愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

4月24日はさそり座満月です。 

 

さそり座は 

 

「自己変容」

 

 「リセット」

 

 「集中力」

 

 「破壊と再生」

 

 「大切なもの」 

 

といったテーマを持っています。 

 

 

さそり座満月の前後の時期は

 

「自分にとって大切なもの」

 

が運ばれてきやすい時期といえるでしょう。 

 

それが、人生が変わる一生ものの変化をもたらしてくれる可能性もあります。 

 

 

そこで今日の20時から急きょ、YouTubeライブをお届けすることにいたしました。

 

【さそり座満月4/24の時期】

あなたにとって「大切なもの」が運ばれてくる!

運・縁・ライフワーク…

 

 

特に注意したいポイントを田宮陽子&西田普からお伝えします。

 

タイミングが合う方、ご一緒いたしましょう。

 

 

 

 

〜〜

 

さて今日は、一粒万倍日&神吉日です。

 

 

 

ここでは、

 

この大開運チャンスの満月の時期

 

ちょっと思いを巡らせるだけで

 

運命がドドドドド・・・と上昇していくことを

 

ひとつシェアしたいと思います。

 

 

 

 

それは「才能と天命」にまつわる話なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人には誰にも才能があります。

 

それは、

 

年齢や立場、いる場所に関係なく、発揮できるんですよね。

 

 

 

 

その才能を通じて

 

個人のたましいの幸福、

 

家族の幸福と

 

世界の平安に貢献していきます。

 

 

 

 

すると、人生の全ての瞬間が、

 

天命を果たす瞬間であることに

 

気付きやすくなるのですね・・・

 

 

 

 

このあたりは、僕らの講演会やセミナーでも

 

ご好評をいただいている要素のひとつでして、

 

 

 

こんどの前世療法ワークショップでも

 

ヒプノセラピーの技術を使いながら

 

自分の過去生から受け継いだ

 

天命や才能を掘り下げていく予定なのですが、、、

 

 

 

 

 

激動の真っ只中にあって

 

これから新しいステージに突入していく私たちにとって

 

自分が天から授かった

 

「才能」を意識し、発揮することが

 

大事になるな、って

 

あらためて思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも、

 

天から授かった才能、

 

天分があって

 

その才能を使えば使うほど

 

自分と人を楽しませて

 

癒して

 

元気にすることができるんですよね。

 

 

 

 

 

いろんな成功者を取材して、痛感することですが

 

 

 

才能を使う生き方をしていくと

 

お金や縁や運に恵まれる、

 

ということが起きてきます。

 

 

 

 

 

 

不思議と救いの手が差し伸べられてきます。

 

しんどいとき、落ち込んだとき、

 

起死回生の一打を生んだりもします。

 

 

 

 

才能は、

 

機械の「機能」とは違います。

 

 

 

 

 

 

才能は

 

その人のお人柄や、

 

人生の悲喜こもごも、

 

ワクワクドキドキする情熱、

 

ハートが関わってくるからです(^^)

 

 

 

 

 

なので

 

職種とか職業の中で

 

才能が発揮されることもあるし

 

そうじゃないこともあるんですよね〜。

 

 

 


(本人さえそうしようと思えば)

 

何歳からでも

 

才能は見つかるし

 

思いっきり発揮できるし、

 

 

 

 

 

 

 

「一度開いた才能は消えない」

 

「次の才能に不思議な形でつながる」

 

「次から次へと進化しながら花開く」

 

って特徴もあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

スポーツとか若いほうが

 

才能が爆発しやすいジャンルもありますが

 

年を経て、じゅうぶんな人生経験、

 

「肥やし」を施してから

 

大きく花開くジャンルもいっぱいあります。

 

 

 

 

 

 

 

それではどうすれば才能が見つかり

 

輝くかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは2つ紹介しますね。

 

これを読むだけでも、才能が開くきっかけになったり

 

天命の声が聞こえ出すかたもおられると思います。

 

 

 

 

 

 

1)過去生で縁のありそうな場所、食べもの、芸術・文化に触れる

 

ちょっとスピリチュアルな話になりますが

 

才能は何回も生まれ変わりを繰り返しながら

 

磨かれてきたものなので、、、

 

 

 

気になる土地や場所に行ったことがきっかけで

 

開いたりすることもあるようです。

 

そういう土地の写真や、映画、

 

料理なんかもきっかけになったりするようです。

 

 

 

インドカレーがめちゃ好きなら

 

インドあたりで住んでたことがあり、、、

 

過去生でもヨガをやってたことがある、、、とか、、、笑

 

 

 

 

 

とまあ、これは西田のことなんですが

 

カレー好き、ヨガ好き、仏教好き、

 

顔はインドにいそうな感じ、

 

これでご縁がなきゃ嘘でしょ、

 

くらいに自分で思ってましたが、

 

実際に、南インドでの過去生があったということがわかっています。

 

 

 

そうした

 

 

過去生で縁のありそうな場所、食べもの、芸術・文化に触れる

 

 

ということを意識してみると、

 

この時期は魂的な記憶が活性化して

 

あなたを助けてくれることでしょう。

 

 

 

2)魂的に縁の深い人と出会う、すごす

 

しかるべきタイミングで、

 

魂的にご縁の深い人、

 

才能を思いっきり発揮している人、

 

情熱的に生きている人に会ったとき。

 

これはもう、自分の才能が開く

 

めっちゃデカイきっかけになります。

 

 

 

あなたの魂の仲間かもしれません。

 

いま思い浮かんだ人がいれば、そう、その人です。

 

 

 

僕もたくさん恩人がいますが

 

パートナーの田宮さんとの再会は

 

とても大きいきっかけになりました。

 

(彼女が過去生で巨大な異星人だったことを覚えています!?)

 

 

なので、この前後の時期は、

 

魂的に縁の深い人との出会いや再会を意識して、

 

具体的には、

 

共通の趣味・学びなどについて

 

話題が盛り上がる人と出会えるような場所へ

 

行くと良いと思います。

 

 

それと同時に

 

「過去生でもお世話になってありがとう」

 

という意識で、

 

今の人生で近くにいてくれる人たちに

 

感謝の気持ちやサービス精神を向けてみると大吉です。

 

 

 

 

それでは引き続き快適な日曜日を!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

西田あまね

 

 

 

今後のイベント

 

 1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

 

2)「天職とお金」オンラインセミナー