愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどのライブ配信ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

満月の時には「手放し」「浄化」「感謝」が

 

運命好転に役立つと教わっています。

 

 

 

 

 

今は魂の目覚めの時代と言われていて、

 

その流れは、

 

風の時代に入って

 

加速しています。

 

 

 

そこで、、、

 

この満月の今日から

 

あらためて

 

意識したいことが3つあるかな、と思いました。

 

 

 

 

それは、

 

1)「冷静になって全体を見る」

 

2)「情熱的に自分を生きる決意」

 

3)「命のバトンに感謝する」

 

 

 

 

冷静に、、、情熱的に、、、

 

相反するようですが両立します。

 

感謝が統合してくれます。

 

 

 

 

この3つを、

 

自分が意識的に主体的に選ぶことで、より

 

「自分の命を生かし切る」ことができます。

 

 

 

 

結果、今後、より豊かで楽しい毎日が現れていくと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)「冷静になって全体を見る」

 

 

 

次から次へとくる情報にまどわされず、

 

かつ、

 

目をつぶって(遮断して)眠り込むことなく、

 

真実を見抜いていく覚悟とアクションが

 

必要な時代になってきました。

 

 

 

カメラをひいて

 

全体像をみることで

 

神聖な「真の知性」が現れます。

 

 

 

 

全体像をみるというのは、

 

一つにはたとえば、

 

自分の人生の全体像、

 

自分の仕事の全体像、

 

そうした全体像における今・・・、

 

 

 

これを冷静になってみてみる、ということで、

 

そうすると

 

解決策とか、進む道がわかってくるんですよね。

 

 

 

 

自暴自棄になったり、

 

過剰に楽観的になったりしないですみます。

 

いい感じにハラをくくれます。

 

 

 

また、

 

現在、人類に起きていること、

 

地球規模で起きていること、

 

人間の繰り返している歴史、

 

なぜ、いま、世界がこうした状況にあるのか、

 

・・・といったことを、カメラを引いてみてみます。

 

 

 

 

 

 

そして自分の家族、自分のいる集団をみてみます。

 

 

 

 

 

 

「全体の観察作業」をすることで

 

これから自分がやりたいこと、

 

どういうふうにそれをやりたいのか、

 

自分が楽しくお役に立てることはなにかが

 

浮かび上がってきたりします。

 

 

 

 

 

手放すときがきた「古い思い込み」や、

 

あり方も見えますし

 

自然に手放すこともできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2)「情熱的に自分を生きる」

 

 

これは自分の中のハートのエンジンで生きるということですね。

 

 

 

ずっとやりたかったことをやる、

 

ワクワクする方向をえらぶ、

 

細胞が湧き立つことをやっていく、

 

満たされる自分である、

 

感謝があふれる自分でいる、

 

 

 

(ということは、それ以外のものは手放していく)

 

 

 

 

これは心で選択できることでもありますし、

 

内神様の導き、

 

大自然の導きに降参していくということでもあります。

 

 

 

3)「命のバトンに感謝する」

 

上記ができるのは

 

大自然が与えてくれた

 

生きる環境と

 

ご先祖さまからの命のバトンがあってこそ。

 

命のバトンに感謝することで

 

森羅万象からの

 

応援を受け取りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

「冷静になって全体を見る」

 

「情熱的に自分を生きる」

 

「命のバトンに感謝する」

 

 

 

今は歴史的な大転換点です。

 

これから、

 

さらに価値観や生き方、

 

富の概念も変わっていくことでしょう。

 

 

 

そんななかできっとあなたは

 

ますます豊かに楽しく、日々をすごしていかれることでしょう。

 

 

 

それでは明日も素晴らしい朝をおむかえくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のイベント

 

 1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

 

2)「天職とお金」オンラインセミナー

 

 

3)前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村

日程 5月15日(水)〜19日(日)

前世療法の実技演習を中心に、誘導の実際を学ぶことができる5日間のプロ養成コースです。

プロフェッショナルとして活躍するための様々な催眠誘導の技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の複数の前世から学びを得て、

人生の新たなるステージへとスムーズに移行していくことが期待できます。

前世療法を深く学びたい方、自己変革・自己実現を望む方、

家族のケアに役立てたい方にも受講していただけます。

修了者には、日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細