愛する魂の冒険者たちへ

 

 

最近、嬉しくなっちゃうようなバラの花を見かけます。

 

 

 

そこで、、、

 

先日も少し載せましたが

 

あらためて、、、

 

 

 

 

見るだけで運気が上がるバラの写真。

 

 

 

 

 

バラってきれいですよね!

 

とてもパワフルなエネルギーを発している花で

 

すばらしい開運効果をもたらすとされています。

 

 

 

写真や映像からもその開運エネルギーは発せられています。

 

 

 

特にピンク色のバラは

 

「恋愛運」「美容運」を高めてくれるとされています。

 

やったね!

 

 

 

 

 

これはあるとき、沖ヨガのお師匠さんの佐藤松義先生に

 

伊豆・河津町の「バガテル公園」に

 

連れて行っていただいたのでした。

 

 

 

 

ちょうど、シーズンに入っていて、

 

歩いていると、

 

目もくらむような美しさと

 

かぐわしい香りに魅了され

 

ウキウキしてきました。

 

 

 

これがバラの効果なのよ❤️

 


バラの美をたたえ、

 

かぐわしい香りに没入して

 

バラ瞑想、、、


これもまたヨガ。

 

 

 

 

 

 

風水的には、、、

 

赤いバラは健康運、対人運、成功運、行動力アップ!

 

 

 

 

 

 

 

黄色いバラは、、、金運アップ!活力アップ!

 

 

 

 

 

白いバラは、、、家庭運、夫婦円満!

 

 

 

 

あなたは何色のバラが気になりましたか?

 

 

 

その色に対応する運気が

 

これからググッとアップしていく可能性があります。

 

 

 

写真からもバラのパワーが出ています。

 

 

 

この花かわいい!と感じるのを見つめて

 

「きれいだね!」「かわいいね!」「すてきだね!」とほめちぎると

 

パワーがやってきて

 

開運効果が得られます。

 

 

 

 

 

バラには邪気払いの効果があるとも言われており、

 

浄化にも役立つことでしょう。

 

 

ローズウォーターを首すじに塗ると

 

邪気を追い払うことができると教わっていますよ。

 

 

 

 

 

なんとなく、写真を見ていて、

 

いい感じがしたなら

 

お花屋さんでバラを買ってきて

 

飾ったり、、、

 

プランターやお庭に植えたりして

 

愛でたり、感謝の言葉をかけたりすることで

 

さらに運気向上が望めることでしょう。

 

 

 

 

 

 

バラって、、、

 

ファンの方が、日本全国津々浦々に

 

たくさんいらっしゃるんですよね。

 

 

 

 

ある伝説的な編集者から

 

バラの花の特集をすると

 

そのとたん雑誌の売れ行きが伸びた、

 

と教わったこともあります。

 

 

 

それだけ、わたしたちの心と体に

 

元気をくれる、

 

すてきな存在なのでしょう。

 

 

 

 

ありがとう、世界の全てのバラさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な午後をおすごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

田宮陽子&西田普とともに

鎌倉の銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)さまとして有名な

「銭洗弁財天 宇賀福神社」にて楽しく参拝。

移動して鎌倉の海辺にある、由緒あるお寺、

光明寺さんにて、みんなで福運を上げていく講演会となります。

◎ 日程 2024年5月25日(土)

◎ 集合 10:30 

◎ 解散 16:00 予定 

◎ 詳細、お申し込みはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

2)「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

*【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座4】 

「パートナーシップ、家族、親子」に奇跡が起きる!

人生に幸福が満ちあふれる!ケイシー流「愛の法則」

スペシャルゲスト講師 光田秀先生

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

見逃し配信中

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=8052040061

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254