愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日はトリプル辰の日です。

 

 

龍神様は、豊かな流れの象徴でもあります。

 

 

なので今日は

 

「ここからの自分の金運アップ人生の見取り図をつくる」にも

 

ぴったりといえましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのベースとしては、

 

今の生活の中にある感謝したいこと、

 

豊かさを数えあげてみることが、まずは有効です。

 

 

 

とにもかくにも今日、この日本で生かしていただいている。

 

 

呼吸できている。

 

飲むもの、食べるものがある。

 

寝る場所がある。

 

大切な人たちがいる。

 

いろんな経験をしてきている。

 

 

そうしたことが土台になるんですよね。

 

 

 

 

「豊かだなあ、ありがたいなあ」と

 

感謝や豊かさにフォーカスし続けると

 

それは拡大していきます。

 

 

 

 

次にやることとしては例えば

 

 

 

 

ここから、

 

自分の「幸せ収入」を増やすためにできること、の

 

クリエイティブなアイデアを

 

10個くらい書き出してみるのです。

 

 

*幸せ収入、というところが大事です

 

 

 

 

手を動かして書いていると意外と

 

出てくるものなんですよね。

 

 

本業の発展につながるアイデアや

 

わくわくする副業のアイデア、とか、

 

 

 

 

 

自分の才能、魅力、能力の向上や

 

収入アップにつながる学びや

 

講座や本について書き出してみるとか、、

 

 

 

メンター(師匠)のリストアップや可能なら

 

弟子入りするためのプランとか、、

 

 

 

投資についての学びを深めるとか、、

 

 

 

 

あるいは、

 

健康で元気に働ける時間を長くするためのアイデア

 

周囲の人たちともっと楽しくすごすアイデア

 

なども、いいかもしれません。

 

 

 

ほかにもいろいろとあると思いますが

 

 

 

 

 

 

そのときにそのアイデアが

 

・自分が嬉しい

 

・関わる人たちが嬉しい

 

・お客さんたちが嬉しい

 

・地球さんの命が嬉しい

 

というところをバッチリ満たしていると

 

応援がどどーん!と集まって

 

昇り龍のごとくうまくいく可能性があります。

 


 

 

 

ちょっと大きく考えてみるのも良いと思います。

 

 

 

 

たとえば

 

7世代先まで豊かに恩恵を受けるような

 

アイデアを書いてみる、、、とか。

 

自分の枠を取っ払うのに役立ちますよね。

 

 

 

 

 

なんのために収入を増やしたいのか、

 

なににお金をどのように使いたいのか、

 

このあたりもイメージしてみるといいですよね。

 

 

 

 

 

 

そして重要なこと、

 

それは、もしその気があるのなら、

 

ここで

 

今回の人生で幸せなお金持ちになろうと本気で決める

 

ということかもしれません。

 

 

ここがハッキリしていると、そうなる方向で運ばれていくはずです。

 

 

本気で決める。

 

すると、見えない世界からも応援が入るようなのです。


 

 

 

 

24日(水)はさそり座満月ですが、

 

実はこの満月は、豊かな人生を実現していく

 

後押しになるパワーがあるのです。

 

 

 

なので、今日という特別なタイミングから、

 

さそり座満月、

 

ゴールデンウィークへと、

 

自分が生き生きと輝きながら

 

豊かで幸せに生きていくことを決める。

 

 

これはめちゃパワフルかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今週末には、

 

ふたつのイベントを開催しますので(下記)、

 

ピンときたらお役立てください。

 

たまたまこのタイミングなのですが

 

僕らも楽しみにしています。

 

 

 

 

今回の人生で、お金のこと、そして

 

人間関係のことを学ぶ魂は

 

とても多いのだそうです。

 

 

それでは引き続き快適な夜をおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

今後のイベント

 

 1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

 

2)「天職とお金」オンラインセミナー