愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

黄金週間に、家族や恋人や友達など

 

身近な人との間で、

 

よかったら試してみたいただきたい

 

楽しい方法があります。

 

 

超簡単です。

 

 

 

=====

 

 

 

 

今は魂の時代だといわれています。

 

 

霊主体従(れいしゅたいじゅう)という言葉がありますが

 

わたしたちの本体が、

 

からだでもなく、こころでもなく、

 

たましいであり、、、

 

 

 

 

「自分が目に見える以上の存在であること」

 

がほんとうに感じられてくると

 

 

 

 

日常的に愛のパワーが高まり、

 

人生が奇跡の連続なんだなあ、、、

 

ということが

 

全身で体感されるようになります。

 

 

 

 

結果として、

 

人生がますます楽しくなるきっかけになるんですよね。

 

仕事や人間関係が好転したりもします。

 

 

 

 

そのための面白い方法をいろいろ教わっているのですが、

 

 

 

 

一つご紹介すると、

 

「相手の目の奥を見つめる」

 

という方法があります。

 

 

 

えっそれだけで!?!?

 

 

 

 

目の奥に何が見えるか、

 

親しい人を、

 

とっつかまえて試してみてください。

 

 

 

 

気持ち、部屋の照明をおとして、

 

1〜2分でもいいでしょう。

 

鏡で、自分の目の奥、でもいいです。

 

 

 

 

 

あるとき、娘二人が試したら、

 

「星が見える」

 

「宇宙が見えた!」

 

と大騒ぎになりました。

 

 

 

 

過去生の姿が見える、なんてこともあるようです。

 

(たとえばネイティブアメリカンのハンサムな男性が見える!とか)

 

 

 

 

僕は田宮さんの目の奥に、

 

稲妻のような光が光っているのが見えたことがあります。

 

 

 

 

総じて、なぜか

 

とても美しいものが感じられるようですよ。

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

 

この黄金週間、

 

愛でいっぱいの

 

幸せな一瞬一瞬を

 

過ごされますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね