愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)


 

というスペシャルな開運デーとなっています。

 

 

 

 

「今日まいた一粒のモミは、

 

万倍にも実る稲穂になる」



 

という意味があって、

 

縁起のいい日なんですよね。

 

 

 

さらに「神吉日」という、

 

神様やご先祖様に感謝するのに

 

もってこいの日でもあります。

 

 

 

 

また24日にはさそり座満月が到来し、

 

25日からは、水星逆行が終わって

 

全天体順行の時期が始まります。

 

 

 

そこで、、、

 

 

ぜひやってみたいこと、

 

意識してみたいことがあります。

 


 

 

 

それは、、、

 

スマートフォンやパソコンをきれいにしておくこと。

 

 

 

情報を発信し、受信するツールは

 

自分の心がはみ出た器官のようなもので

 

人との架け橋になっている面があります。

 

 

物理的に、

 

ふいたり、磨いたり、

 

割れているなら修理したり、

 

スマホのケースを買い替えたりするのもいいですね。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

一番は、「波動」をきれいにすることが

 

ポイントになりそうです。

 

 

 

 

 

具体的には、

 

自分の端末からは、

 

「夢と希望と光」を

 

発信するようにすること。

 

 

スマートフォンやパソコンを使う時は

 

「夢と希望と光」を伝えるツールにするように

 

意識してみること。

 

 

 

身近な人との交流でも、

 

SNSなどの発信でも、

 

 

 

ますますあなたらしく、

 

夢や希望や光を発信してみることで

 

世界に素晴らしいものが拡大していくイメージです。

 

 

 

 

反対に

 

悪口、愚痴、不平不満、嫉妬、

 

といった情報を発信するのは

 

やめておくとよさそうです。

 

(たとえ匿名であっても天はみています)

 

 

 

 

 

笑顔が増える発信、

 

愛からの情報発信を

 

自分らしく、

 

ある意味で淡々と積み重ねていくことで

 

運が開けることが

 

必ず起きていきます。

 

 

 

 

また、種々雑多な情報が飛び交っていますので、

 

自分に入れる情報に注意するのもよいですよね。

 

 

 

眠る時には

 

頭の近くにはスマートフォンやパソコンなどは

 

置かないほうが健康面でも吉です。

 

 

 

いずれにしましてもここからあなたは

 

ますます自分らしく、快適で楽しい日々を送っていかれることでしょう。

 

 

 

*お知らせ*

 

本日、20時から、田宮陽子さんと共に

 

YouTubeライブ配信いたします。

 

タイミングが合う方とご一緒できますことを

 

楽しみにしています。

 

 

【さそり座満月4/24の時期】

あなたにとって「大切なもの」が運ばれてくる!運・縁・ライフワーク

 

 

その後、21時からは、

 

オンラインサロン「ホリスティックライフ研究会」の

 

シェア会があります。

 

今日は「Q&Aスペシャル」です。

 

【 生きることがもっと心地よくなる
  人生相談Q&Aスペシャル
  ~田宮陽子&西田普が
  あなたの質問に心をこめてお答えします~】

 

オンラインサロンの皆様、

 

メンバーページからアクセスしてくださいね。

 

オンラインサロンについては下記からご覧いただけます

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね