愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

最近改めて感じますのは・・・

 

 

 

 

 

今、

 

魂的にご縁の深い人と、

 

出会いやすくなっている、

 

あるいは、

 

魂的なご縁に、気づきやすくなっているようなんです。

 

(すでに出会っている場合は深め愛がしやすくなっている)

 

 

 

どうも観察するとそうなんです、、、

 

 

 

 

 

 

これはリアルでもオンラインでも変わらずで、、、

 

 

最近、連絡を取り合っている人や

 

よく接触している人は

 

よほどご縁が深い可能性があります。

 




つまりは


「運命の人」と、出会いやすくなっているのですね。

 

パートナーということもあれば

 

同性の友人、仕事仲間、ということもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の人は、

 

個人の幸せの深化はもちろんですが、もう一つには、

 

共同創造を目的に出会うようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

僕は、今回の人生で、離婚を含めて、別離を経験しています。

 

で、、、一時は、こんな風に思ってました。

 

「もう、僕にはパートナーは現れないかもしれない。

 

みんな、楽しんでね。

 

愛は、この世界の美しいお花畑、素晴らしい果樹園だから。

 

幸せを、祈っています。

 

でも・・・現れたら素敵だなあ〜」笑

 

と。

 

 

 

 

 

ところが、「いくつかのこと」をしたら、

 

不思議な流れで、

 

パートナーの田宮陽子さんが

 

奇跡的に現れてくれたのです。

 

 

 

 

不思議な「心の声」をたくさん聞きました。

 

 

 

 

交際ゼロ日で

 

「人生のパートナーとして交際を申し込みなさい」というのが

 

最初のデートで、

 

田宮さんを待っている時に

 

天から降って来たときは、

 

どうしようかと思いましたよね。。。

 

 

 

上野の駅で挙動不審だったかもしれません。

 

上野の劇場でバレエを見たのですが

 

内容が頭に入ってきませんでした。笑

 

 

 

バレエが終わって、食事をして、

 

その場で伝える時は、

 

思いっきりバレエジャンプする感じでしたが、、、

 

なんとOKをもらったんです。

 

 

 

 

 

田宮さんいわく。。。

 

「運命の人」は、「運命の扉を開く鍵」を持っているんだそうです。

 

 

 

 

確かに、田宮さんとの出会いから始まった、

 

西田の変化は、筆舌に尽くしがたいものがあります・・・笑

 

 

 

 

ずっとこのブログをお読みくださっている方はお気付きの通り、

 

外見がどんどん変わったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

・住環境が変わった

 

というのもあります。

 

 

 

鎌倉に引っ越したんですが、

 

実は、すっかり忘れていたけれど、

 

海辺に住むことは

 

僕の夢だったんです。

 

(20代の初めの頃、鎌倉近辺に

 

物件を見に来ていたことを最近、思い出しました)

 

 

 

 

何より、僕は、

 

子供も大人も楽しめる物語を書いて本を出す、ということを

 

ずっとしたかったんです。

 

 

 

 

田宮さんに出会って、ようやく、

 

しっかりとその道に入ることができた気がします。

 

 

 

遅筆ながら、二作目、三作目に一生懸命、楽しく、取り組んでおります。

 

 

 

 

 

 

他にも色々ありまして、

 

田宮さんに色々「ブログのコツ」を教わって実践しているうちに、

 

当ブログがアメーバさんのオフィシャル認定を受けて、

 

そのおかげで、

 

こうして今、ここを読んでくださっている、

 

あなたに出会えていること。

 

これは本当にありがたいことだなって、感謝しています。

 

 

 

 

また、二十年勤めた出版社をやめて独立して、

 

田宮さんと一緒に会社を作って、

 

インターネットマガジンを創刊、、、

 

YouTubeもインスタも始めた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためてたどってみると、やはり、ぶっ飛びです。

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

さて、上述の通り

 

田宮さんに出会う前に

 

西田は「いくつかのこと」をやったんです。

 

 

 

 

 

 

大きいのは

 

「自分を大切にすること」

 

「ずっとやりたかったことをやること」

 

「健康を取り戻すこと」

 

「ご先祖様への感謝」

 

だったと思いますが、

 

それは別稿に譲るとして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではひとつ「魔法の小ワザ」をご紹介します。

 

 

 

 

 

それは、、、

 

「夫婦茶わん」を買うことでした。笑

 

 

 

 

まだ、現実の生活では

 

彼女と出逢い直す前のことです。

 

 

 

 

ある日、近所の雑貨屋さんで、

 

かわいいペアのごはん茶わんを見つけて、

 

デザインがやたら気に入ったんですよね。

 

 

 

 

 

でも、そのときは独り身だったし・・・、

 

夫婦茶わん、ムナシイかも、と思いましたよね。

 

けど、かわいいから

 

自分のだけ買おうかな」と思ったんです。

 

 

 

 

 

 

散々迷って、一度は買わずにお店を出ました。

 

 

 

 

ところが

 

自転車で走ってたら、なぜか

 

「ここは、ペアで買っておきなさいよ!あまね!」

 

と心の中に響き渡るお告げがありまして、

 

引き返して買いました。

 

 

 

自分にとってはいいお値段でしたが・・・。

 

 

 

 

そのお茶碗で、ふたりでご飯を食べて、、、

 

 

 

そして使っているうちに割れたので

 

新しいのを買いました笑

 

 

 

 

実はこれは、

 

一見、ヒジョーに小さなことではありますが

 

「パートナーと出会って、

 

いっしょにごはんを食べる世界線」に

 

自分の時空をつなげる行為だったんですね。

 


 

 

 

言葉を変えますと

 

「パートナーがいつ現れてもいいように、

 

いろんなことを整える」

 

 

 

すると、波動がそっちに近寄っていくようなんです。

 

 

 

 

田宮さんも、同じようなことを

 

いくつかやっていたようでした。

 

 

 

守護霊さん同士が、連絡を取り合っていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

以上が参考になるかどうかわかりませんが、

 

 

 

 

今、魂の時代が深まるにつれて、

 

運命の人との出会い、深め愛、

 

そして共同創造が加速していく流れに入っているようです。

 

 

 

まだかな?という方は

 

夏までの流れの中で

 

観察してみてくださいね。

 

 

それでは引き続き快適な夜をお過ごしくださいますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

久々に「運命の人」をテーマにした

セミナーを開催いたします。

 

「本当の自分」を知ると
「運命の人」が現れる!
パートナーシップはうまくいく!
~あなたに愛の奇跡を起こす会~


●出演 田宮 陽子 西田 普
●日時:2024年5月26日(日曜日)
オンラインセミナー
20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

詳細
https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978