愛する魂の冒険者たちへ

 

 

4月28日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

継続的に、

 

幸せで豊かな人生を送っているかたたちの特徴は、、、

 

 

 

たとえ、個人的に「え?」と感じるような

 

何かがあったとしても

 

「笑いに変える力」があります。

 

笑い飛ばしちゃう。

 

 

そうした強さを用意していて

 

「陽のエネルギーを高めておくこと」を

 

いつもやっているのですね。

 

 

 

これは、

 

今の時代、とても大切かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

元々このブログを読んでくださっている方は

 

 

「陽気暮らし」の日々を暮らしておられる方が

 

少なくないように感じます。

 

 

 

 

なかなかそうなってないなあ、

 

むしろ、ちょっと不本意なことが続いている、

 

と感じる方は

 

今、ジャンプする前に

 

しゃがみ込んでいるようなものかもしれません。

 

 

 

 

いずれの場合も

 

ちょっと参考になるかもしれないことを

 

シェアいたします。

 

 

 

 

「与えるものが受け取るもの」

 

という宇宙の大原則がありまして、

 

「円の法則」

 

「ブーメランの法則」

 

「カルマの法則」

 

「原因と結果の法則」

 

などとも言われる法則です。

 

 

 

 

これは、ある意味、冷徹に、機械の正確さで働くようなんですね。




つまり、微笑みかけたら微笑みが返ってくる。

ありがとうと言ったら、

 

ありがとうが帰ってくる。

 

 

 

 

どこから帰ってくるかはわからないけど、

 

宇宙のどこかから必ず帰ってくる。

これは言葉でもそうですし、

 

行動もそうだってことなんですね。






なので、悪口、不平不満、愚痴は、

 

言えば言うほど損をしちゃう。

 

 

 


感謝の思い、感謝の言葉を発すれば、

 

ますます感謝したくなるようなことがやってくる。

 

 


 

 

 

自分にとっても人にとってもよくない行動・・・、

 

自己破壊的な行動、

 

自分の真心が恥じるような行動は、

 

それをやったら

 

やはりそのツケは、

 

いつか自分が払うようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

この辺のことは、おそらくはこのブログの読者様は

 

よくご存知だと思うんですね。

 

 

 

 


ややこしいのが、

 

過去生のツケを払う、ってこともあるみたいなんです。

 

 

 

 

 

でも、実は

 

今回の人生で、

 

自分の生活や言動を変えることで、

 

全てを、いい方向に持っていける

 

と僕は教わっています。

 

 

 

 

それが魂の時代の特徴でもあるようです。

 

魂パワーが全開になるんですね。

 

 



もし、過去、

 

ネガティブなことを言ったり

 

やったりしちゃっていたなあ、って時は・・・

 

(自分では思い出せないけどそうかも(笑)ってときも)

 

パソコンの書類を書き換えるように

 

上書き修正も可能なようなんです。

 

 

 

 

 

例えば

 

夜寝る前の、

 

潜在意識が超パワフルになっている時間に、

 

「おやすみなさい」と一緒に、

 

今日も生かして頂いていることに、

 

ほほえんで感謝をします。

 

 

 

 

そして

 

この人生で出会ったいろんな人の顔や、

 

ご先祖様の命のバトン(そのバトンを受け取った自分)のすごさを

 

心に浮かべて

 

「ありがとう、ありがとう」と

 

ニコニコしながら眠りにつくと、

 

感謝の光のエネルギーを、

 

内側奥深くと、

 

宇宙に発信することになります。

 

 

 

 

これは、上書き修正に

 

絶大な効果があるようです。

 

 

 

 

 

なんとなく、

 

自分の周囲に、

 

古いエネルギー、

 

ネガティブなエネルギーが溜まっちゃっているかも、嫌だなぁ・・・

 

と感じる方は、

 

試してみるといいように思います。



 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね