愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

4月14日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今日はパートナーデー、とのことで、

 

 

2月14日はバレンタインデー、

 

3月14日はホワイトデー、

 

4月14日はパートナーデー。

 

ということらしいのですね。

 

 

アメーバさんがスタンプを出していました。

 

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

さて・・・

 

パートナーはもちろんですが

 

パートナーに限らず

 

今のこの期間、

 

この日々、

 

あなたが一緒に過ごしている人や、

 

連絡を取り合っている人は、

 

 

 

 

 

あなたの人生にとって

 

猛烈に意味のある人、

 

猛烈に濃い

 

魂的なご縁があることは

 

おそらくまちがいないことでしょう。

 

 

 

 

この時代の大変革期は

 

地球上で数十億人が、

 

 

 

 

 

「自分にとって大切なもの、大切なこと、大切な人」と向き合う

 

タイミングに入っているように感じるんです。

 

 

 

 

 

 

そういう変革期の今、

 

あなたの近くにいる人や、

 

連絡を取り合っている人、

 

よく思い浮かべる相手は、

 

 

 

 

 

明らかに、

 

稀有なソウルメイト、、、

 

 

 

 

 

この奇跡のタイミングを共同創造していく仲間・・・

 

という視点を参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

なので、いま、心や距離が近い相手には

 

 

 

 

 

 

こんな私と一緒にいてくれてありがとう。

 

私と一緒の時間を共有してくれてありがとう。

 

あなたは大切な存在だよ。

 

出会えて嬉しいよ。

 

至らないところがあったらごめんね。

 

 

 

 

てな具合に

 

素直な気持ちを、

 

機会があったら

 

その機会をちゃんと捕まえて

 

気恥ずかしくても勇気出して伝えると、

 

楽しいことが起きると思います。

 

 

 

 

シンクロニシティの流れに乗れるし

 

次元上昇の手掛かりになるかもしれない・・・

 

と感じるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんとも

 

このあたりはよく話します。

 

 

 

いま、パートナーやソウルメイトなど

 

ご縁の深い人間関係で特に大切なのは

 

「なにかを共同創造している、という視点をもつこと」

 

だと思います。

 

 

 

 

そのポイントは5つあると思います。

 

箇条書きで書きますね。

 

 

 

 

 

ご縁の深い人間関係で

 

共同創造していくための5つのヒント

 

 

 

 

1)お互いがそれぞれ大好きなことに自由に情熱を注ぐ。

 

それが、相手への愛にもなると知っている

 

 

 

 

2)相手の生き方やあり方や仕事から、

 

自分に必要なヒントを、自由に受け取る

 

 

 

 

3)感じ方や考え方は率直に伝え合うけど、

 

意見を押し付けたり、縛ったり、

 

競い争ったりするのではなく、

 

お互いを尊重し、より自由にする

 

 

 

 

 

4)ふだんの生活で

 

「お互いの命を支え合っている」という

 

共同創造に気づいている

 

 

 

 

5)ハートからの

 

ありがとう、ごめんねを

 

楽しみながら伝え合う

 

 

 

 

 

 

上記の5つを意識すると

 

お相手がいる方は

 

楽しく「深め愛」できるし

 

これから出会う予定の方は

 

よりスムーズにいくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことですが・・・

 

ここは奥が深いので

 

まだまだとてもわかったふりはできません・・・

 

日々チャレンジしているところです。

 

 

あ、もうひとつ。

 

 

 

今の時代は

 

「自分を認め、ゆるし、大切にする」ことで

 

パートナーやソウルメイトとの関係性も

 

よりヘルシーに育まれていくことになるでしょう。

 

 

 

 

それでは今日も快適な1日をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね