射手座満月から5月30日天赦日へ。

 

こちらはどなた様も無料でご覧いただけます。ご活用くださいませ。

 

 

 

〜〜〜

 

さらに、、、続けて、明日21時からは

 

オンラインサロン「ホリスティックライフ研究会」にて

 

射手座満月のシェア会

「〈本当の自分ではないもの〉を削ぎ落とすと

健康と幸運が拡大していく!」

5月23日(木)21時スタート

 

を開催します。

 

実際に、今の自分にとって

 

削ぎ落とすべきものはなんなのか、を

 

西田、田宮さん、

 

メンバーの皆さんとともに

 

みていきましょう。

 

これは内側の作業ですが、

 

仲間と一緒だとはかどりやすいものです。

 

最後に、ヒプノセラピーを応用した瞑想誘導もシェアします。

 

メンバーの方は21時ちょっと前になったら、

 

サロンのメンバーページに記載のあるURLからお入りください。

 

入会ご検討中の方はこちら

 

 

 

 

 

それでは明日、満月の日、

 

皆様との共同創造を楽しみにしています。

 

(時間が合わない方は、5月いっぱいくらいをめどにご活用くださいね)

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね