愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今年の1月に南インドに行ってまいりましたが

 

そのあとに

 

インドに行くかもしれないご縁を

 

立て続けにいただきまして、

 

 

 

 

「インドに呼ばれてるッ・・・!?」

 

という感じ、否めません。

 

 

 

田宮さんと話してても、

 

インドの食材やヨガや

 

文化などの話題が結構出ていて

 

「こんどインド好きの会やりましょうか」と

 

田宮さん。。。😀

 

 

 

本気にしますぜっ!?

 

 

 

 

先日、鎌倉の南インド料理屋さんにて。

 

 

土地とのご縁て不思議ですね。

 

僕らは二人とも、南インドで生きていた過去生があることがわかっています。

 

 

 

鎌倉でも過去生に生きていたことがあるらしいし・・・😀

 

 

 

 

これは八ヶ岳でお蕎麦をいただいたときの写真ですが

 

どうもこのあたりにも住んでいたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、、、

 

好きだなあと感じる土地に訪れたら

 

 

その土地の食材を

 

感謝しながらいただくことは、

 

その土地の神様にご挨拶し、

 

波動をマッチングさせていることにも

 

つながるのだそーです。

 

 

 

 

なので、旅先で運気をあげることにつながるのですね。

 

 

 

 

ご先祖さま、守護霊様、神様に感謝いたします。

 

 

 

 

 

それにしても、八ヶ岳のあたりが好きです。

 

長野県は、縄文の遺跡が最も多いのだとか、、、

 

 

 

 

 

実は、土地との縁というのは、

 

とてもスピリチュアルなもので、

 

なぜか気になる場所とか

 

行きたくなる場所、

 

いると妙に気持ちよくなる場所、

 

って

 

過去生で過ごしたことがあるそうなんです。

 

 

 

あ、、、しんどい過去生の場合は、

 

「なぜか知らんが、ここには行きたくネェ!」

 

ってなるケースもあるようです。

 

 

 

 

たとえば、あるおかたは、

 

ヨーロッパのこの国には、どうしてか、行きたくない!

 

となぜかずっと思っていて、

 

ところが、行かざるを得ない状況になってしまい、

 

(これも呼ばれたのでしょう)

 

実際に行ってみたら

 

魔女狩りにあった過去生を思い出した、

 

と教えてくれたことがありました。

 

(思い出したら、深い癒しがおきたそうです)

 

 

 

 

 

 

 

不思議ですね。

 

 

 

 

 

あなたにとって、気になる土地はありますか??

 

 

 

 

 

 

 

過去生がらみじゃなくても、

 

これからその土地と関わりが深くなる可能性があるとか、

 

 

 

その場所に行くことで

 

自分の「ライフテーマ」

 

「生まれてきた目的」に関する気づきが起きる、とか、

 

 

 

そこで貴重な出会いや体験がある、

 

ってこともあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

魂は全てを知っていて、

 

土地の方でも、

 

なにか信号のようなものを送ってくれるのでしょう。

 

 

 

上述の通り

 

僕にとっては、いま住んでいる鎌倉も、

 

縁が深く、

 

鎌倉時代あたりに住んでいたようで、

 

そのとき、田宮さんも一緒で、、、

 

僕の義理のお母さん的な存在でだったらしいのです笑

 

命を救われたことがあったようです。

 

感謝合掌。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

八ヶ岳の近辺や、

 

宮古島あたりも

 

 

何かある感じ。。。

 

国内だけでもほかにも

 

なにかありそうな場所が

 

何ヶ所もあります。

 

 

 

 

 

 

 

国外では

 

インド、

 

古代ローマ、

 

フランスあたり、

 

ドイツ、

 

メキシコ、

 

アメリカ、

 

ベトナムなどの過去生はあったようで、

 

そのとき、田宮さんとか、

 

今回の人生の両親、兄、こどもたちとか、

 

いろんな人と一緒に過ごしていたようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今生で近しい人とは、

 

何度も何度も出会っている、ってのは本当らしいですね。

 

 

 

役回りを変えながら何度も何度も

 

出会っていました。

 

 

 

 

でも、今回まだ出会っていない人も

 

過去生で家族やパートナーだったりしました。

 

いつか会えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

火星とか、

 

金星で過ごしていたこともあったようです。

 

 

 

 

 

金星のときはアセンションした文明の時期に過ごしていたようでして、

 

そのときの仲間とは今回、

 

会うことができたようです!?!?

 

あ、ほんとにです。

 

 

プレアデスなどもそんな感じがします。

 

 

 

夜空で見つけると懐かしい気持ちになる星、、、

 

あなたと縁があるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今生ではこうした場所に

 

全部行くか行けるかどうかわかりませんが

 

(プレアデス笑)

 

 

 

 

あそこも、ここも、

 

自分に縁がある土地なんだ、って考えることで、

 

自分にとっての世界が広がって

 

楽しかったりします。

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

時代や国籍や人種や性別が異なっても、

 

生活のなかの幸せな瞬間の感覚や、

 

人生で感じる悲しみ、

 

ほんとうにほんとうに願っていることは

 

わりと共通してたりするんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

今度、ちょうど2週間後くらいに鎌倉で

 

「前世療法体験1日ワークショップ」

 

をやるんですが(詳細はこの記事末尾)

 


 

皆さんと共に

 

時空を超えていく意識の旅をします。

 

 

 

たくさんのかたとともに取り組むので

 

貴重なビジョンが見えたり、

 

重要な気づきがやってくる可能性があり、、、

 

 

 

楽しみです😀

 

 

 

ことしのGWの旅行は前世を思い出す旅へ。。。

 

 

 

 

 

 

「自分の人生を思いっきり生きてやろうじゃないの!」

 

て決めているかたは、

 

気になる場所に、

 

フットワーク軽く行ってみるとよい気がします。

 

 

 

 

 

呼ばれたのはこのためか、

 

ということが起きたり

 

出会いがあるかもしれません。

 

 

 

きっとそこからますます楽しい日々が待っていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは明日もすてきな朝をおむかえくださいね。

  

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

今後のイベント

 

1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

「神様に恋する神社参拝ツアー」春の江ノ島編 

〜金運・財運・恋愛運から勝負運まで屈指の名神社!〜

●日程 2024年4月20日(土) 

10:30分集合〜16:00時ごろ解散予定 

詳細とお問い合わせ、お申し込み↓ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=8757772195&fbclid=IwAR0M_Y_aHEtn2mlUkAYf4wRmQsfMjTU-fGjo5HaJMAPCWmqETlh9XWytvNg

 

 

3)前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村

日程 5月15日(水)〜19日(日)

前世療法の実技演習を中心に、誘導の実際を学ぶことができる5日間のプロ養成コースです。

プロフェッショナルとして活躍するための様々な催眠誘導の技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の複数の前世から学びを得て、

人生の新たなるステージへとスムーズに移行していくことが期待できます。

前世療法を深く学びたい方、自己変革・自己実現を望む方、

家族のケアに役立てたい方にも受講していただけます。

修了者には、日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細