愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は偶然か必然か、

 

いちばん苦しかった時期に

 

ひとりごと的に日記的に書いたものが

 

メールのデータのなかから

 

たまたま出てきて目にしました。

 

 

 

俺いまよく生きてるな、と。

 

 

 

そしてあらためて感じたのは

 

ああ、ありがたいなあ、

 

よく乗り越えてきたなあ、驚きだなあ、

 

感謝だなあ、

 

ということと

 

 

 

心配しなくて大丈夫なんだ、

 

なんとかなるんだ、

 

感謝を忘れずに

 

思い切り生きてればいいんだ、、、

 

といったようなことです。

 

 

 

賢者たちからそのように教わってきましたが

 

ほんとだったんだな、、、と。

 

 

 

 

さいきん

 

お祈りや瞑想をしていて、

 

深まってくると

 

ありありと感じるのが

 

 

 

私たちの本質は

 

めちゃすばらしい光そのものだということです、、、

 

 

言葉に限界があるので表現しきれませんが

 

音とか光とか愛とか歓喜とかそんなようなもので、、、

 

 

 

 

 

何があっても大丈夫、

 

何も心配はいらないし

 

安心していていい、、、

 

ということなのでした。

 

 

 

 

はじめから今この瞬間ももちろん

 

神様はめっちゃ愛してくれているので、

 

 

 

自分も思いっきり全身で

 

ぴかぴかの愛を出して

 

どばどば全方位に捧げればよい、

 

ということなのでした。笑

 

これほんと。

 

 

 

 

しんどかった苦しかったあの時期も

 

この先何があっても

 

祝福と歓喜だらけのなかに

 

実はどんなときも存在しているし

 

なにしろ永遠に祝福と歓喜そのものなので

 

そうしようと思ったなら

 

そのことを味わいながら生きてもよいのですね。

 

 

 

 

でも、この世では

 

まるっきり

 

その逆に感じられることをやっていても

 

いいのですね・・・

 

 

それだけの自由を与えられていて

 

カメラを引いてみれば

 

プロセスとしてその状態をやって体験しているだけだからです。

 

 

 

ただそのときは苦しいです。つらいです。

 

でも過ぎ去ります。

 

(そこから学びを得ます)

 

 

 

 

 

そして、ここから今回は、

 

いかようにでも選んでいけるので、、、

 

 

 

どうせなら、大好きなことを思いっきりやっていくとよい、

 

自分も他も尊重しながら

 

ワクワクして生きていてよい、

 

やりたいことに体当たりでぶつかっていけばよい、

 

そこから学べることがあるから失敗はない、

 

ただ生きてるだけでもすばらしい、

 

死んでもすばらしい、死んでも生きている、

 

とも思うのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは明日も素晴らしい朝を!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

**募集中のイベントなど**

 

  

 1)「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

●出演 田宮 陽子 西田 普

●日時:2024年5月26日(日曜日)

20時00分 ~22時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

*2024年6月26日まで見逃し配信を行います。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=3536216978

 

 

2)【神さまに喜ばれながら金運を上げる会in鎌倉】

田宮陽子&西田普とともに

鎌倉の銭洗弁天(ぜにあらいべんてん)さまとして有名な

「銭洗弁財天 宇賀福神社」にて楽しく参拝。

移動して鎌倉の海辺にある、由緒あるお寺、

光明寺さんにて、みんなで福運を上げていく講演会となります。

◎ 日程 2024年5月25日(土)

◎ 集合 10:30 

◎ 解散 16:00 予定 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=3405656518

 

 

3)ヒプノセラピー基礎講座@鎌倉・光明寺

日程 6月15日(土)〜16日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727

 

 

*【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座4】 

「パートナーシップ、家族、親子」に奇跡が起きる!

人生に幸福が満ちあふれる!ケイシー流「愛の法則」

スペシャルゲスト講師 光田秀先生

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

見逃し配信中

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=8052040061

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン

「ホリスティックライフ研究会」

「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254