愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

素敵な歌を聴いて感動すると

 

実はその瞬間、

 

運気が上がり、

 

「邪気をはらっている」ことになる、と教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

歌ってもともと、聖なるものなんですよね。

 

神様への捧げ物だと教わっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか気分がモヤモヤする時、

イライラする時、

 

落ち込む時、

 

また、部屋の中にいて、

 

「なんとなくお清めしたいなぁ」

 

と感じた時に、

 

 

 

 

 

実は、

 

お部屋の中に「ネガティブなエネルギー」が

 

滞留していることがあるそうです。

 

(自分の念、他人の念、その他いろいろ)

 

 

 

 

 

そんなときに、

 

お気に入りの美しい歌をかけたり、

 

「愛の気持ちをこめて歌う」

 

と、場の浄化、

 

自分の浄化にとても役立つのです。

 

 

 

 

 

なので西田もときどきそうしております。

 

 

 

今日はこの歌

 

 

 

 

 

 

純粋に楽しんだのですが、

 

きっと浄化にも役立っていることでしょう。。。

 

 

 

裏山の動物たちは

 

歌声を聞いて

 

びっくりしているかも、、、笑

 

 

 

そうそう、前世療法で思い出した

 

西田の過去生の一つは

 

ネイティブアメリカンの女性で、

 

自然と調和的な暮らしをして

 

とても豊かでよく笑う人だったのですが、、、

 

 

 

「うた」というか、声で音楽を奏でることで

 

いのりを捧げていました。

 

 

夜明けの大地に

 

声の波動がひろがっていく光景を

 

覚えています。

 

 

 

そのときの旦那さんが田宮さんでした(イケメンだったのよ笑

 

 

 

 

 

 

浄化したい、というとき、

 

基本的には、

 

片付けをしたり、

 

換気しながら掃除機をかけたり、

 

拭き掃除をしたりするのが

 

有効なのですが、

 

 

 

 

 

敏感な方は

 

それだけじゃなく、

 

邪気ばらいをしたいなあ、

 

気分を変えたいなあ、という時があると思います。

 

 

 

お気に入りの歌を、神様に捧げる気持ちで歌ってみると良いですよ。

 

 

 

 

さらに、、、

 

 

 

 

いつも

 

「やはり、これはスゴい効果がある」

 

と感じるものがあります。

 

 

 

 

それは「よもぎ」です。

 

 

よもぎには、強烈な破邪のパワーがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ひとつの方法としては、

 

スピリチュアルや風水にとても造詣の深い、

友人の建築家から教わった、

 

「お部屋のお清め術」なのですが、

 

 

 

 

 

 

お灸をするときに使う

 

「モグサ」を炊くのです。

 

 

 

 

 

モグサはヨモギ。

 

ヨモギの葉の裏にある繊毛を精製したものなんだそうです。

 

 

 

モグサをひとつまみ、

 

耐熱皿の上などに置いて

 

線香などを使って

 

火をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

火を使うことですから、

 

くれぐれも火事や火傷には気をつけて、

 

自己責任において行ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

やってみると、

 

場のエネルギーが変化したのが

 

すぐ感じられる方もいるでしょう。

 

 


 

 

 

 

モグサは薬局等ですぐに入手できますよ。

 

僕はこれ使ってます。↓

 

 

 

 

 

モグサをたいて、

 

古神道につたわる浄化・開運のマントラ

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)を唱えながら

 

お部屋を回ることもあります。

 

 

 

 

なにしろよもぎの浄化パワーは強力なので

 

西田は、ヨモギ茶も常備して、飲んでおります。

 

 

 

 

 

敏感な方はぜひおためしください。

 

背中がぽっかぽかになるんですよ〜!

 

 

 

体にもいいので、おすすめです。

 

 

 

ヨモギ茶を飲んだ後に、もう一度煮出して、

 

お風呂に入れることもあります。

 

これも効果的です。

 

 

 

 

それでは快適な夜を、そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

こ好評いただきまして感謝です↓

 

 

 

今後のイベント

 

 1)明日開催「豊かさの女神様」が味方する「江島神社」様に参拝! 

「神様に恋する神社参拝ツアー」春の江ノ島編 

〜金運・財運・恋愛運から勝負運まで屈指の名神社!〜

●日程 2024年4月20日(土) 

10:30分集合〜16:00時ごろ解散予定 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=8757772195&fbclid=IwAR0M_Y_aHEtn2mlUkAYf4wRmQsfMjTU-fGjo5HaJMAPCWmqETlh9XWytvNg

 

2)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

 

3)「天職とお金」オンラインセミナー

 

 

 

4)前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村

日程 5月15日(水)〜19日(日)

前世療法の実技演習を中心に、誘導の実際を学ぶことができる5日間のプロ養成コースです。

プロフェッショナルとして活躍するための様々な催眠誘導の技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の複数の前世から学びを得て、

人生の新たなるステージへとスムーズに移行していくことが期待できます。

前世療法を深く学びたい方、自己変革・自己実現を望む方、

家族のケアに役立てたい方にも受講していただけます。

修了者には、日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細