愛する魂の冒険者たちへ

 

 


 

 

ありがたいことに、これまで西田は

 

仕事やプライベートで

 

さまざまなジャンルの

 

幸せな成功者のかたにお目にかかる機会に恵まれてきました。

 

 

 

精神的にも経済的にも豊かな

 

幸せなお金持ちの皆さん、、、

 

なかでも、

 

 

「大富豪」と言われるかたたちは

 

いずれも、

 

「神様に喜ばれる生き方」を

 

勧めてくださいました。

 

 

 

 

「神様に喜ばれるように生きると、

 

その人にとって必要なチャンスやご縁や

 

お金を含めた豊かさが舞い込んでくる。

 

なにより、すごく楽しい」

 

 

 

 

 

そう、、、

 

私たちは無意味に、無目的に生まれたわけではなく、

 

自分の天命、使命と言えるような大切な活動をして、、、

 

 

 

 

自分を喜ばせ、

 

人を喜ばせ、

 

他の命を喜ばせ、

 

喜びの中で生きて、

 

神様に喜んでいただくことができる。

 

 

 

そうすることで結果的に、

 

その人に必要な豊かさがもたらされる。

 

 

 

その豊かさとは、

 

経済的な豊かさのこともありますし、

 

人とのありがたいご縁や、

 

その人にとって嬉しいチャンスとか、

 

心の充実だったり

 

魂の上達だったりもするのですよね。

 

 

 

 

これは不思議なことですが

 

どうも本当にそうなっている、、、

 

試してみると、

 

本当にそうなっているようなのです。

 

 

 

 

⬜︎自分が嬉しいこと

 

⬜︎人が喜んでくれること

 

⬜︎地球の命が喜んでくれること

 

 

 

この三つが重なるポイントが

 

必ずあるんですよね。

 

 

 

あなたにとって「それ」はなんでしょう?

 

手を動かして書き出してみると

 

浮かび上がってくることがあります。

 

 

 

 

その活動を実際に行動にうつすことで

 

ここからきっと、お金も含めた豊かさ、

 

富を得ていくことができることでしょう。

 

 

 

そして、自分に入ってくるお金の流れにも、

 

出ていく流れにも、

 

喜びや、感謝のエネルギーを乗せていく。

 

これもとても大事になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

ここからお知らせです。

 

 

5月25日(土曜日)に、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに

 

以下のような企画を開催させていただくことにしました。

 

 

 

【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

 

参拝と講演会がセットのイベントです。

 

あと一週間ほどで開催となり、

 

ワクワクしています😊

 

 

 

この日はまず

 

銭洗弁天さまとして有名な

 

鎌倉の「銭洗弁財天 宇賀福神社」

 

にて参拝。

 

 

 

 

 

そのあとに、鎌倉でランチ、

 

鎌倉の海辺にある、

 

由緒あるお寺、

 

光明寺さんにて、

 

みんなで福運を上げていく講演会、

 

という企画になります。

 

 

 

 

 

 

初めての試みで、田宮さんも西田も楽しみにしています。

 

タイミングが合う方はぜひご一緒いたしましょう。

 

 

 

 

上述の通り

 

鎌倉には

 

「銭洗弁天」(ぜにあらいべんてん)様、

 

というお金とご縁の深い神社があります。

 

※正式には

 

「銭洗弁財天 宇賀福神社」

 

といいます。

 

 

 

源頼朝(みなもとのよりとも)が

 

夢でお告げを受けて創建し、

 

北条時頼が銭を洗って

 

一族繁栄を祈った神社だということで、、、

 

 

その水で

 

お金を洗うと倍になると言われる

 

「銭洗水」があります。

 

 

 

 

 

 


感謝の気持ちで参拝し、、、

 

神様に喜ばれるお金の流れを

 

豊かに作り出せるように

 

祈りを込めて、

 

洗っていきます。

 

 

 

 

 

すると、

 

なんとも清々しい気持ちになります。

 

心のお清めになるのですね。

 

 

 

 

 

そうそう、この気持ち!

 

これが大切なんだ、という感覚になって行きます。

 

 

西田のヨガのお師匠さんは、若い頃に

 

お金さんへの感謝を忘れていたことに気づいて

 

銭洗弁天さまに参拝することで

 

お金さんへの感謝を養い、

 

経済的なピンチを脱することができたと

 

教えてくれました。

 

 

 

また、雑誌では、銭洗いをすることで

 

収入がゼロから大幅にアップしたという

 

実例をご紹介したこともあります。

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

弁財天様は、インドではサラスヴァティ女神様。

 

豊かさの神様、水の神様、叡智の神様、

 

芸術、音楽、文学、自己表現の神様でもあります。

 

僕はサラスヴァティ女神様を信愛しています。

 

 

 

これからの時代は

 

本当の自分を知り、

 

自分の使命を生きて、

 

自己表現を伸び伸びとして行くことで

 

ますます豊かさの流れが

 

広がって行くような気がします。

 

 

 

そしてそのお金の流れに

 

キレイなエネルギーを、、。

 

感謝や愛をのせていくことが

 

ますます、とても大切になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

「神さまに喜ばれながら

 

金運を上げていきたい!」

 

という言葉に

 

ピンときたあなた。

 

 

「銭洗弁財天」様の

 

豊かでパワフルなエネルギーが

 

あなたを呼んでいるのかもしれません。

 

 

 

この日は

 

午前中に「銭洗弁財天」様を参拝し

 

ランチをとったあと…

 

午後には鎌倉の材木座にある

 

「光明寺」(こうみょうじ)

 

という、すばらしいお寺さんで

 

田宮さんと共に

 

セミナーをおこないます。

 

 

光明寺さんは、材木座海岸から徒歩2分の海辺のお寺で、

 

はかりしれない光をもつとされるありがたい仏様、

 

阿弥陀如来様がご本尊として鎮座されています。

 

 

 

 

 

光明寺の象徴でもある

 

山門(三門)は、

 

鎌倉最大級の規模を誇り…

 

このお寺にくると

 

落ち着いたおだやかな心になります。

 

会場はとてもすてきな雰囲気の広間となっています。

 

 

 

 

 

 

光明寺でのセミナーは

 

以下のような項目を予定しています。

 

 

◎みんなが心地よく

安心安全の場で学べるために

「愛の誓い」

 

◎「神さまに喜ばれながら金運を上げる」

とは

いったいどういうこと?

 

◎大富豪や「幸せなお金持ち」の方々を

取材してわかったこと

 

「言葉がちがう」

 

「お金に対する考え方が違う」

 

「お金の使い方が違う」

 

◎映画「マイフェアレディ」のなかに

お金と幸福に恵まれるヒントがある!

 

◎お金が入ってこない人には

「お金のメンタルブロック」がある

 

◎「お金のメンタルブロック」

がはずれてしまう魔法の言葉

 

◎「つもり行動」の奇跡

~すでに豊かになったつもりで行動する~

 

◎登り龍のように福運がアップする

「弁財天さまのお守り言葉」

 

◎お金の不安が消えていく!お釈迦様が説いた

「お金との賢い付き合い方」

 

◎お金に愛される「つやの法則」

 

◎押すと人、お金、神様に応援される

「顔のツボ」「手のツボ」「足のツボ」

 

◎金運アップコーデ

~オシャレで金運も気分も上がる~

 

◎(スペシャルワーク)

ヒミツの金運アップ法

 

※このワークに参加される方は

壱萬円札を1枚、

必ずお持ちくださいね。

(参加費とは別)

あなたの「お守り」として

お財布に入れておいていただくための

「スペシャルな壱萬円札」を作るワークをします。

 

 

 

※時間の関係や

その場の雰囲気、お客様の波動により

予定を多少変更する可能性がありますが

ご了承くださいませ。

 

 

「神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉」

 

詳しいお知らせは以下のとおりです!

******************

 

 

【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

 

 

◎ 日程 2024年5月25日(土)

 

◎ 集合 10:30 

 

(集合場所はお申込みをされた方に

直接お知らせさせていただきます)

 

◎ 解散 16:00 予定 

 

◎ ツアー参加費 13,800円 

 

(※当日のランチ代やお茶代

交通費は含まれていません)

 

◎ 詳細、お申し込みはこちらをどうぞ!

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な午後をお過ごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね