愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さそり座満月の今日、

 

さきほど、海辺に行きまして、

 

大いなる海のお母さん、そして、

 

空気中に満ち満ちている雨粒の皆さん、

 

そして水を司る神様、

 

弁財天様、サラスヴァティ様に

 

尊敬と感謝を捧げて参りました。

 

 

 

 

そして一歩一歩、

 

感謝の足跡を砂浜に置くように心がけてみました。

 

大地の神様、日本の国土を構成する、

 

砂浜の砂、ひとつぶひとつぶに。

 

 

 

それができることがありがたいなと感じましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さそり座満月ということで、

 

とてもスピリチュアルな満月で、

 

ただし、そのぶん深々と心の中に

 

目覚めの振動が響き渡るようなところがあるんですよね。

 

 

 

 

という事は、喜びや感謝が

 

ばくだいに出てくることもあれば、、、

 

 

その逆に

 

自分の中からあぶり出されてくる

 

浄化を待っているマイナス感情とか、

 

信念(思い込み)などが

 

膨大にある、かもしれません。

 

 

 

それは次のステージに健やかに進むためのものなのですが、

 

場合によってはしんどく感じることもあるかもしれません。

 

 

 

 

そんなことを感じていたら、思い出されてきたことがあります。

 

 

 

 

それはある幸せな大富豪が、教えてくださった

 

幸せな成功の秘訣です。

 

 

 

 

 

 

ずっと幸運に恵まれて、

 

ずっと仕事に恵まれて、

 

ずっとお金に恵まれて、

 

ずっと人間関係に恵まれて、

 

ずっと若さに恵まれるコツ、、、

 

そういう、

 

いわば極意を

 

教えてくださったことがあるんですね。

 

 

 

めちゃくちゃシンプルなので、

 

たった1行で書くことができます。

 

 

 

 

ここに

 

全てが詰まっていると言ってもいいかもしれません。

 

 

 

 

それは…

 

 

神様のお役に立つ自分でいること。

 

 

 

シンプルですよね。

 

 

 

 

神様のお役に立つ自分でいること。

 

 

 

 

これはやり始めると超楽しくて、

 

しかも、

 

運の流れがどんどん良くなる実感があり、

 

起きてくる現象も好転します。

 

 

気づいたら実際に、

 

仕事やお金の流れもよくなります。

 

健康状態にもよいし、、、

 

 

 

困ったことがなくなっていくし、

 

起きたとしても解決しやすくなります。

 

 

 

 

ところが

 

悩みや苦しみの中にいる真っ最中って、

 

しんどさのあまり

 

この視点がスポッと自分の心から

 

抜けていることがあります。

 

 

 

でも、神様のお役に立つ自分でいること、これを

 

いつでも意識しはじめることができ、

 

 

そして、いまいちどやり始めた途端に光が溢れてきて、

 

 

 

 

自分に何ができるのかもわかったりするんですよね。

 

本当に不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

神様のお役に立つことをしている人を、

 

天は絶対に困らせない。

 

何かが起きてきたとしても、

 

その人にとって最善の形で乗り越えるように計らってくださるようなのです。

 

 

 

 

四方八方ふさがっていて、

 

進む道がわからないと言う時も、

 

上を見上げたら、あ、あいていた。

 

 

 

 

 

 

神様のお役に立つ自分であろうとする、

 

そうすると

 

悩みの次元から1つ上に上がって、

 

急に見通しが良くなることもあるんですよね。

 

 

 

 

 

その人のタイミングとか状況によって、

 

違う答えを与えてくれることもあります。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

自分の目の前に

 

意地悪な人が現れたとしたら、

 

神様のお役に立つにはどうすればよいか、という視点で自分を見てみて

 

考えてみます。

 

 

 

 

するとタイミングや状況によって、

 

 

意地悪な相手に思いやりを返すというのが正解、ということもあるし、

 

意地悪な人に屈しない自分でいるのが正解、ということもあるし、

 

同じ土俵に立たないのが正解、と言うこともあるし、

 

社会的な行動に移すのが正解、という場合もあります。

 

 

 

 

どうすれば神様のお役に立ち、神様に喜ばれるのか、

 

という視点を持つことで、

 

自然と導き出されてくる答えがあるので、

 

 

 

 

それを、やってみる。

 

結果にこだわらずに

 

まずはやってみることで、

 

天の愛が自分を通して

 

この地球に反映されて、

 

現実に新しい動きが出てくるんですよね。

 

 

 

続けていくと上り龍のように運気が上がっていきます。

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夕べをお過ごしくださいね。

 

20時からのYouTubeライブ楽しみにしております。

 

 

 

 

 

きっとここからあなたはますます素晴らしい流れの中、

 

輝いていかれることでしょう。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 
 
 

今後のイベント

 

 1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

 

2)「天職とお金」オンラインセミナー

 

 

3)前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村

日程 5月15日(水)〜19日(日)

前世療法の実技演習を中心に、誘導の実際を学ぶことができる5日間のプロ養成コースです。

プロフェッショナルとして活躍するための様々な催眠誘導の技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の複数の前世から学びを得て、

人生の新たなるステージへとスムーズに移行していくことが期待できます。

前世療法を深く学びたい方、自己変革・自己実現を望む方、

家族のケアに役立てたい方にも受講していただけます。

修了者には、日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細