愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

いまという「魂の時代」には

 

「今の自分を100%、受け入れる、認める」ってことが、

 

とっても大事になってきています。

 

 

 

そこが土台になって、

 

仕事運、金運、恋愛運、、、

 

あらゆる運気がつくられていく。

 

この傾向は、これからますます

 

顕著になっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

現状を肯定できている人、

 

つまりはポジもネガも含めて

 

まるごと自分なんだよね、

 

って

 

自分を認めている人は、

 

人から見ても、

 

軽やかで、

 

風通しがよく、魅力的に見えたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭では、自分を受け入れる、認める、

 

自分を好きになることが大切だとわかっていても、

 

毎日、

 

外側でガチャガチャがあったり

 

内側がごちゃごちゃしたり、、、

 

 

 

 

理不尽なことがあれば

 

めちゃくちゃ腹が立つことだってありますよね。

 

 

 

それもわるいことではありませんが、あまり腹を立てると

 

怒っている自分が

 

どこかで嫌になってしまいます。

 

 

 

 

で、いつまでも引きずってると

 

「胸がズドーン」となってきます。

 

それはしんどいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日は

 

おススメの方法があります。

 

 

 

 

 

鏡を見て、「自分の目の奥」を見る方法です。

 

目ではなくて、

 

目の奥です。

 

 

 

 

そして、

 

こういうふうに語り掛けます。

 

 

 

 


「いつもありがとう。

 

あなたはほんとうに精一杯やってるね。


怒ってもいいんだよ。

 

泣いてもいいんだよ。

 

たくさん笑ってもいいんだよ。

 

いろんなことを乗り越えてきたよね。

 

そんなに心配しないで大丈夫だよ。

 

これからもいっぱい、いいことあるよ。

 

あなたの好きなように、自由に生きていいんだよ」

 

 

 

 

安心する言葉、

 

励ましの言葉、

 

元気が湧く言葉なら、

 

なんでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

自分のハートからの言葉を、

 

自分に投げかけてあげるイメージです。

 

 

 

 

 

不思議なんですが、途中から、まるで、

 

「この自分」より大きな、

 

もっと暖かい、

 

もっと優しい、

 

すごく賢い、

 

「大きな自分」からのメッセージが来るように感じることもあります。

 

 

 

 

 

それはあなたの

 

「ハイヤーセルフ」(高次の意識)からの言葉、

 

自分の本質からの言葉が、流れ出てくるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

また、一人でじっと、

 

鏡のなかの自分の目の奥を見ていると、

 

今とは違う自分の顔が見えてくるかもしれません。

 

それは過去生や未来生の自分の顔、

 

という可能性もあるそうです。

 

 

 

 

 

腹が立った時、くたびれたとき、

 

悲しいとき、気落ちしたとき、、、

 

 

 

 

それから、眠る前などに、

 

やってみると

 

「自分て本当によくやってるよな」って

 

気持ちになってきます。

 

 

 

 

背すじやら何やらが、

 

だんだんスッと伸びてきます。

 

 

 

 

そうだ、今日も明日も生きている。

 

胸をはって、お天道様の下を歩こうよ!って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、賢者や、

 

スピリチュアルなマスターに話を聞いてきましたが、

 

「今の自分を100%認める、受け入れる」って、

 

開運の観点でもほんっと〜に大切なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側に、とらわれやひっかかりがあると

 

運気の流れをせき止めてしまうこともあるようなんです。

 

 

 

 


 

たったいま、自分にほんとうに感謝し、愛せていたら、、、

 

人生が円滑状況に入り、

 

リラックスして、開運の道をスムースに

 

進んでいくことができます。

 

 

 

 

 

不思議なもので、

 

金運や仕事運をつかさどる神様の目にもとまって、

 

チャンスや、インスピレーションが

 

どどどどどど・・・・

 

と流れ込んできやすくなるようです。

 

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、激動の時代が訪れるとともに、

 

たくさんの人が魂の望みを叶えていく流れに入っているようです。

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね