愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

いま地球の「アセンション」(次元上昇)にともなって

 

私たちの多くも

 

ともに次元上昇することを決めています。

 

 

 

この時代は数万年に一度の

 

「次元上昇」のチャンスということで

 

よっしゃ、今度こそやってやるぞ〜!

 

って決め込んで生まれた魂が

 

とても多いということなんですね。

 

 

 

 

 

 

「どんな自分も愛する」

 

「周囲も同じように愛する」

 

「どんな自分もゆるす」

 

「周囲も同じようにゆるす」

 

という方向性で進んだ人たちは、

 

とても美しい世界へとたどりつくようです。

 

(パラレルワールドが分岐するので、

 

人それぞれ体験することが異なります)

 

 

 

 

 

上記は、

 

自分の波動を肯定的な光の側面(ライトサイド)においておく

 

ということで

 

それは内面から始まります。

 

 

 

 

 

内面から始まりますが

 

それは

 

「現実的な対処をしなくてもよい」

 

という意味ではありません。

 

 

 

 

 

 

このブログの読者の方は

 

誤解されるかたはいらっしゃらないとは思いますが、

 

重要かと思って

 

ときどき、このことを補足させていただいています。

 

 

 

 

 

現実的に自分が

 

快適でいられる状態、

 

笑顔でいられる環境を

 

つくっていくことだって大切ですよね。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

だるい、ねむい、

 

頭が痛い、

 

耳鳴り、

 

など、

 

身体的な症状が出てきたなら、、、

 

 

 

 

 

 

よく休息をとるとか、

 

栄養を取るとか、

 

体をあたためる、

 

ほぐす、

 

などのケアが役立ちますし、、、

 

 

 

 

 

当然ですが、

 

状況に応じて、

 

医療機関を受診することも必要ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、西田は

 

「耳鳴り」が出ているときは・・・

 

 

 

いい音だなあ〜周波数高いなあ〜・・・なんて(笑)

 

 

(ヨーガで浄化が進むと、ナーダ音という音が聞こえてくることがほんとうにあります)

 

 

 

それははんぶん冗談として、

 

 

耳鳴りのときは

 

ビタミン、ミネラルが不足している可能性もあるので

 

(特にビタミンB群)

 

エビオス錠をとることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、パートナーの田宮陽子さんも僕も愛用してきた

 

「運気アップ食品」も大量にとることがあります。

 

アミノ酸、ビタミン、ミネラルがバランスよく配合された食品です。

 

*運気アップ食品の記事(アマテラス!)

 

https://amaterasu-hikari.jp/_tags/運気アップ食品

 

 

 

 

 
 
 
 

ビタミンB群は耳鳴りだけでなく、疲労の改善に役立つんですよね。

 

ビタミンB製剤はいろいろありますし

 

 

 

 

 

 

玄米やうなぎなど、豊富に含まれている食品もあります。

 

 

 

*以上は効能効果を示唆しているわけでも

 
推奨しているわけでもありません。
 
参考情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

耳が詰まる、

 

耳鳴りがするなどは

 

地震の前にも起きることがある。。。

 

ともいわれていて

 

ここしばらく、

 

各地で地震が頻発していることもあるので、

 

本気のお祈りを続けたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

また、耳鳴りやめまいがひどいときは

 

メニエール病の可能性もあるので

 

すぐに医師の元をおとずれたほうがいいんですよね。

 

(西洋医学の恩恵はすばらしいものがあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気が出ない、

 

不満、悲しみ、怒り、やるせなさ、

 

うつうつとした気持ちがわく、

 

など、

 

メンタルが揺れてるな、

 

というときは

 

楽しいこと、ワクワクすることを

 

自分にさせてあげたり、

 

「誰かに深く愛されていること」を思い出してみるといいですよね。

 

 

 

 

 

 

また、、、

 

愚痴、嫉妬、悪口、恐れ、

 

なまけ心などの方向に自分が傾いていないか、

 

「への字口」に顔が固定されていないか、

 

やたら攻撃態勢に入っていないか(ぷんすか!)

 

チェックしてみるのも

 

有効なことがあると教わっています。

 

(人間だもの・・・

 

自分にかえってきちゃうので修正、修正。

 

気づいたらバランスされます。

 

自分をゆるします)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにメンタルも「栄養をとる」ことで改善することが

 

けっこうあります。

 

 

 

 

 

そういえば世界で5000万部以上のベストセラーを書いた

 

ジョン・グレイ博士も・・・

 

いま新しい光が地球に降り注いでいるので、

 

良質の栄養をとっていくことが

 

脳の健康のためにたいせつだとおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

その他、

 

人間関係のトラブル、

 

仕事やお金の不調、

 

などが

 

次元上昇に伴って起きてくる可能性もあります。

 

 

 

 

「これまでの転生で

 

解消できていない因果」

 

が浮かび上がってきていて

 

因果解消のチャンスがやってきているのかもしれず、

 

「今回、必ず解消できる」という目で見て

 

取り組んでいくことが大切になると思います。

 

 

 

 

「すべてはうまくいっている。

 

どんな自分も愛します。

 

どんな自分もゆるします」

 

 

というコトダマも活用しながら、

 

自分にぴったりくる

 

内面への働きかけ、

 

行動の工夫と改良をやっていきましょう。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

「アセンション(次元上昇)症状」の対策の例

 

食事を軽くする

 

適切な栄養を取る

 

適切な運動をする

 

気が済むまで眠る

 

人に親切にする

 

やりたいことを気ままにやってみる

 

いきたい場所にいってみる

 

ほほえみや笑いを増やす

 

感動するものにふれる

 

自然の中へ行く

 

日光浴

 

海水浴

 

森林浴

 

深く呼吸する

 

いい瞑想をする

 

やりたいことや仕事に打ち込む

 

生活リズムを見直す

 

暮らしのなかでバランスが崩れているところを修正する

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな夕べをおすごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 
 

***今後のイベントなど***

 

 

 1)【霊的な成長のためのエドガー・ケイシー講座4】 
「パートナーシップ、家族、親子」に奇跡が起きる!
人生に幸福が満ちあふれる!ケイシー流「愛の法則」
5月10日(金)20時〜22時(多少延長の可能性があります)
オンライン配信(見逃し配信あり)
スペシャルゲスト講師 光田秀先生
ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓  

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=8052040061

 

 

2)前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村

日程 5月15日(水)〜19日(日)

前世療法の実技演習を中心に、誘導の実際を学ぶことができる5日間のプロ養成コースです。

プロフェッショナルとして活躍するための様々な催眠誘導の技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の複数の前世から学びを得て、

人生の新たなるステージへとスムーズに移行していくことが期待できます。

前世療法を深く学びたい方、自己変革・自己実現を望む方、

家族のケアに役立てたい方にも受講していただけます。

修了者には、日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

ヒプノセラピーの基礎を学びます。 

セラピストになりたいかた、 

好きなことで手に職つけたい方、 

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。 

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17642727 

 

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254

 

*前世療法など個人セッションについて