愛する魂の冒険者たちへ

 



 

生きているとびっくりするようなことが起きることがあります。


人生には上り坂と下り坂と「まさかがある」などと言いますが、


ある程度生きてくると、ほんとにそうだよなと感じる場面もあったりしますよね。



けれども、実はどんな時も守られているとしたらどうでしょう。





何も怖がる事は無いのかもしれません。


私たちは常に守られている上に、


自分自身が何しろ、永遠不滅の存在であるらしいのです。




今の時代は、「魂の夜明けのタイミング」で、

 

魂の夜明けって何かと言えば


自分の本質は、体でもなく、心でもなく全部を包んでいる魂なんだって、


ひとりひとりが、たくさんの人が気づいていく・・・。

 

 

 

そして、気がついた人から、

 

「だとしたら、どう生きるか」を実践していく時代なんだって、

 

賢者たちはいうんですよね。

 


ちなみに気づきのタイミングは人それぞれで上下でも優劣でもなく


「気づいているからエライ」っていうことでもなく


ただただ、その人の選択に任されているようです。

 

 


気づきのタイミングも選んでいるんですね。。。

 

それだけパワフルで、自由な存在らしいのです。

 



ただここからますます

 

この傾向は加速していき、


魂的な感覚を開いて自分を大切にしていると、


結果的に


変化の大きい現実世界をスムーズなかたちで生きられる、

 

ということはあるようです。

 

 

 

 


実は私たちには、守り手と呼べるような、


パワフルな存在が常についてくださっています。


守護霊様と呼ばれるような存在です。



 

「守護霊さんは、意識を向けた瞬間に、助けてくれる」


ということがあります。




目に見えない世界というのは、

 

確かにあるようなのですが、


地球は、私たちに自由意志が与えられている世界です。

 

 


「助けを求めないこともできる」んですね。

 

そこが面白いところで、

 

 

 

守護霊さんは、私たちの成長を見守ってくださっていて、、、

 

 

 

 

私たちが意識を向けて


助けを求めた時に、

 

その力を発揮してくださる・・・

 

ということらしいのです。

 

 



さらに・・・

 

ここは「行動の世界」でもあるので、


助けを受け取った先に

 

自分がどんな行動をしていくのかも、

 

とても重要になってくるようです。

 

 



 行動の世界なので、

 

「助けていただいて、ありがとうございます。

 

こういう行動をします。

 

こういう自分でいます」

 

と感謝し、お誓いし、行動すると効果が抜群に上がるそうです。

 

 

 

 

感謝すると守っていただけると同時に、

 

「ただ感謝があふれてくる」状態は


守っていただけていることの証拠なのだと

 

教わっておりますよ。

 

 



ちなみに「前世療法」を行うと、


クライアントさんは催眠中に、

 

過去生の記憶を思い出します。

 

 

さらには


「お空の上」のようなところで、


「マスター」に会う経験ができるのです。

 

 

 


「マスター」とは雀荘や喫茶店のマスターではアリマセン。。。

 

 

 

 

その人を日々導き、

 

守っている存在のこと。



催眠状態の中で、患者さんは

 

守護霊、指導霊、天使、

 

亡くなった家族、

 

ご先祖様など、様々な存在に、光の世界で出会うことができるのですよね。

 

 

 


そしてその存在、マスターから、

 

「大きな愛」やメッセージを受け取り、


目が覚めた時から、

 

快方へ向かったり、

 

人生が好転したりすることは

 

珍しくありません。

 

 

 


マスターは、必ず、愛に満ちたメッセージをくれます。

 

 

 

たとえばあなたは最近

 

心にあたたかい気持ちがわいてくる言葉、

 

希望あふれるような言葉を

 

受け取ったことはなかったでしょうか。

 

 

 

それはあなたを守ってくださっている存在からの

 

贈り物だった可能性もあります。

 

 

 

 

 

いずれにしてもありがたいですね😀

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、

 

守護霊さんの御加護をめいっぱい受け取る方法

 

として、

 


 

 


「自分を大切にすること」


「やりたいことを思いっきりやること」

「ご先祖様や守護霊さんに、お守りいただけていることに感謝すること」

 

これを意識しているだけで

 

お守りいただけていることを


ますます感じられるようになっていく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

会うべき人に会うべきタイミングで出会える、

 

といったことも

 

目に見えない世界の

 

お導きがあるようなんです。

 

 

 

・・・そして、実はこうした情報自体、

 

自分が「守られている」からこそ目にすることができる、

 

教わっています。  

 

 

 

そうそう、ベースとして、

 

朝目が覚めた時と

 

夜眠るまえに、ご先祖さま、守護霊さんに感謝していくと

 

より、パワフルにご守護いただけるようです。

 

たとえば

 

 

 

朝目が覚めた時に

 

「今日も目が覚めました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

夜眠る時に

 

「今日も1日、無事に過ごせました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

 

 

 

というように。

 

 

 

 

それでは、引き続き、素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますよう、

 

お祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね