愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は昨日に続いて一粒万倍日。

 

 

 

西田は八ヶ岳で前世療法セラピスト養成講座を開催しています。

 

毎回そうですが、とんでもない深さまで

 

到達する講座で

 

感謝感激があふれて止まりせん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日、思い出したことがあります。

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

周りのみんなが「生きてる天使」で、

 

あの人も、この人も、

 

自分が本来の道へと戻るため、

 

本来の生き方に導いてくれる天使だということ。

 

 

 

 

 

賢者たちは言います。

 

 

 

 

 

周りのみんなが生きている天使。

 

可愛い天使、

 

明るい天使、

 

食いしん坊の天使、

 

オコリンボの天使、

 

泣き虫な天使、

 

嫌味な天使、

 

恐ろしい天使・・・

 

 

 

 

 

 

 

それぞれメッセージを携えて現れてくれます。

 

 

 

 



みんな偶然を装って現れるんですよね。

 

(自作自演の神芝居、

 

覚えていないだけで、

 

自分自神がお相手にオーダーしたのかもしれません)

 

 

 

 

 

 

僕の個人的な例では

 

もともと編集者でしたが、

 

あるときから、ブログを書いて

 

自分から発信している

 

作家さんたちの取材が増えていきました。

 

 

 



なんとなく、不思議なご縁を感じたのと、

 

「あなたも書いたらいいと思う」

 

と口々に言ってくれたことが

 

嬉しくて

 

ピンと来て

 

自分もブログを書き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

以下省略しますが(笑)

 

数年、続けて今に至ります。

 

 

 

 

 

で、そうしてブログを書いていなければ、

 

今の仕事をさせていただくことも、

 

田宮さんと出会うこともなかったと思います。

 

 

 

 

 

こうしてあなたに会うこともなかったわけです。

 

考えてみると不思議なものですね。

 

 

 

 

 

 

宇宙は常に書き手を探していると教わっています。

 

あなたがそうなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、

 

何か、自分でも内心

 

「おっ!」と感じる偶然があったときは、

 

偶然に見せかけて、

 

天使からの真剣なお告げなのかもしれませんね。

 

 

 

 

観察してみると、

 

必ず「自分にとって」の意味があります。

 

 

あとになってからわかることも多いようです。

 

 

 

 

で、お告げは、どうやって読み解くかで、

 

いろんなことが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み解き方は自分に委ねられています。

 

他の誰も変わってはくれません。。

 

 

 

 

 

ポイントは、

 

外側とか、

 

損得に左右されず、

 

内側のささやきを聴くこと。

 

 

 

 

 

 

そしてやや語弊はありますが、

 

ある意味で

 

「いかに自分に都合のいいように読み解くか」

 

が大切になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクして嬉しくなる方向に読み解く。

 

ちょっと都合よすぎないかな?って、

 

自分でもア然とするくらい、

 

都合よく読み解く。

 

 

 

 

 

「ステキな反省」をして

 

波動チェンジや

 

心の軌道を修正することはあるとしても、

 

自分(誰か)を責める必要はなかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのあとは、

 

浮かんでくるワクワクにしたがって行動していくと、

 

必ず、すてきな展開が起きてきます。

 

(行動しないと展開せずに流れていきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に都合のいいように読み解く。

 

 

 

 

 

日頃、自分に厳しすぎる人が多いので、

 

それくらいがちょうどいいし、

 

都合よく読みといた方が、

 

フットワーク軽い感じで行動にうつせます

 

 

 

 

 

 

何しろ、

 

今回の人生は一回、

 

目にするもの、

 

聞くもの、

 

味わうもの、

 

全部がたった一度きり。

 

 

 

 

 

 

 

何をどう目撃するのか、

 

どんな気持ちで時間を過ごすのか、

 

最終的には自分で責任を取るしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

ほんとうは、

 

毎日、毎日、会う人みんなが

 

実は、宇宙的に見れば

 

ものすごい偶然の幸運が重なった出会いで

 

絶えず、絶えず、

 

メッセージをくれているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブにみえる天使もいれば

 

ネガティブにみえる天使もいます。

 

 

 

 

 

嫌なことばかりしてくるように感じる人や、

 

一見、嫌な出来事は、

 

自分の居場所を変えるタイミングや、

 

自分の波動を変えるタイミングを

 

教えてくれている可能性もあります。

 

 

 

ポジ天使もネガ天使も

 

どちらも、

 

神様が、

 

最愛のあなたのもとへと派遣してくれたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

最近、あなたの周りの天使は、

 

どんなお知らせを運んできてくれましたか?

 

 

 

 

きっとその中に、

 

「魂の望み」を叶えていくヒントが

 

たくさん詰まっていると思います。

 

 

 

 

 

激動の時代だからこそ、

 

たましいファーストで進めば進むほど、

 

すべてが味方してくれます。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ

 

大地の平安をお祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

**募集中のイベントなど**

 

1)【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

田宮陽子&西田普とともに

鎌倉の銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)さまとして有名な

「銭洗弁財天 宇賀福神社」にて楽しく参拝。

移動して鎌倉の海辺にある、由緒あるお寺、

光明寺さんにて、みんなで福運を上げていく講演会となります。

◎ 日程 2024年5月25日(土)

◎ 集合 10:30 

◎ 解散 16:00 予定 

◎ 詳細、お申し込みはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

2)「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

*【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座4】 

「パートナーシップ、家族、親子」に奇跡が起きる!

人生に幸福が満ちあふれる!ケイシー流「愛の法則」

スペシャルゲスト講師 光田秀先生

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

見逃し配信中

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=8052040061

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254