愛する魂の冒険者たちへ

 

 


 

 

今日は一粒万倍日ですね(^^)





私ごとですが


娘の誕生日でして、


お祝いは先日すでに渡したのですが


節目の誕生日ということもあり、


贈り物しようかなぁと思っています。





ふだんは離れて暮らしていますが


 

こうして買い物をしてあげられるだけでも

 

ありがたいことで、、、

 


ご先祖様に感謝しております。




子どもたちとも


過去生で何度も出会っていることを


思い出しています。



 

〜〜

 

 

 

 

さて、、、

 

 

プレゼントすることって、実は、

 

あげるほうも、もらうほうも

 

開運効果が絶大なんですよね。

 

 

 

 

 

日本有数の個人投資家として知られる幸せ大富豪、

 

竹田和平さんは生前、お目にかかった時に

 

「プレゼントは運の種だがね!」

 

っておっしゃっていました。

 

 

 

 

 

何かと言えば

 

和平さんは

 

自分と同じ誕生日の赤ちゃんに

 

純金メダルをプレゼントしていました。

 

 

 

 

その子が大きくなった時に

 

「見知らぬ人が

 

自分が生まれた時、

 

こういうプレゼントをしてくれた。

 

自分にはそういう価値があるし、

 

世の中はいいところなんだ」

 

って思えるかもしれない。

 




それは和平さんにしてみれば

 

安い投資なんだ、ってことを

 

おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはみんなの運を上げる!

 

ってことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、、、注意点があって

 

 

 

 

相手の力を奪うようなプレゼントのあげ方はNGで、

 

相手のパワーを引き出してあげられるプレゼントのあげ方がいい。

 

 

 

さらに、、、

 

自分の生活を成り立たせる

 

田んぼまでわけてあげちゃうのは

 

「たわけもの」、、、田分けもの

 

だっておっしゃってましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分も相手もうれしい、パワーが上がる、

 

スマートなプレゼント・・・

 

きっといっぱいあると思います。

 

 

 

 

 

心に残る楽しい時間を共有することや、

 

笑顔もその一つかな、って思うのでした(^^)

 

 

 

お互いの、

 

好きな花や、好きな動物とか


好きな映画、好きな本について

 

会話することもそうかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そうした時間は



何気ない日常の一コマのようでいて、



実は、、、

 





生まれ変わってまで体験したかった


切なる望みが叶った瞬間なのかもしれません。





あなたに


もう一度、出会えたなら


こういうことをしてあげたい」


と。




それを今日できる範囲で


やることもできます。





実際そうしてお互いの


魂の望みを叶えあっているのかもしれませんね。

 

 

 



 

 

それでは、引きつづき、すてきな午後をおすごしください。




本日20時よりYouTubeライブ配信






今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね