愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

この時期から、ますます開運していくあなたに、

 

すぐできる開運法として、

 

超オススメなのが

 

「ツヤを出すこと」です。

 

 

 

 

楽しくて効果が即座に感じられます。

 

 

 

 

ツヤって言ったら

 

「顔にツヤを出す」

 

そして

 

「髪にツヤを出す」

 

さらには

 

「靴にツヤを出す」・・・

 

 

 

 

服装にツヤを出す

 

言葉にツヤを出す

 

っていうのも効果が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは

 

「顔にツヤを出す」ってことについて書かせていただきますと、

 

運のいい人、

 

ノリに乗っている人って、

 

顔にツヤがあります。

 

 

 

 

 

 

勢いのある著名人(俳優さん、女優さん、歌手、スポーツ選手のかたなど)

 

ってよくみると、

 

顔がツヤツヤしているんですよね。

 

わかりやすいです。

 

 

 

 

なので・・・

 

形から入って、

 

顔にツヤを出すと、

 

運がよくなる。

 

 

 

なぜなら、宇宙が

 

「あ、この人は、運がいい人なんだ。顔が輝いているから」

 

と判断してくれるそうなんです。

 

そして、「何かいいこと」を大量に流し込んでくれるらしいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、パートナーの田宮さんに勧められて

 

顔に、ツヤだしのために、

 

クリームなどををかなり塗るようになってから

 

ずいぶん運気が変わったと思っています。ほんとよ。

 

 

 

 

 

 

人前に出るときとか、

 

カサカサしやすい時などは

 

特にすぐ塗ります。

 


 

 

『かさつかないようにツヤを出すと、

 

貧乏霊が近寄れない

 

光のバリアができます。

 

そして、

 

福の神が近寄ってきます」(田宮さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田も講演会で

 

「すごくツヤツヤしてますね」と

 

お褒めいただくことが増えたんですが

 

 

 

あるとき

 

「・・・ちょっと、べたつきませんか?」

 

と男性から質問をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

べたつきます。笑

 

僕はそのくらい塗っています。

 

 

でもそれでも構わないです。

 

 

 

運が良くなるのと、

 

顔のペタペタ、

 

天秤にかけたら、運が上がる方が楽しいから、、、

 

とお答えいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみるとわかるんですが、

 

本当に開運効果がすごくて

 

特に、「金運」は目覚しくアップします。

 

 

 

僕もやり始めた途端、

 

臨時収入が入ってくるようになりましたし、

 

お金が入ってくる経路が広がりました。

 

 

 

 

読者さんからも、

 

仕事やお金の状況がよくなったというご報告をいただけて

 

嬉しい限りです☺️

 

 

 

 

 

 

僕が見逃せない効果だな、と感じるのは

 

落ち込んでたメンタルが

 

不思議なほど、劇的に明るくなることです。

 

 

 

 

不安やうつうつとした気持ちが

 

パッと晴れて行って

 

楽しい気分がわいてくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤな顔をしていると

 

「落ち込んでいられない」らしいのです(笑)

 

 

 

 

 

顔がツヤツヤなのに

 

落ち込んだり不安だったりって、

 

似合わないですからね。

 

 

 

似合わない状態は長続きしない・・・ってわけなのです。


 

 

 

 

 

 

 

いろんなのを試してきました。

 

 

ワセリンを塗ったり

 

 

 

 

 

リップクリーム塗っちゃったり

 

 

 

 

 

 

一人さんのところのクリーム、、、

 

ツヤと元気が出て、ツヤのもちがいい気がします

 

 

 

 

 

 

ほっぺ、くちびる、鼻、

 

顔の全体、あちこちに塗ってます。

 

 

ひまし油もとてもいい気がします。

 

 

 

 

顔にツヤを出すと、

 

周りの人からも「この人はツヤがあるなあ」って、

 

感じていただけます。

 

 

 

 

人って、

 

「ツヤがある人と会うと、不思議と楽しくなる」

 

って法則があるみたいです。

 

周りの人をニコッとさせる効果も、ハンパない気がします。

 

 

 

 

 

ツヤを出すのって、周りへの愛なんだなって

 

わかってきましたよ。

 

 


 

 

 

 

 

顔にツヤを出すには、クリームを塗るのが手っ取り早いですが

 

さらに

 

自分と周囲が笑顔になれることをやっていくと、

 

内側からのツヤもにじみでて、

 

ますます光ります。

 

 

 

 

 

 

実は、天ではみんな顔が光り輝いているのだそうですよ。

 

顔にツヤを出すと、

 

天の世界の状態に

 

近くのかもしれません。

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

この時期から、ますます開運していくと決めているあなたに

 

心からオススメいたします。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

田宮陽子&西田普とともに

鎌倉の銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)さまとして有名な

「銭洗弁財天 宇賀福神社」にて楽しく参拝。

移動して鎌倉の海辺にある、由緒あるお寺、

光明寺さんにて、みんなで福運を上げていく講演会となります。

◎ 日程 2024年5月25日(土)

◎ 集合 10:30 

◎ 解散 16:00 予定 

◎ 詳細、お申し込みはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

2)「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

*【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座4】 

「パートナーシップ、家族、親子」に奇跡が起きる!

人生に幸福が満ちあふれる!ケイシー流「愛の法則」

スペシャルゲスト講師 光田秀先生

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

見逃し配信中

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=8052040061

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254