愛する魂の冒険者たちへ

 

 


 

 

 

今の時期は


自分の波動を高め安定にしていくことが


とっても大事になることでしょう。



そこでお勧めな「魔法の言葉」があります・・・



ーーーーー

 

 

 

あるとき

 

ある賢者に、

 

パートナーシップがうまくいくコツ

 

について聞いてみたことがあります。

 

 

 

 

すると、

 

「それは、自分を100%受け入れることですね」と、

 

教えてくださったんです。

 

 

 

 

 

そうすると、相手(パートナー)のことも

 

100%受け入れられるようになるから、と。

 

 

 

 

自分を100%受け入れる。

 

なにしろ100%ですよ・・・。

 

 

 

 

 

 

パートナーって一番身近にいてくれる他人です。

 




世界は、

 

自分の内面のうつし鏡。

 



自分との関係が

 

パートナーとの関係の中に見えてしまう、

 

ってこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「100%自分を受け入れる」

 

そうすることで

 

自分とパートナーとの関係を好転させることができる。

 

 

 

 

 

 

これは言いたいことを

 

言わないで済ませるということではありません笑


何かをやらずに済ませるようなことでもないですよね。

 

 

 

 

 

 

あなたが大切ですって前提で

 

すなおに、


率直にコミュニケーションをとることができて、

 

はじめて自分も相手も信頼しているってことになるんですよね。

 

 

 

 

 

パートナーに限らず

 

あらゆる他者との関係、

 

自分自身との関係、

 

自分と世界との関係にも

 

大きな大きな贈り物をもたらしてくれそうです。

 

 

 

 

 

つまりは開運効果が絶大。。。

 

 

 

 

 

ではわたしたちは、、、

 

 

 

いま自分を

 

何%くらい受け入れているでしょうか?

 

受け入れていると感じることができるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

100%?

 

 

 

 

 

 

もし、そうじゃないな、と感じたとしたら、それはなぜでしょう・・・

 

 

 

 

そこから状態を変えていくとしたら、

 

まずは

 

 

 

 

「私は私を100%受け入れます」

 

 

 

 

となんども唱えるといいように思います。

 

体をなでなでしたりしながら。

 

 

 

 

 

世の中が大きく動く時って、

 

心も大きく動きます。

 

 

 

 

 

 

こういうときこそ、

 

癒しがいっそう必要な時なんだけれど、

 

 

 

 

 

周りのことや

 

自分のことを

 

知らないうちに

 

責めたり罰したり傷つけたりしてしまうこともあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

それはけっきょく息苦しくなるし、

 

損得から言えば、

 

51%以上は損かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

「私は私を100%受け入れます」

 

 

 

 

 

 

 

これは最初は言いにくいことが多いんですよね(笑)

 

抵抗感があったりします。

 

 

 

 

けれど、「ちょっと言いにくいな」って人ほど、

 

逆に大幅な変化が望める、、、かもしれません。

 

 

 

 

自分を本当に受け入れる、、、


するとそこから


もし改善したい部分があるならば


抵抗せず


より素直に改善できたりします。



 

そして周囲との関係が改善するし、

 

よりパワフルに、

 

より自由に行動できるようになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もいま言ってみました。




 

例えば


鏡を見て合掌しながら

 

 

 

「私は今日、私を100%受け入れます」

 

 

100%受け入れてないかもしれない自分も受け入れます。

 


これでよさそう!笑

 




ありがとう。


ゴメンなさい。


ゆるします。


愛しています。

 

 


 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な春の一日をお過ごしくださいね。






今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね