愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

人の心にはすさまじいパワーがあります。

 

 

 

それはプラス方向のパワーもあれば、

 

マイナス方向のパワーもあります。

 

 

 

 

 

ブラス方向に働いた時は、

 

自分や誰かを喜ばせ、癒し、成長させたり・・・、

 

文化が花開き、文明が進歩することもあるでしょう。

 

 

 

 

 

マイナス方向に働けば・・・

 

自分や誰かの喜びを奪い、

 

命の尊厳を奪い、

 

成長の機会を奪うこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

今の時代はインターネット〜SNSが発達して、

 

「人の心が可視化されやすくなった」。

 

・・・人の心も、自分の心も見えやすくなったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな事件があったりしますよね。

 

 

 

 

 

ある映画監督さんが、ご自身に向けられた

 

ネット上の暴力的な言葉に苦しみ、

 

うつになったという

 

エピソードを見たときは

 

悲しい気持ちになりました。

 

 

 

奥様や、

 

周囲のかたたちが

 

監督を支えていた様子には本当に感動しました。

 

 

 

 

 

人の心のマイナスパワーは

 

「負の念」なんていう呼び方もありますが、

 

「呪い」「呪術」「生き霊」「邪気」と言った言葉が

 

昔からあるように、

 

目に見えないレベルで作用することがあります。

 

 

 

 

この「マイナスの念」からどうやって心身を守るか。

 

 


 

 

特に、インターネットが発達している今の時代、

 

そして、

 

人の心が揺れやすいこの時期、

 

 

 

 

エネルギー的な護身術、

 

心理的・スピリチュアル的な護身術は、

 

とても重要になっていると思うんです。

 

 

 

 

実は、継続的に幸せに成功している人は、

 

意識的にせよ、無意識にせよ、

 

マイナスの念や邪気の対策を

 

なんらかの形で行っていることが多いです。

 

(マイナスの念には、他者のもあれば、自分のもあります)

 

 

 

西田は、

 

かつてかなり無防備だったんですが、

 

取材やプライベートの場で、

 

成功者の方や

 

スピリチュアルなマスターの先生方から、

 

具体的な方法を教わる機会に恵まれ、

 

ある時点から、行うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙では「与えるものが受け取るもの」という法則が

 

厳密に働いています。

 

 

 

 

以下、「人の念を安全にお戻しする技術」という記事を

 

改めて載せさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

上述の通り

 

「人の念」のパワーって、

 

ものすごい力があるんですよね。


 

 

 

 

例えば、

 

「お祈りすると、

 

お祈りされた人の治癒が早まる」という研究が海外にあります。

 

これは「プラスの念のポジティブな影響」といえます。

 

 

 

 

 

で、実は「マイナスの念も同じように影響があるかもしれない」。

 

 

 

 

・・・いわば、

 

人の思いのパワーのネガティブサイドで、

 

スターウォーズで言えば、

 

「フォースの暗黒面」といえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

お師匠さんによりますと、

 

人の念が、

 

地殻変動や気象にまで影響を及ぼすということさえ

 

可能性がある、、、

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの歴史では、

 

呪いとか、呪い返しとか、

 

そういうものもあったようです。

 

 

 

 

けれど

 

もうそういうものを使っている時代じゃない、

 

新しい時代に入ったようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、「マイナスの念」には

 

必要に応じて、

 

サッと対処して、

 

自分本来の楽しくて幸せな日々を

 

味わっていく方に

 

パワーを使っていきたいですね。

 

 

 

 

このあたりのことを過剰に気にすることはありませんが、

 

知っておくことで便利な知識というものは

 

確実にあります。

 

 

 

 

 

 

 

もともと、

 

念のマイナスの影響については

 

西田は、あまり気にしていなかったんですが、

 

ある世界的な作家さんから、

 

「人の病気や体調不良の8〜9割は人の念が原因という説もある」

 

ということを聞きまして、

 

 

 

 

 

最初は、

 

えーっ!そんなことがあるの?

 

とびっくりしましたが、

 

それ以来、対策をとるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお師匠さんから

 

対策を教わってきたんですが、

 

代表的な対策は以下の3つとなります。

 

 

 

 

 

1)日頃から「ありがとう」の言葉をたくさん発すること。


2)ご先祖様に感謝のお祈りを捧げる習慣をもつこと。


3)本当にやりたいことをやって、笑顔で暮らすこと。




そうすると波動が上がり、

 

目に見えない「光のバリア」ができて、

 

守ってもらえるそうなんです。

 

 

 

 


自力だけで生きていると思うと

 

「隙(すき)」ができてしまう・・・

 

なので、

 

「感謝の多い生活をすることが大事」

 

これが基本となるようです。

 

 

 

 

 

 

 

以前、ブログやYouTubeでは

 

以下の言葉をご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

「人の念」を受けているかな? と、ふと感じたとき、

 

その相手の名前が分かっている(心当たりがある)場合、


「〜〜さん、ご自分のところへおかえりください。

 

あなたに害が及びませんように」


と、にっこり笑って唱えます。

 

 

 

すると、相手が、意識的にか、

 

無意識にか送った「念」を、

 

相手のところに安全に(自分にも相手にも安全に)戻せます。

 

 

 

 

 

名前がわからない場合は

 

名前抜きで

 

「わたしのもとに来ているあなた。

 

ご自分のところへおかえりください。

 

あなたに害が及びませんように」

という具合に、ほほえみながら唱えます。

 

 

 

以前、動画のコメント欄では、

 

「びっくりするほど効いた!」という声を多数いただいたんです。

 

たとえば、、、

 

 

 

〜〜〜

 

 

こんにちは😃ずっと〜前から右肩が痛くて薬を塗っていました。

 

昨日動画を拝見しまして、してみることにしました。

 

1日しか経っていないのですが、肩の痛みが良くなっています。

 

ほんと不思議です。誰なのかはわかりませんが?

 

肩の痛みは一年半ぐらいからずっとありました。

 

教えて頂きありがとうございました。感謝です。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

お話を聞いてからすぐ、あ、観てからからすぐやってみました!

 

ありがとうございます😊おかげさまで肩が軽くなりました。感謝してます。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

実はここ数日、それで悩んでた挙げ句、肩も頭も重くて悩んでました。

 

動画見終わる前から、軽くなってきました❗

 

ありがとうございます🙂

 

 

〜〜〜

 

教えてくださり、ありがとうございます ✨

 

これ、とても良い方法ですね!

 

やってみたら、自然とニコニコ顔がほころんできて、

 

なんだか嬉しくなってきて、手のフリまでつけちゃって、

 

楽しかったです(笑)

 

どんどん活用させて頂きます 💖

 

 

〜〜〜

 

 

早速言葉にしてみました。

 

午後から感じていた息苦しさが楽になり、よく眠れそうです。

 

自分は気にしてなくても、

 

相手から念をもたれていることがよくある気がしています。

 

 

〜〜〜

 

 

いつも、動画をありがとうございます。

 

私もこの動画でここ数日のモヤモヤもスッキリと、

 

相手に安全にお戻しするだけで体もスッキリしました。

 

ありがとうございます。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

といった具合に、

 

その後もたくさんのお声をいただいて、

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして、ある方からは

 

以下のようなご質問をいただいたんです。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

質問なのですが、

 

母からの念が私に飛んできていたとしましたら、

 

私の念も母のところに飛んでいたのではないかと思うのですが、

 

自分が飛ばした念を回収する方法はあるのでしょうか?

 

母に会うと、よく肩凝りがするというのですが、

 

その原因は私の念ができるかもしれないと思ったもので…。

 

もし、機会がありましたら、この辺りのお話もしていただけるとありがたいです。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

良いご質問で、おこたえをざっくり書きますと、

 

 

●相手が分かっている場合

 

「ほにゃららさんに送った念を回収します。

 

わたしをゆるします。

 

ほにゃららさんをゆるします。

 

すべてゆるします」

 

 

●相手がわからないけど回収したい場合

 

「わたしが送った念を回収します。

 

わたしをゆるします。

 

あの人をゆるします。

 

すべてゆるします」

 

 

というように言葉をとなえて、

 

関係者全員を、イメージの中で、

 

白い光で包んでみてください。

 

そうすると、自分のエネルギーが戻ってきます。

 

 

 

 

また、動画も作りたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

相手に念を送ったり、

 

送られたりという状況では、

 

「エネルギー漏れ」

 

しているようなものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

常に相手にエネルギーを送っていると、

 

やたらくたびれたりします。

 

(何かの「しかけ」を作った場合も同様です)

 


 

 

 

 

 

 

上記を行うだけで、

 

簡単ですが、

 

エネルギー漏れが収まって、

 

「穴みたいなものが塞がれる」

 

ことが起きてくるようです。

 

 

 

 

 

 

自分も相手もふっと軽くなって、

 

お互いに自由になれるわけです。

 

 

 

 

 

すると、体調や、運気が好転するということも

 

起きてきます。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に働いている因果の法則からすれば

 

だれかに念を送っていると

 

けっきょく自分がそのエネルギーを

 

いつかそのまま受け取ることにもなるんですよね。

 

 

 

誰かに念を送るのをやめると

 

自分の体や心が楽になる。

 

 

 

あたりまえのようですが、

 

けっこう細やかに自分の意識をみてみると

 

ドキッとするところで、

 

要注意かもしれません😀


 

 

 


 

 

 

 

 

 

もしピンときたら、試してみてくださいね。

 

お金も時間もかかりません。

 

 

 

 

とても簡単ですが、

 

体感がかなり違うことを実感できることが多いようです。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね