愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

超簡単な

 

「邪気払い&金運アップ法」としてすぐ実践できるのが。。。

 

 

 

 

「キラキラ輝くものを身につける」

 

という方法です。

 

 

ある幸せな大富豪から教わりまして、、、

 

 

 

 

さらに、田宮さんからも教わって、、、

 

 

実践してみました。

 

すると効果がある感じなのです。

 

 

 

 

簡単です。

 

 

 

 

なんでもいいので、

 

キラキラかがやくアクセサリーを身につける。

 

 

 

いわゆる「本物の宝石」じゃなくてもいいんだそうです。

 

輝いていれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

「邪気払い」になるし、

 

金運が上がる!

 

メンタルもぐんぐん上がる!

 

 

 

 

 

 

 

昔の王様たちは

 

キラキラしたものを身につけていますが

 

これには「魔除け」の意味もあったんだそうです。

 

 

 

 

 

これってほんとにびっくりするくらい、

 

効果があります。

 

おもしろいくらい、気持ちが晴れるんです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・男性はちょっと、

 

キラキラは身に付けにくい、というケースもあるかもです。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、幸せな大富豪、

 

竹田和平さんから、取材時にいただいた

 

「金バッジ」をつけることが多い、です。

 

 

あ、最近つけてなかった、つけます!

 

ちっちゃいの見えますか??

 

 

 

 

 

 

 

「男性はネクタイピンや腕時計でもいいんですよ。

 

それから、最初は、

 

キラキラしたものを身につけるのが

 

照れちゃうな、というかたは、

 

まずは、鞄の中にいれるポーチなどの小物を

 

キラキラしたものにするのもお勧めです。

 

“キラキラ慣らし”にはぴったりです」

 

と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

キラキラ慣らし、、、「幼稚園慣らし」みたいですが

 

練習は必要です。

 

 

 

 

 

 

 

で、僕は

 

通帳入れとして

 

オモテが金色、裏がベージュのポーチを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

一目でわかる

 

レディースもの!なんですが(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからサングラスも

 

キラッとした部分が入っているのにしました。

 

 

 

ちょっとチャレンジするくらいのがいいみたいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのものならなんでもいいのだそうです。

 

 

 

 

 

 

キラキラしたものが魔除けになるのはなぜか、の考察。

 

 

 

 

めちゃシンプルにいうなら

 

 

それは、わたしたちの本質が

 

きらきら輝く光だから。

 

 

 

 

 

 

今は「想念が実現化しやすい」時代に入っているので、、、

 

 

 

 

 

キラキラしたものを身につけた自分が

 

どんなふうに輝いて生きるのか、

 

 

 

「誰を助け、誰を喜ばせてあげるのか」

 

「この世界に、どんな豊かさの流れを作り出したいのか」

 

 

 

自分なりの理想像を自分の中でイメージすることも大切かなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

すると、キラキラアクセサリーやキラキラ小物が、

 

ますます味方になってくれるでしょうし、

 

 

 

内側からの黄金の光が、

 

自分が歩む道をパッと明るく照らしてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

こういう金運アップ情報を目にする方は

 

「幸せなお金持ち」になる道を、すでに歩いているか、

 

これから歩むことになっていると教わっています。

 

 

 

 

激動の時代だからこそ、

 

あなたがますます健やかに、

 

さらに豊かに開運されていく道のりを応援しています。

 

 

 

 

 

 

金色の光をお届けします。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

今後のイベント

 

1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

「神様に恋する神社参拝ツアー」春の江ノ島編 

〜金運・財運・恋愛運から勝負運まで屈指の名神社!〜

●日程 2024年4月20日(土) 

10:30分集合〜16:00時ごろ解散予定 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=8757772195&fbclid=IwAR0M_Y_aHEtn2mlUkAYf4wRmQsfMjTU-fGjo5HaJMAPCWmqETlh9XWytvNg

 

 

3)前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村

日程 5月15日(水)〜19日(日)

前世療法の実技演習を中心に、誘導の実際を学ぶことができる5日間のプロ養成コースです。

プロフェッショナルとして活躍するための様々な催眠誘導の技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の複数の前世から学びを得て、

人生の新たなるステージへとスムーズに移行していくことが期待できます。

前世療法を深く学びたい方、自己変革・自己実現を望む方、

家族のケアに役立てたい方にも受講していただけます。

修了者には、日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細