愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて今日は、金運チャンス日の「巳の日」(みのひ)となっています。

 

 

 

そこで以下の記事を載せさせていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

日本に古くから伝わる、「願いを叶えるコツ」があります。

それは「予祝(よしゅく)」。

 

 

 

 

予祝とは、先に祝い、喜ぶこと。

 

春のお花見は、

 

その年の豊作をあらかじめお祝いする、

 

という意味合いがあったのだそうです。

 

 

 

1300年続く

 

神社の宮司さんの家系に生まれた友人が

 

「神社でも予祝を行なっている」

 

と教えてくれたこともありました。

 

 


 

僕も予祝を取り入れさせていただいていますが、

 

やっぱり素晴らしい

 

予祝のパワーを

 

感じるんです。

 

 

 

 

あれ? あのときのが叶ってる、

 

よく考えると、これも、これも、、、

 

 

 

 

ということがいくつもあります。

 

 

 

 

このブログの読者の方は

 

同様に感じておられるかたも多い気がします。

 

 

 

 

たぶん、

 

予祝をすることで

 

 

 

「その未来の波動と同調して」

 

 

 

思考、感情、行動が

 

「その未来」のバージョンに

 

なっていくのでしょうね。

 

 

 

結果、予祝したことが叶ったり、

 

「それ以上になっている」

 

「なんてありがたい」

 

ということも起きてくる。

 

 

 

 

 

地球が丸ごと次元上昇しているので、

 

このサイクルがすごく早くなる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、以前、雑誌ゆほびかGOLDで

 

記事にさせていただいたことがあるんですが、

 

 

 

 


予祝を生活に取り入れて

 

「億」の年収を達成した人がいます。

 

 

 



その人の予祝術は、

 

シャワーを使う方法でした。

 

 

 

 

少しアレンジしたものを紹介します。

 

 



1)朝か晩、シャワーを浴びるとき、

 

そのシャワーを

 

「豊かさのシャワー」だとイメージして、

 

自分を豊かさで満たしてくれることを

 

ニコニコしながら感じてみます。





2)朝なら、その日に会うお客様を

 

一人ひとりイメージして、

 

その人たちが笑顔になるのをイメージします。


夜なら、その日に会った人たちに感謝の気持ちを送ります。

 

また、翌日会う方たちの

 

笑顔もイメージしてみます。





実際は、

 

「朝」この方法をやっただけで

 

仕事も人生も驚くほど好転し、

 

年収「億」を達成したそうです。

 

 


 

 

シャワーを澄んだ黄金の光とイメージしてみてもいいですね。

 

 

実際にシャワーを浴びずとも、

 

黄金の光を浴びるところをイメージしてみてもいいと思います。

 

 

 

ご自身なりに、アレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識の創造力は絶大です。

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね