愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

これからますます

 

「自分らしくあること」、

 

そして

 

「人とハートでつながっていくこと」、

 

これがとても大切になると思います。

 

 

 

 

そこで

 

とうとつですが

 

テレパシーの話題です(^^)

 

 

 

誰でもテレパシーは使えます。

 

 

 

テレパシーを使うと

 

コミュニケーションが円滑になります。

 

 

 

という短い話です。

 

アヤシイ話が苦手な方はスルーしてください。

 

 

 

 

普段から、なんとなく

 

テレパシー、っていうものがあるんじゃないか?

 

あるかないかといえば、あるんじゃないのと感じている方は、

 

けっこう多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

その人が次に何を言うか、わかったり、

 

 

 

 

あるいは

 

 

 

こちらが言うことが相手に先に伝わっている、、、

 

なんてことは、普通に暮らしていても、よくあると思います。

 

 

 

しかも、距離に関係ないみたいで

 

「この人から電話が来そう」

 

「メールが来そう」

 

という予感が当たったりもする。

 

 

 

 

特に今は地球の波動が変わり

 

霊性とスピリチュアルな能力が

 

どんどん開いていく時代に入っているので

 

 

 

この先

 

心が通じ合う体験は、

 

ほとんど日常のことになっていくと思うんです。

 

 

 

 

ウラオモテがなくなるってことなので。。。

 

ある意味では、コミュニケーションが楽になるとも言えるし、

 

逆に、自分の真実に沿わない言葉を発していると

 

自分も相手もどこか気持ち悪くなる、

 

テンション盛り下がる、

 

あるいは突然「宇宙からの修正が入る」

 

ということも増えるかもしれません。

 

 

 

 

ちなみにこんな説があります。

 

『この先、長い時間がたって

 

人間がうんと進化すると、

 

みんなが「愛の状態」になるので

 

お互いに考えていることが

 

すぐわかるようになる』

 

 

 

・・・というようなことを言っているのは

 

宇宙存在バシャールなんですが、、、

 

 

 

 

 

真心は真心と通じ合う、というような感じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そういう時代がいつ来るかわからないですが

 

これからコミュニケーションを取るときに

 

「本当の自分の心」に基づいて

 

発信していくことは大事だと思うんです。

 

 

 

 

そうすると、「相手の本当の心」とコミュニケーションできるようになる。

 

 

 

 

それは、どうやればいいんですか?といったとき。

 

 

 

賢者から、いくつか方法を教わっています。

 

そのうちの二つを書くと、

 

 

 

 

一つめ。

 

「これからあなたに、私の真実を話しかけます」

 

と、イメージの中で、相手の魂にお伝えしてから

 

コミュニケーションを取る。

 

 

 

二つめ。

 

相手から何かをもらおうとすることに意識を置かずに(相手をコントロールしようとせずに)、

 

相手と自分の双方が豊かで平和になることに意識を置いて、

 

コミュニケーションを取る。

 

 

 

 

 

簡単ですね。

 

ピンと来たら試してみてくださいね(^^)

 

お金も手間も時間もかかりません。

 

 

 

ーーー

 

 

 

愛のある暖かいコミュニケーションは

 

私たちの、切なる願い。

 

奥底からの願い。

 

何生にもわたる願い。

 

それがあるとき、人は幸せを感じるようになっているようなんです。

 

 

 

 

あなたのステキなテレパシーに感謝します。

 

 

 

 

 


今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね