愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

いまは大変化の時代で、

 

それだけに

 

 

 

ここから自分が「よくない未来が待っている」感じがする方向を向いているのと

 

ここから自分が「素晴らしい未来が待っている」感じがする方向を向いているのでは

 

 

まったく違う展開が訪れるようなんです。

 

 

 

 

 

だれかのことを判断したり、

 

自分と比べる、

 

というのではなく、

 

純粋な自分がどうしたいのかに沿って

 

誠実に決めていく。

 

 

 

感じ考えていること、行動、言葉の方向性を

 

自分の本当に望む方向に向けておく。

 

 

 

すると、

 

その人にとっては、

 

そういう世界が現れる、、、

 

不思議だけどそうなるようなんですね。

 

 

 

で、ひとつには

 

 

 

「できるだけ、

 

自分や家族にとって快適で、

 

楽しい空間にいること」

 

 

 

「自分や家族の幸せにとって

 

大切なものに

 

囲まれて暮らしていること」

 

 

 

そして、、、

 

「神様も喜んで遊びに来てくれそうだなあ」

 

と感じる空間に住んでいること。

 

 

 

これがほんとにほんとに

 

ほんと〜に

 

大事になるようなんです。

 

 

 

リアルにお客さんも呼べますしね。

 

 

 

私たちの脳や、体や、

 

目に見えないエネルギーの部分が

 

実は、居場所の波動をけっこう、

 

いっつも

 

受けているようなんですよ、、、

 

 

ときどき、

 

自分の周囲の空間を整えていくことって

 

めちゃ大事になるんですよね。

 

今は特に❣️

 

 

 

 

僕も、書いていることと、

 

自分がやっていることが

 

不一致にならないように

 

それなりに自分なりに努力しておりまして笑

 

 

 

床の拭き掃除や、

 

本棚の整理整頓など、、、

 

 

まだまだ途中ですが。

 

 

 

 

ちょい前ですが、

 

かなり大規模な片付けができたときは

 

ちゃんと

 

自分をほめました 笑

 

 

 

40年以上、自称・片付けの苦手な西田普も、

 

やればできるんだねぇ!と!

 

 

 

さすが次元上昇の時代です。

 

 

 

 

ちょっとずつトライして

 

「片付け慣れ」するように

 

練習していましたが

 

場数をふむと

 

できるようになるもんです。

 

 

 

 

ブラックボックスになっていたような

 

アヤシイところも含めて

 

迷わず、臆せず、

 

手を入れていき、、

 

 

 

音楽(藤井風くんのアルバム)を

 

じゃんじゃか、かけながら

 

元気にやりました、、、

 

 

 

 

実は、片付けのとき、

 

よい音楽をかけながらやると

 

その場に滞留しているエネルギーに

 

体や心をとらわれずに

 

リズムよくできるんですね。

 

(手が止まっちゃうがないように)

 

 

 

そして、終わった後は、

 

浄化のためにホワイトセージの煙を

 

漂わせました。

 

 

スッキリよ!

 

 

 

そのときは

 

キッチンのわきのスペースとか、

 

これまでほとんど倉庫にしてきた

 

1Fのいちばんひろい部屋とかも

 

スッキリさせて・・・

 

 

 

大きな本棚や

 

食品や雑貨などを収納する棚も

 

しゅぱっと入れて、

 

 

 

明るいエネルギーで満たされた使いやすい空間、

 

時間の流れのよい空間にしようと

 

意図しました。

 

 

 

ちなみに途中で

 

作業中に手を休めて、

 

休憩しようとしたんですが

 

「一気呵成(いっきかせい)にやったほうがいいよ!」と

 

強めの直感がありまして、

 

 

 

こりゃ守護霊さんのお知らせだろうな、

 

と感じまして、

 

ありがたく、

 

それに従いましたぁ〜。

 

 

 

片付けの苦手なオレも、やればできるんだっ・・・

 

 

 

ふう〜っ

 

 

 

で、いま、よく考えてみると、

 

その後、

 

この場所を使って、ひそかに、

 

講座を開いたりもするようになったので

 

面白いものですね。

 

 

 

 

 

 

生徒さんたちという

 

天使さんたち、神様たちが来れるように、

 

整えたのかもしれないなあ、

 

といまは思っています。

 

 

 

 

もちろん自分も心地よく過ごせるようになったけれど。

 

 

 

 

ただ、片づけ名人の

 

田宮さんのお眼鏡に叶うまではまだ、ちょっと修行が必要かな!?

 

 

 

ピンときたかた、、、

 

 

 

ゴールデンウィークまでとか

 

ゴールデンウィーク中に

 

できるところまで、

 

できる範囲で、

 

思いっきり、やると、、、

 

 

 

おそらく、運気上昇に弾みがつくと思われます。

 

 

 

特に、新しいステージの予感を感じている方や、

 

なんとなく、

 

体調やメンタルの現状打破をねらってるかた、

 

運勢のわかれめに立ってる感じがするかた、

 

 

ピンときたら参考にしてみてくださいませね。

 

 

 

 

西田も、実に実に、やってみてよかったなあ、と

 

あらためて感じております。

 

なんでもちょっとずつでやって

 

積み重ねが

 

自信になりますね。

 

 

 

この機会を与えてくださった神様に感謝します。

 

 

 

 

それでは、快適な1日をおすごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

  

 

 
 

今後のイベント

 

 1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

 

2)「天職とお金」オンラインセミナー

 

 

3)前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村

日程 5月15日(水)〜19日(日)

前世療法の実技演習を中心に、誘導の実際を学ぶことができる5日間のプロ養成コースです。

プロフェッショナルとして活躍するための様々な催眠誘導の技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の複数の前世から学びを得て、

人生の新たなるステージへとスムーズに移行していくことが期待できます。

前世療法を深く学びたい方、自己変革・自己実現を望む方、

家族のケアに役立てたい方にも受講していただけます。

修了者には、日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細