愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は「オッペンハイマー」をみてきました。

 

クリストファー・ノーラン監督の傑作だと思いました。

 

 

 

 

この映画が扱っているテーマは

 

ご存知のかたが多いと思うので

 

ここで詳しくは触れませんが、

 

原爆を開発した理論物理学者の

 

オッペンハイマーの伝記映画です。

 

 

 

 

映画館に向かう途中に

 

「今日は祈りながら観るといいわよ」

 

と、僕の守護霊さん(すごい美女です)からアドバイスをもらいました。

 

 

(前世療法を体験すると、

 

自分の守護霊さんとツーカーになっていきます)

 

 

 

 

「オッペンハイマー」の主人公、

 

登場人物たちや、

 

直接、画面には出てこないけれど

 

戦争で亡くなったかたたち、

 

たくさんの日本人のたましいに

 

祈りを捧げる。

 

全力で捧げる。

 

 

 

わたしたちの意識は、

 

深いところで

 

すべてとつながっています。

 

時間も空間も超えています。

 

 

 

全力で祈ると届くのですよね。

 

 

 

僕自身、過去生でおそらく

 

縁があったこともあり

 

今日は、映画を見ながら

 

ありがたい供養の時間にもなりました。

 

 

 


 

 

 

〜〜〜

 

 


 

 

 

このブログをお読みくださっているお方は、

 

割と不思議な話が好きなお方が多いような気がしています。

 

 

 

ですから、

 

こういうことも書こうかと思うんですが…

 

 

 

 

 

前世療法を受けたり提供したり

 

講師としてセラピスト養成に携わったりして

 

はっきり感じたのは

 

魂はいろんな履歴をたどっているのですよね。

 

 

 

地球だけとはかぎりません。

 

 

 

 

 

オレンジに染まった

 

ある星の文明の滅びの記憶を

 

西田は前世療法で思い出したことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みの方のなかに

 

もしかしたら仲間もいらっしゃるかもしれません。

 

(おひさしぶりでございます)

 

 

 

 

 

実は火星には古代文明があった、

 

という話があります。

 

大きな戦争か、

 

トラブルで滅んだ、という説もあるようです。
 

 

 

 

 

 

わたしたちは、いまこそ、

 

この星でやることがある。

 

それは切なる願いで

 

仲間がたくさんいる気がするのでした。

 

 

 

 

 

たとえば

 

小さい頃から、

 

平和を願って生きてきた、

 

というおかたも多いことでしょう。

 

 

美しいこの星を愛している、守りたい、というかたも、、、。

 

 

 

 

なんとなく直感が鋭敏だったり、

 

目に見えないものを感じたり、

 

人の気持ちが波動的な部分でわかったり、

 

 

 

古代文明の話や

 

宇宙的なお話や

 

未来のお話や

 

神話が伝えていることに強い興味を惹かれたり、

 

 

 

 

夜空を見ると懐かしさを感じたり、

 

星の世界が好きだったり、

 

なぜか宇宙に行きたいという思いが浮かんだり…

 

 

 

植物、動物、自然が大好きだったり、、、

 

 

 


その一方で

 

孤独感や生きづらさを感じ、

 

周りに溶け込めないように

 

感じたお方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

関心がない場合は、なんじゃらホイと言う話かもしれませんが、

 

実はこの時代、この世代には、

 

宇宙からたくさんの魂が集まっているそうなんです。

 

 

 

 

そして今回の地球で

 

次元上昇を成功させようね、

 

と意気込んで生まれてきたお方が多いようなんです。

 

 

 

4月27日(土)の前世療法ワークショップ(この記事末尾)の

 

かくれたテーマでもあります。

 

  

この日は西田による全体誘導で

 

守護霊さんと対話していただいたり、

 

参加者の皆様全員で

 

響き合うような、

 

深い祈りも行いたいと思っています。

 

 

 

 

 

なぜかわからないけど

 

目に見えない世界の話や

 

たましいの話が好きで、、、

 

そうした話を聞いたときに琴線にふれて

 

そうそう、本当にそうだよなぁと深い納得感を感じる、、、

 

そんなあなたは、

 

ただもともと知っていたことを

 

「そうした情報」に触れて思い出しているだけ、かもしれません。

 

 

 

 

 

僕も今回の人生で出会っただけでも、

 

別の銀河で生きていた、

 

あるいは太陽系の別の星でアセンションを成功させたと

 

語る人たちがいました。

 

 

 

そんな話を聞くと

 

「やっぱりそうだよね」と思っちゃうのです。 

 

 

(西田はアセンションが成功した星で

 

プロジェクトに参加していたこともあったようです)

 

 

 

 

みんな何億年も生きている。

 

地球だけとは限らない、、、 

 

 

宇宙からやってきた、

 

という伝承をもつ民族も存在するようです。

 

 

 

 

 

 

「本当だったら、さてこれからこの星で自分はどうするかな」と考えてみるのも

 

楽しいと思うんです。

 

 

 

 

 

1つのヒントとしては、

 

そういう人たちは、

 

ただいるだけで

 

周りの人に癒しが起きたり

 

周りの人が自分らしく生きようかな、と思ったりする

 

パワーが

 

もともとあるので、

 

 

 

 

今回、「たましいの自分」を自覚し、

 

地球上で

 

「より自分らしくある」ことが喜ばしいようです。

 

 

 

 

自分が持っている本来の能力や、

 

宇宙的・高次元的な記憶からすると、

 

この地上では自由度が下がっているので、

 

なんとなく自信を失いがちになったり

 

自己否定したくなったりするかもしれませんが、

 

その体験も含めてのプラン、

 

そういう

 

可能性があるようです。

 

 

 

 

わたしたちが覚悟して

 

目覚めを選択し、

 

自分自神を大切にして生きていくことで、

 

まずは自分、

 

そして身近な人に、

 

さらに

 

想像も及ばないほどの

 

はかりしれないスケールで

 

すてきな次元上昇の波動が広がり、

 

幸福の連鎖が起きるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の時代の深まりにともなって

 

上記のような感覚ももちつつ進むと

 

サポートが入り

 

きっと気づいたら

 

たましい史上最高に「自覚して」

 

羽ばたいていることに気づけるかもしれません。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

さきほど愛媛、高知で震度6弱の地震がありました。

 

広い範囲が揺れたようです。

 

皆様のご無事と安全をお祈りしています。

 

 

 

 

 

大地の平安と平和をお祈りいたします。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

明日20時より配信決定しました

 

 

 

 

 

 

今後のイベント

 

1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

「神様に恋する神社参拝ツアー」春の江ノ島編 

〜金運・財運・恋愛運から勝負運まで屈指の名神社!〜

●日程 2024年4月20日(土) 

10:30分集合〜16:00時ごろ解散予定 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=8757772195&fbclid=IwAR0M_Y_aHEtn2mlUkAYf4wRmQsfMjTU-fGjo5HaJMAPCWmqETlh9XWytvNg

 

 

3)「天職とお金」オンラインセミナー

 

 

 

4)前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村

日程 5月15日(水)〜19日(日)

前世療法の実技演習を中心に、誘導の実際を学ぶことができる5日間のプロ養成コースです。

プロフェッショナルとして活躍するための様々な催眠誘導の技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の複数の前世から学びを得て、

人生の新たなるステージへとスムーズに移行していくことが期待できます。

前世療法を深く学びたい方、自己変革・自己実現を望む方、

家族のケアに役立てたい方にも受講していただけます。

修了者には、日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細